


うたプリ プリンスパーカー 藍編 レン編





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****



*オレンジリボン…クレアーズ
*プリンスパーカー(レン)…ブロッコリー
*タートルカットソー
*タータンリボンスカート…シャーリーテンプル
*猫耳キャップつきボーダーマフラー…シャーリーテンプル
*アクリルネックレス(REN)…ブロッコリー
*3weyリボンブレスレット(レン)…ブロッコリー
*リボンネックレス(レン)…ブロッコリー
*ニーハイソックス
*トレーディングリングライト(レン)…ブロッコリー
*レンは地球を救う缶バッジ
*ブーツ…シャーリーテンプル

うわさのドッヂボール強そうな小学生みたいなパーカー届いたー!\(^o^)/\(^o^)/嬉しい!
ので早速来てみました!どうでしょうか。



のりのりで自撮りなんかもしちゃって\(^o^)/
思ったより暖かかったですよ!!
1/31のプリライもパーカーをコーデに取り入れると思いますっo(^▽^)o
ぼっち参戦ですが、できるかぎり全身でレンちゃんへの愛を叫びたいと思います。
BeatiKの予約するとかお針子頑張らなくては!



*アクリアルリボンバレッタ…エミリーテンプルキュート
*プリンスパーカー(藍)…ブロッコリー
*プリクロ(藍)…ブロッコリー
*ハーフパンツ…Milk
*アクリルネックレス(AI)…ブロッコリー
*3weyリボンブレスレット(藍)…ブロッコリー
*リボンネックレス(藍)…ブロッコリー
*
*トレーディングリングライト(藍)…ブロッコリー
*スニーカー…エミリーテンプルルル
*リボンバッグ…エミリーテンプルルル

先輩にも自担でないにも関わらず藍ちゃんのコーデやってもらいました\(^o^)/
念願の藍レンちゃんのコーデ幸せ幸せ!



お祭りとっても楽しかったー!

あいちゃん編レンちゃん編と書いていたので、もちろんほかのパーカーのコーデもあげる予定です!
またお付き合いいただけたら嬉しいです。



コメント
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね