


シャーリー ニュースペーパープリントコーデ
ランキング参加中です♪クリックお願いします(・ω・*)

/ お魚くわえたドラネコおっかけてー!! \

l-h27-ga.gif 


 
*ベレー帽
*ニュースペーパープリントシリーズカーディガン(マフラー付)…シャーリーテンプル
*トランプモチーフのブラウス…シャーリーテンプル
*ニュースペーパープリントスカート…シャーリーテンプル
*ダイヤストライプソックス…シャーリーテンプル
*リボン付ストラップシューズ…シャーリーテンプル

最近髪切ったおかげでヘアアレンジがしやすくて助かっている!
三つ編みリングがお気に入りっ
にゃんちゃんからも好評で嬉しかった!
というわけで今日はにゃんちゃんとニュースペーパー双子してきました♪
ニュースペーパーかわいいハァハァハァ
後日プリを載せますが、今回は全体的に双子要素が高い双子なのが逆に面白かった(´∀`*)

今日は靴下屋さんみてまわったり
ボリュームタップリのハンバーグ食べたりとか、
とっても雰囲気の喫茶店でおしゃべりいっぱいできてとっても面白かった!!

にゃんちゃん!やさしい世界はここにあったのね!!(つω`)

ちなみに昨日はうたの☆プリンスさまっ♪信者のまろさまと、同じくうたプリ信者のレボさんに遊んでもらいました!!
そこでうたプリ教のありがたいお話を聞いていたら、帰りには何故か私もうたの☆プリンスさまっのゲームを手にしていることに・・・。こ、これが噂に聞いていた悪徳商法ってやつですね・・・!怖い><
とりあえずゲームしてみています・・・!
なっちゃんが好きとおもって1番目に攻略したらなんかすごくぶっとんでいてびっくりしました(;゚Д゚)
なっちゃんすごい・・・!

明日はうさちゃんとごはんたべてきます!!
みんなといっぱい遊べるの嬉しい♪


l-h27-ga.gif




コメント
ニュースペーパー柄かわいいですね!! このスカートでダンス踊ったらすごく萌えますね
  • 奈々子
  • 2015/02/07 2:19 PM
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね