スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


★テンプラサミット 大阪編 2日目夜ご飯のおはなし★
 ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 バリィさんみたいな有名なゆるキャラになりたいです \
/ それにはこの画像をみんなにクリックしてもらわないとね★

ぼくらが有名になるためにもみんなクリックしてってね! \


*****

IMG_7505.JPG

大阪記事も最後になりました(・ω・`)
最後はりとのんさんと一緒に野菜鍋を食べてきましたよ〜!!
いえーい!!
野菜!野菜!
しかしここのお店のおじさんがとっても鍋奉行&おしゃべりで面白かったなぁ(´ω`*)
そしてRちゃんとKちゃんかわゆ!!
一生懸命ピースしているKちゃんにキュンでした
Rちゃんもカギを気に入ってくれて嬉しかったな
うちのもっているカギと同じ種類でうれしかったー('▽')

IMG_7509.JPG

鍋屋の目の前がゲームセンターだったので、プリクラもとりましたい!
みんな美人さんではっすはす!!
ってかなんか先輩のほくろがいろんなひとについてて笑った('▽'*)
ほくろの共有!


Kちゃんがログアウトしました
一生懸命前にいこうとしてて可愛かった('ω'*)キュン
ってかどの写真のRちゃんも美人過ぎて目が目がぁああってなりました
浄化される!
しかしそんな天使なRちゃん…ポケモンの手持ちがLv100とかいるくらいのゲーマーでびっくり…!
うかつに一緒にバトルしようね!とかいってしまった私はアホすぎる…!
ポケモン育成がんばらなー('ω';;;)

IMG_7524.JPG

最後は千成びょうたんの前で写真をとりました
前に着たときは工事中で無くなってた千成びょうたん!
生でみれて感動です('▽')キラキラ



そして最後までRちゃんとKちゃんが見送りしてくれました!
道中ずっとRちゃんがじゃんけんして遊んでくれてたんですが、まじ私がじゃんけん弱すぎて、最後は「Foolちゃんが出発するときには勝てるといいね!」といってくれたんですが、まぁまけて…。
最終的に気をつかってこの手をだすからねアピールをしてもらい勝ちました…。
ぉおお情けない!じゃんけんの特訓も頑張ります!

上の写真はRちゃんが変顔してくれたので、わたしもやってみました
なんかこういう顔の人私知ってる気がする笑


****

なにはともあれ沢山楽しいことがあって幸せな2日間でした><
次は東京!
しかも夢の国東京ディズニーランドorシーで開催予定ですのでまた告知したいとおもいます!
('▽')

スポンサーサイト

コメント
コメントする








   

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね