


A&P Drosselmeyer's Wonder Box柄マリージャンパースカート
うさぎの小屋感情あり.jpg
/はふはふ!!冬は鍋だよねぇ\
/そうですね。あ、これ食べごろですよ。コレもですね。ほら器出してください盛りますよ\
/なんだかんだいって本当にお兄さんは面倒見いいよね。\

l-h27-ga.gif 




アリス&パイレーツのDrosselmeyer's Wonder Box柄マリージャンパースカート('∀'*)
前にコメントでヒゲ柄のお洋服がでますよ!!とタレコミをいただいて、みにいったらめっちゃ可愛いかったので買いました♪
クララジャンパースカートの形にあこがれてたんですが、自分にはどうにもしっくりこなかったのでマリーを!
マリーも裾の梯子レースが可愛いですし、クララよりも甘い感じの雰囲気が可愛いですよね(´ω`*)



ちなみにバックスタイルはこんなかんじ。
大きなリボンと編み上げがかわいいであるー!!
もう何度も何度もいいますが、やっぱり後ろリボンが大好きである(*・ω・)ハァハァハァ



ちなみに、アーチの部分にロゴ。
胸元周りに勲章みたいなのがついてるのも兵隊さんらしくてかっこいいー!



(画像クリックで大きくなります)
くるみ割り人形はあんまり詳しくないんですけど、クリスマスっぽいかんじの柄ですよね笑(既に1月ですが)
兵隊さんだけでなく、ぬいぐるみのクマさんにもヒゲがついてるところがキュート!!

これも先輩と双子する予定なのでよかったら楽しみにしていてください(*'∀'*)

久しぶりにコテコテなロリ服を買ったので新鮮な感じがしてわくわくしちゃいますねー!

l-h27-ga.gif 


/2012年01月15日のシャーリーテンプラーさんは!!\
前から気になっていたスポットがあるようならそこにいってみて!
いいことがあるかも♪

ラッキーシャーリーアイテムは、街プリント!
おでかけがいっそう楽しくなるかも><

それから、画像クリックをすると甘ロリ系のランキングにいくわよ!
そこで素敵な出会いがあるかも!?


ハートハートブラウス


BABYでサーカスのお洋服買ったときに、一緒にかったハートハートブラウスのピンクです
セールで50パーセント割引になっていたのでつい買ってしまいました笑



このブラウスは襟のレースの幅が広いところが特にかわいいですよね!
しかもハート柄vV



袖もハートレースですっごくかわいい!!

ピンクのブラウスって今まで持っていなかったので重宝しそうです
サーカスの黒いJSKにも似合いそうだしねvV

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

サーカス柄チュチュジャンパースカートゲット!!
 

今日は新宿のBABYにいってきましたヽ(*'ω')ノ
前からBABYのサーカス柄気になっていたんですが、実際みたらやっぱり可愛い(ノ∀`)
写真みたときは、リボンジャンパースカートの形が可愛いなぁ!って思ってたんですが、実物みたらこっちのほうが好みでした笑
しかも、色味もエンジか紺がいいとおもってたんですが、実際着てみたら黒がしっくりきたので結局黒を購入!黒色のほうがいろいろコーデできそうだったしね!黒かわいいよ黒・・・!ヾ('ω')ノ
あ、あと試着したときにおもったんだけど、BABYにしては結構丈短めかも???
自分身長が160cmくらいなんだけれども、それで膝が出たので。
でも丈短いほうがなんとなくサーカスっぽくてかわいいよね!!

それからお写真で公開された時はあまりよくわからなかった絵柄もとっても素敵なものが多くキュンキュンしました笑



このプードルちゃんがすごくかわいい・・・!
2足歩行してる(*ノωノ)カワユ・・・!



あとは、ぞうさんとか



自転車に乗るポニーとか



玉乗りウサギとかいました!
シャーリーのサーカス柄でもウサギが玉を抱えていたけど、ウサギはなんかやっぱり玉関係イメージなのかなぁ(*'ω')ン??



あ、あと人もいてびっくりしたw
動物だけだとおもっていたので!
このおにゃのこの服もすっごくかわいいなぁー。

******

これからどういう風にコーデしようか色々考えちゃってとってもウキウキしちゃっています!!
一緒についていってくれたお友達が、
ピンクの網ソックスも可愛いんじゃない?(´∀`*)
と助言を下さったので、初コーデするときはそれであわせてみようかな!!

はやくおろすのが楽しみvvvv

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

星空のパイレーツ!
 

22日に原宿にいく用事があったのでついでにラフォーレのアリスアンドザパイレーツのお店にいってきました!!
目的は星座柄コルセットジャンパースカートっ!!
ベビードール形は雑誌にでてて可愛かったんだけどじぶんの体系には似合わないだろうなぁって思ったので自重。。。
ハイウエストのお洋服って可愛いのに似合わないからしょんぼりだよー・・・!
からみジャンパースカートとか憧れるんだけどなぁ。。。
コルセットジャンパースカートも可愛いからいいんだけどね!!ヽ(*'ω')ノ
ちなみに紺×紺×紺レースも可愛い!っておもってたんだけど、コーデに自信がないので。。
前にシャーリー先輩と可愛いって話していた薄生成×ラベンダー×オフ白レースの型に♪
早く入荷されないかなっ楽しみー!!

ついでに原宿店限定の時計ウサギのネックレスも買ったっ笑
一応、星座JSKにあわせようと思ってるんだけどどうかなぁ(n'ω'n)



ちなみにこのネックレスは時計ウサギのネックレスだけに時計ウサギがついてるんですが。
私的にはここより



このお星様が可愛い!!あとパステルカラーでおもちゃみたいなネックレスっていうのも好印象でした笑
なんかサンリオのキキララちゃんみたいなカラーですよね!

はやくつけておでかけしたいなぁ!

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

ニーソ!ニーソ!!
 

今日は超久しぶりにマルイワンのBABYでお買い物してきたヽ(*'ω')ノ

シャーリーのピンク×黒ドットのお洋服にあわせたら可愛いかなぁとおもいまして
BABY可愛いオーバーニーを買ったよ!!
そのお洋服には絶対黒のオーバーニーが可愛いと思ったので、素敵なのを発見できて満足ですvV

あとは黒いパニエとドロワーズがあれば完璧(`・ω・´)

はやくトータルコーディネートしてお出かけしたいな♪

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!


Raindrops on roses and whiskers on kittens*
 

These are a few of my favorite things!

ってこのスカートをみると、「そうだ京都へ行こう」のCMでつかわれたサウンドオブミュージックの歌をおもいだすぜ。

というわけでBABYさんのMy Favorite Thingsスカート!
今日着ようと思ったんだけれども、今日結局外出しなかったので\(^o^)/(履歴書とにらめっこしてた・・・!)明日着ようかと。

BABYとか着てると結構周りの子にビックリされるんですが、BABYも結構すきだったりします。



とくにこのスカートは柄が可愛い・・・!!
くまちゃんが・・・くまちゃんに惚れて買った。

明日こそはどういうコーデしてでかけようかなー!!
シャーリーのお菓子柄の靴下はあわないかなぁ・・・?

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね