


ビスケットサンド柄スカート(コン・ミント)/コーデなども

今期の人気柄ビスケットサンドシリーズを引き取ってきました−!!
うーんかわいいねー!
ミント×白のボーダーはジャスティス(`ω´)
スカートのシャンプーハットかわいいエプロンみたいなフリルも気に入っています!
ちなみに160はなんだか私には大きかったので(丈的に長い)150にしていただきました(><)

2014-05-24 21.33.16.jpg
柄はこんな感じ
スプーンにSTのロゴがはいってたり、ビスケットにロゴがかいてあるのがソーキュートネー
しかし、アイスサンドってスプーンで食べるのか??
レースペーパーもかわいいなー
このお洋服きて可愛いアイスサンドたべたいなぁ

2014-05-24 21.35.34.jpg
こちらはコン!先輩のものなのですがお写真とらせてもらいました!
ちょっと落ち着いてて大人っぽいです。
こちらはサイズが160!

2014-05-24 21.36.41.jpg
ちなみに150と160のサイズ比
写真だとそんな、なのですが、実際着てみると結構きた感じが違うんだよねぇ。

IMG_0082.JPG
ちなみに先輩に突発的に2つともコーデしてもらったやつ!
どっちもかわいい('ω')!
コンにあわせてあるのはこの間かったチェリーレースのTシャツっ
いろんなものにあいそうです。

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 


コメント
ブログはお休みですか??(´・_・`)
  • みー
  • 2014/10/13 6:08 AM
こんにちは。
お休みというつもりは無かったのですが、暫く書いていませんでしたね…(´・ω・`)
せっかく来て頂いていたのにすみません…。
一応ここ数日は更新してみたりしています。
いつまで続くかはわからないのですが、気長に楽しんでいただけたら幸いです。
  • Fool→みーさん
  • 2014/11/03 2:23 AM
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね