スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


コミックマーケットおつかれさまでした!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 はぁもう年末…忙しくてあっというまでした…  \
/ おそばまだー? \



****




コミックマーケットおつかれさまでした!
アイマスのROM列に設置していただいたのにアイマスROMを落としてすいませんでした。
心細さMAX\(^o^)/
あ、でもかわりにもっていった双子のポストカード!!ぜんぶなくなってよかったー!手にとってくださった方みなさん双子ROM、ロリROM欲しいっていってくださったので早く身体をよくして、撮影できるようにしたいなぁっ
(ちなみに今回ポストカードになった写真たちの他の写真は双子、三つ子、四ツ子カテゴリーでみれます)

次回参加できましたらきちんとコス参加、新作をもっていきたいと思います…!あとブログにきちんと宣伝する…!

また、今回差し入れをくださった方々ありがとうございます!
今度きちんと紹介します\(^o^)/

今回のこともそうなんですけど、やっぱり今年はとってもいい出会いが沢山できたことが幸せでした!
来年度も素敵な思い出を沢山残せるように頑張りたいとおもいます!
あと、健康な身体!!\(^o^)/

みなさま、来年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメント
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね