


黒い森の乙女
 

*赤ずきんジャンパースカート・・・シャーリーテンプル
*白いタートルネック
*黒猫パーカー・・・シャーリーテンプル
*ハートモチーフ付きボーダーソックス・・・シャーリーテンプル
*赤ドットのバック・・・シャーリーテンプル(ノベルティ)

今日はこれに、後ろリボンのついているシャーリーテンプルの
黒いストラップシューズを履いていきました(*゚ω゚*)
風が強かったので頭系はつけなかったんですが、
ポニーとかつければよかったな
といまさらながら後悔。。。or2

赤ずきんちゃんのジャンパースカートなので
できるだけ赤ずきんちゃんっぽく!!をイメージして
コーデしたんですが・・・
バイト先では、「今日はミニーちゃんみたいなコーデなの(゚ω゚)?」
といわれてしまった・・・!ションボリor2

どうやったら赤ずきんちゃんっぽいコーデにできるんだろう・・・。
おしえてえらいひと!!←

****


よかったらポチっとおしてやってください。


*不思議サーカス*

先日、「フェアーが始まりますよー」とお店のお姉さんから教えていただいたので
さっそくフェア当日に行って引き取ってきましたよ!!サーカスプリント!!



シワシワでもうしわけない(;ω;)
アイロンかけるよりも先にどうしてもUPしたかった・・・!←
そしてこのブログの一番最初にはサーカスシリーズをのせたかった!
昔からサーカスに惹かれるものがあって
今回シャーリーからサーカスプリントがでるって知ったときから
ずっとウキウキワクワクしていたので!!

今回のシャーリーのサーカスプリントはプードルやうさぎっていう
シャーリーテンプルらしい動物もいるけれど。
私は、ライオンに夢中だったりします←
やはり、サーカスといえばライオンの火の輪くぐりだとおもうので(・∀・)!!
ライオンとかキリンは他のお洋服ではあまりみないプリントなんですが、
そんな2匹をキュートなプリントにしちゃうシャーリーはやっぱりすごい。
あ、あと後ろのリボンも紺ドットでおしゃれすぎてびっくりした←

もー早く着ておでかけできる季節にならないかな!
最近暖かすぎるので、案外すぐきそうですが・・・w
待ち遠しいー・・!


以下、ほかにお買い物したものたち!

続きを読む >>


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね