スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


今後の活動の予定と近状


ちょっと最近いろいろとあったのでご報告を
Twitterでおはなししたので、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ブログでもお知らせします。
最近体調がよくなかったり腰痛が収まらなかったりして、
先日お休みをいただいて病院に行った結果

体調に関しては風邪をひいて免疫力がおちたせいか、アレルギー症状がひどくなり、その結果肌のバリアーが壊れ感染症にかかっているということでした。
そのせいで目が片目が半分しか開かなかったんですが、今は薬でどうにか開くようになってきました。ただ、無理をするとすぐ充血をして開かなくなってしまうみたいです。

腰痛に関しては脊椎の一部が折れていたという結果に('ω')Oh!
とはいっても、歩行が困難というわけではなく、腰痛がひどいというレベルです。
脊椎分離症という病気で、とりあえずお医者さんからは手術はしない、でももう骨は治らないので(先天的にそこの骨がおかしかったみたいです)これ以上ひどくならないように症状が治まったらリハビリという診断でした。

結構これらのせいで今日常生活をおくることが厳しい状態になっています。

そのせいで、いろいろとおさそいをお断りしたり、企画を延期したりしています。
本当にごめんなさい;;

*シャーリーテンプルオフ会の不参加
本日本当は関東のテンプルプリンセスたちと遊びに行く予定だったのですが、腰痛などが酷くてお休みいたしました;;
うう、かわい子ちゃんたちに会いたかったよう
とりあえず前日につくったバタークリームバームクーヘン(上写真)は先輩に持っていただいたんですが、みんなが食べてるところみたかった…。
次回のクリスマス会までには体調よくしますのでよろしくお願いします!

*ニコニコ生放送延期
ぐだもぐ放送も上と同じ理由で延期します―;;
にゃこさまが間に合うようにお忙しい中食材を送ってくださったのに本当にごめんなさい;;
来週放送できたら!と思っています
ごはんをたべるくらいはできるので!!

*双子延期
隔月でやっていた先輩との双子!
今月もやる予定だったのですが私の体調が芳しくないため来月に延期しました…!
楽しみにしてくださっていたかたやご協力いただいている方に本当にもうしわけないです。


****

今回は本当に私のせいで皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません(;ω;)
いろいろ頑張ろうって気合いをいれた瞬間にこんなことになってしまってふがいないしくやしいです。
はやく元気になりますので今後ともよろしくお願いします

*****

  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 倒れてるFoolに励ましのクリックを!! \
/ こんなときにこんなコメントとは…ほんとあなたは…。 \


スポンサーサイト

コメント
病気は、誰のせいでもないですよ!

でも、死ぬような病気じゃなくて良かったです


ゆっくり休んで下さいね


あと、私も杉アレルギー持ちなんですが、アレルギーの薬にアレルギーがあって困ってたんですが、漢方にいいのがあり、それを見つけてから生活が変わりました


漢方は個人差が大きいですが、アレルギーあるなら漢方はオススメです


  • めぐみ
  • 2012/11/05 7:48 AM
こんにちは。
これから寒くなってくるので腰が痛みそうですね…お大事にしてくださいね(´・ω・`)
いつも明るく楽しいブログ楽しませていただいています♪
  • 通りすがりの者
  • 2012/11/05 10:35 PM
いつも、楽しみに見ています(^_^)お身体、お大事になさって下さい(^_^)
  • 蜜柑
  • 2012/11/07 2:07 PM
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね