


大阪USJスタイリング・小道具いろいろ
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 女子のこういうアイテムはよくわからないのですがカワイイですね \
/ 同じブランドからでてるボクもカワイイってことですね!!! \




*****

IMG_3536.JPG
雪白さんのアリスコーデのときにつかったアイテム
チョコレートみたいな王冠とカギ!
アリスって王冠とかつけてるイメージということで王冠だそうです

IMG_3537.JPG

チェシャ猫のにゃこさんにはチェシャバックです!
この子の記事もはやく書きたいな!


◆つけまつげ色々◆

先輩アレンジのつけまつげ('ω')
キラキラでカワイイです!
各つけまつげにイメージがあったりして見てるだけでも楽しい気持ちになりますよね♪

(※クリックで少し大きくなります)


雪白さんがつけてたアリスイメージのつけまつげ



Foolがつけてた時計うさぎをイメージしたつけまつげ



シャーリー先輩がつけてた赤の女王をイメージしたつけまつげ



にゃこさんがつけてたチェシャ猫をイメージしたつけまつげ
両端の目尻にクロネコがついてます♪


***
今回運命のめぐりあわせで、トランプピンクのジャンパースカートが手に入ったおかげで奇跡の4つ子ができて良かったです♪('ω')
全色揃うとかレアですよね…!!
とっても楽しかったし幸せです(*'ω'*)


コメント
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね