スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ディズニーハロウィン2013で仮装してきました
IMG_4615.JPG
         /クリックよろしう\

IMG_4771.JPG
夜ちゃんのお誕生日でディズニーハロウィンで仮装をしてきました!
私はスプーキヴィルのミニーちゃんをやったよー!
すごく混んでる日で、入場制限とかもしてたのですこし大変でしたが面白かったです><

この写真はミニーちゃんのおうちの前で☆

IMG_4694.JPG
なんか写真どれもだいたい目が死んでる。
DSC_0570.JPG
おばけからの招待状もなんとなく作ってみたよー!

IMG_3083.JPG
衣装かなり気に入ってますー!
スカートも布をたっぷりつかっているせいかすごくボリューミーで、つくりもすごく丁寧で素敵なんですよ。
ドロワやバックリボンも見えないんですがお気に入りです笑
すごく可愛いですよね!!
来年またできたらやりたい><

以下おともだちと先輩の写真。

IMG_3060.JPG

バンザイヴィランズ!のときのダルメシアンダンサー先輩。
悪い…顔が…。
あと先輩ってダンサーっぽい。

IMG_4476.JPG

おしゃれキャットマリーちゃんのエリナちゃん
もっとキメキメの顔があるんだけど、私的にはこういうエリナちゃんの顔がすごく好きなのでこっちを載せました!

IMG_4674.JPG
眠れる森の美女のオーロラ姫でんしれんじさん
まごうことなき美女。

DSC_0408.JPG
美女と野獣のベル。夜ちゃん。
美女その2
本物すぎて眩しかったー><;

DSC_0433.JPG
ダンボにでてくるネズミのティモシーなたきちゃん!
もっと採用したい写真があったのになぜかその写真は読み取れなかった。
たきちゃんはほんと、なんていうかこういうキャラすごくいいよね…。
大きい帽子のせいかいつもより身長が小さく見えて萌えた。


ばらばらの仮装だったので集合とかないんだけど、次回はみんなでお揃いとかでやりたいなー!
りよことはミキカンとかしたい笑
 

スポンサーサイト

コメント
ブログにご訪問、そしてコメントいただきありがとうございました(^^)
すんご〜く可愛く着こなして下さってて、画像を見ながら娘と「可愛いな〜」「めっちゃ可愛い!!」と大興奮です(´∀`*)
またご縁が持てるように、ちく縫い頑張ります★
  • Sayuki
  • 2013/11/30 12:25 AM
こんばんは!
お久しぶりです♪覚えてなかったらスミマセン(^-^;

foolさんも 仮装インパされてたのですね!
私も仮装日後半は、4日間行ったので、もしかしたら同じ日に行ってたかもですね!

スプーキーミニーちゃん めっちゃかわいいです(*´∇`*)
うちの娘は、今回はメリーポピンズとスプリングタイムのサプライズミニーちゃんとテーブル キュイジーヌミニーちゃんやったので、スプーキーミニーちゃんとお写真撮らせていただきたかったです(>_<)

先輩のダルメダンサーさんも、すごく似合ってますね!
実は、前から先輩はダルメダンサーさんの衣装が似合いそう!って勝手に思ってました(笑)

他の方たちも、とてもお美しくてステキですね☆
  • ☆サクラ
  • 2013/12/01 1:52 AM
こんにちは。
ご無沙汰しております!
もちろん覚えていますよ><;
ハロウィン仮装から約一年経ちましたが、今年はインパしませんでした…。今年も☆サクラ様のお子様は仮装されたのでしょうか…是非みたかったです。
来年はミキカンで友達とインパしようと計画中なのでもしお会い出来たらお写真取らせて下さい♪
コメントありがとうございました!
  • Fool→☆サクラさま
  • 2014/11/03 2:27 AM
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね