スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ノベルティのいちごケーキ時計
 

シャーリーテンプルでおいしそうなケーキの時計のノベルティをいただきました★
長針と単身がロウソクなのがかわいいー!
いちごもきちんと12個あるんですよっ

あ、あとプラスチックなのかとおもったら、柔らかくてフワフワした感触でびっくりした!!
食べられちゃいそう笑



よこにするとまさにケーキ

しかし、最近ゴブランケーキとかパティスリー柄とかでてるけど、やっぱりケーキモチーフのものが多いのはシャーリーテンプルが35thだからなのかなぁ??


電池も一緒についてきたので(かなーりびっくりした・・・!)さっそく使ってみようと思いますvV


*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

スポンサーサイト

コメント
初めまして。すごく可愛いですね。ケーキの時計!知らなかったなぁ。私も欲しいです。フワフワの感触、さわってみたい〜!
  • シャーリーファン
  • 2014/02/28 4:11 PM
はじめまして。コメント有り難うございます。
ケーキの時計とっても可愛いですよね!
もしかしたらオークションとかにでているかもですが、ノベルティはなかなか手に入らないので大変ですよね…。
やわらかケーキとっても可愛くておすすめです♪
  • Fool→シャーリーファンさん
  • 2014/11/03 2:24 AM
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね