


シャーリー ハロウィンプリントカットソーコーデとプリクラ

*ハロウィンプリントカットソー…シャーリーテンプル
*パニエ(黒・オレンジ)
*オレンジ×黒タイツ
*ブーツ…シャーリーテンプル
*マフラー付ねこみみキャップ…シャーリーテンプル
*マスク…シャーリーテンプルノベルティ

こんなコーデでした。
何故プリクラかというと…コーデ写真を撮り忘れたからです。
。・゜・(ノД`)・゜・。



足元と指はこんなかんじ。
ハロウィンのネイルチップをしてました。
接着にネイルチップ用のグルーを塗ったんだけど全然とれなかったのでおすすめです。


そんなこんなでこの日も三人でハロウィンしてました。
ミルクのオーバーザムーン柄かわいいー。
先輩はデス忍者すぎて\(^o^)/

白塗りしてたらもっと狂気をかんじていたとおもう。



でもとってもたのしかった。
このプリクラのあとのカラオケもよかった。
JPOPしらなすぎてごめんちゃいでした。

****





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪






シャーリー マカロンベレー帽


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

***



シャーリーのマカロンベレー
前記事のカップケーキプリントジャンパースカートにあわせてかいました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
形がまかろんみたいにぽってりしてて、本当にお菓子みたいな配色なのがかわいい。
他の色もピンクとか茶色で秋らしくてキュートでした!
ただ、似たような配色のベレーを持っていたので今回はミントで…。
ベレー帽って手軽だし、かわいいから何個もほしくなっちゃいますよね…。
自分でも可愛いベレー帽つくれないかな(´∀`)

しかしベレーってよく落とすので…大切に落とさないように使っていきたいです。

 


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね