スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


サーカスでおとぎばなしを 三周年ありがとうございます!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/わぁい!ぼくも参加できたぁ\
/それよりケーキのでかさですよ…!計画的につくらないとこういうことになるんです。\


*****

祝ブログ三周年(とはいっても二年目は更新とまってましたが\(^o^)/)ということで、前にはなしていたケーキを完成させたよー!


こんな感じになった!
あまり上手にできませんでしたが、なんとか形になってよかったです^_^



ちなみに元画像比較ー!
サザエさんみたいに長寿番組になってほしいという願いから先輩が描いてくれました笑



実食。
ばっちり私が消えた\(^o^)/



先輩あざとい。



ってかでかく作りすぎたぁ。
18cmでかい!18cm!
ビスコ並べてみたけど驚きのでかさ。



食べるのがつらぁ。燃え尽きたぜ。


まぁ、胃もたれしつつ、三周年ありがとうございます!
これからも頑張ります!



******


/さーて来週のサーカスとおとぎばなしは!
三周年ケーキ
18cmの威力
燃え尽きたぜ…。
の三本立てめろー!
来週もみてくださいメロー!



じゃんけん!




パー



メロロー

スポンサーサイト

コメント
ブログ3周年おめでとうございます♪
ケーキもとっても可愛く&美味しそうです。
これからもFoolさん(とシャーリー先輩さん)の楽しい毎日のブログ楽しみにしています。
  • ねねこ
  • 2012/03/24 11:09 PM

3周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ぎゃあ~!ケーキめちゃ可愛い♪
サザエさん風なのがまたツボです!
せんべぇさんまで~せんべぇさん超絶かわいい(*´∇`*)

でも、Fool さんのお顔が悲しいことに…(;つД`)

来週も楽しみにしてます♪(笑)
じゃんけん~v(^_^)
  • サクラ☆
  • 2012/03/24 11:34 PM
三周年おめでとうございます♪
ケーキ美味しそう!
将来は素敵奥様になれますよ!

私の携帯、ブックマークが使用頻度の高い順に勝手に並べ替えられてるのですが、
mixi、アメブロ、Googleに続いて『サーカスでおとぎばなしを』が4位です。
天気予報より、ヤフオクより、楽天より上です。
これからも楽しみにしてますね♪
  • 大阪整理券7番・のりっく
  • 2012/03/25 8:07 AM
三周年おめでとうございます♪♪

ケーキ可愛い!!!
ざっくり切った時の姿が…Foolさんが…あああ…
先輩さすがですね!!!(笑)

Foolさんのブログをチェックするのが日課な私です。
これからも更新楽しみにしてます!
  • カナ
  • 2012/03/26 3:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね