


BABY,エプロンドレスコーデ


*くまみみボンネット…ベイビーザスターズシャインブライト
*ブラウス…エミリーテンプルキュート
*エプロンドレス…ベイビーザスターズシャインブライト
*リボンソックス…シャーリーテンプル

久しぶりにコテコテロリータです+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+
後ろがバッスルなのが可愛いんですよ−!
下妻が流行ったころに購入したエプロンドレスなので大分年期はいってますが…。
ロリータさんって最近あんまりみないので逆に新鮮というか、なんか懐かしい感じでした\(^o^)/


初ボンネット♥
くまみみがぴょこっとたつのがかわいかったです!
うさぎもいいけどくまもかわいいよねヽ('ω')ノ゚.:。+゚
はじめてのボンネットで緊張したけどなんか暖かった。

*****





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

シャーリー アリスうさぎマフラー




ランキングボタンですよかったら押して下さい♪



***


我が家に今期アリスシリーズのうさぎのマフラーがきましたっ
きらきらのふわふわでそれなりにおおきいです。
写真公開でかわいい子がきててうおー!!買いますってなりました\(^o^)/
http://www.shirley-jp.com/collection/
まじでかわいい。



お顔。芸能人は目が命。幾千の修羅場をくぐり抜けてきたきらめきがあります。
あとくびまわりのふりふりがかわいい。




耳にピアスあけてて、片方はとけいなんかついちゃっててめっちゃヤンキー!
かわいい身なりでバイクとかのります。


そして、我が家のうさぎコーナーに生息することになるのでした\(^o^)/
かわいい!
汚さなように気をつけなくては


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね