スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブログテンプレートが

ブログのテンプレートがな、なななななんと神宮寺さん仕様になりましたああああ!!!(スマホの方はよろしければPC版からどうぞ)
4年と6ヶ月ブログをやってきましたが、ブログスキンずっと変わってなかったので、すごく新鮮な気持ちです。
前のブログは横300の画像しかあげられなかったんですが、今回のブログはもうちょっと横に広い画像もあげられそうなので嬉しい!
近日公開予定の10月にとった先輩との双子写真は横の画像が多かったので快適にあげられそうです。
なにより、この一面のオレンジがかわいいよおおおおおお!!!
オレンジ色の火を灯してるうううう!!!
あと、ちょこちょこいる海の生き物がかわいい。私の海好きを反映してくれたのか、よく神宮寺さんが海につれていってくれるからなのか、わたしが美風先輩が好きだからなのか・・・
とにかく私好みの私だけのテンプレートが嬉しいです(´ω`*)
最近Twitterでのみの活動だったので、きちんと記録の残るブログ媒体を今後活用していきたい…!

そしてこの素敵なテンプレートを作って下さったのは
雨森ミミ先生(Twitter:picniclog Web:http://esthesia.qee.jp/ribbon/
ですー!
先生本当にお忙しいのに申し訳なかったです。
大事にします


お気に入りのレン鳥ちゃん。


*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

スポンサーサイト

コメント
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね