


エミリーテンプルキュート ファミリーセール一日目〜レポート〜
 
/ファミリーセールって家族みんなできてね!って意味じゃないらしいよ…レンちゃん\
/レディ…\
ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****

本日のセール!!
山手線の始発でいって、すでに6人目でしたー!みんなすごいなぁ!
整理券は8:30ごろ配布されて
11:00の10分前に集合とアナウンスされました

50分に会場にいったら45分にアナウンスが始まっていたみたいなので、言われた時間より早めに集合したほうがいいみたいです。
で、実際入れたのは11:55だったので繰り返すようですが
集合時間よりはやめに集合したほうがいいです。

整理券の番号順で入場し、中に入る際に係りの方による
WEBまたは店頭でもらったフライヤーを確認と整理券回収がありました。

なので、1番から10番までで、10番の方がはいるまでには1番の方が会場を一周できるかんじかもです('ω'*)
時間の区切りは11:00~12:00の一時間で一回の回に50人くらい入るみたいです。



店内の感じはこんなかんじ。
新作サンプルの前にドアがありそこから入場する形でしたー。

今季サンプルは70パーセントOFF

ラックが5ラックくらいです。
特に古い過去サンプルなどが中央に置いてあり、角のあたりに(図参照)2010年くらいからのサンプルがおいてありました。(50パーセントOFF)
過去サンプル品は15番くらいまででほとんど駆逐されていた気がします。

靴は定番リボンシューズ(赤,ブロンズ)、グリッターは薄ピンク、パテントパンプスはサックス、メタリックミントのサンダルのみなのですぐなくなりました。
靴は真ん中のワゴン(カットソーとかカーデとか)に袋にはいって置いてありました。


ソックスはなかったです

上よりにあるワゴンは詰め放題で袋は8400円、帽子箱(アニバーサリーケーキ柄)10500円
私がいったときは詰め放題しかできないようなアナウンスだったとおもうのですが、おいおいワゴンのものは一枚1000円になったようです。

(*'ω'*)<また書き忘れなどありましたら、随時更新しますね!

エミリーテンプルキュート ファミリーセール一日目〜戦利品編〜

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


*****


2013-08-02 13.30.19 HDR.jpg

初ファミリーセールううううううう!!!
欲しかった海柄がゲットできて嬉しい><
これエメラルドグリーンみたいな海色もあって正直色的にはかなりドンピシャだったんだけど…
着やすい日本海みたいに深い青にしましたー

2013-08-02 13.31.38 HDR.jpg

柄はこんなかんじ!
水彩なかんじとかお城とか!
あと海に花が咲いているのがすごいすきだなっ
ニモもいるし!!(´▽`)

2013-08-02 18.17.45.jpg
一応着てみた-!!!
すごいかわいいな!!!
普段着にすごい便利そうだなぁ♪



以下先輩のもの


2013-08-02 13.53.10 HDR.jpg

定番リボンシューズ!!
赤は大人気カラーなのでサンプルあると嬉しいですよね
最近みないので、ここにあってよかったのかも(*'ω'*)
靴関係はLしかありませんでしたー

2013-08-02 13.51.30 HDR.jpg

グリッターシューズ。
サンプルカラーみたいです。
実際の物より薄めで、ピンクと白みたいな色!


2013-08-02 13.57.31 HDR.jpg

おおきいかごバッグ!!
ジャンプとか入りそうでいいですね!><

2013-08-02 13.49.21 HDR.jpg

水玉リボンカットソー
ルルちゃんと同じ生地のやつだそうですー。


2013-08-02 13.38.38 HDR.jpg

ジャム瓶タンクトップ
先輩はこのカットソーをゲットしたのが一番嬉しかったようですー。
昔のポストカード着用のお洋服みたい!


といったかんじ!!!
店内も思ったより見やすいかんじでした(´ω`*)
ほしかったお洋服がゲットできてよかったー

エミリーテンプルキュート パピープリントスカート(パープル)

ランキング参加中です♪クリックお願いします(・ω・*)

/ 子犬のいる生活、憧れます・・・!! \

l-h27-ga.gif 

PB173482のコピー.jpg

エミリーテンプルキュートのパピープリントです('∀')
エミリーテンプルルルとの共通柄ですよ♪

先日シャーリーテンプルでエミリーテンプルルルちゃんのパピープリントをみてきたので少しレポ!!(・ω・)
実際にキュートの画像みながらのがわかりやすいかなと思うので('∀')


ルルちゃんのパピーは色展開がキュートと少し違うみたいです♪
キュート:パープル・グリーン・クロ
ルル:パープル・グリーン・ピンク
ルルちゃんはクロの代わりにピンクがあるみたいです。
色的には↑の画像のハートの色に使われているような少し濃いめのピンクです。(ルルちゃんHPでみれますよ♪)
スカートは裾にレースがなかったのでペチコートなどを入れたりしてその時のコーデによって雰囲気を変えてあげるといいとおもいます(⊛╹〰╹⊛)

素材も違うんですが
キュートは、クマチョコレートプリントとかに使われてる柔らかいさらっとした素材
ルルは綿100パーセントで、すごくハリがあるかための素材でした

PB1734831.jpg

さて話は戻して、キュートのパピパピ!!
かたちはこんなかんじ♪
腰で履くタイプのスカートでした
腰で履くスカートは人によっては ずれ易いので、あまり膨らまないパニエとかいれておくといいかもです。普段からみんな入れてるかもなので今更なのかもですが('ω';)

素材はさっき上に書いたんですがクマチョコレートなどに使われるサラっとした素材です(・ω・)
お洋服の素材は好き嫌いあると思うのですが、私はこの素材好きです(*´ω`)❤
プリントが綺麗にでてるし、柔らかくて、しわになりにくい感じがとっても扱いやすいっ!

PB173489.JPG

パピパピ柄アップ!
シーズーの女の子(Foolの中では通称マル子!)
目がクリクリっとしていて、大きなドットのリボンが可愛いですねっ

もふもふしてて丸くてかわいいー!

PB173487.JPG

私的にお気に入りなのはパピパピの男の子!(Foolの中では通称マル夫)
仮面ライダーみたいなスカーフしてるところとか
可愛いポンポンベレーしてるところとか
マル子よりブチブチな感じが可愛い!
目の周りにブチがあるのが堪らなく好みです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

あとマル子のパシリにされてそうな弱そうなところとか好きっ←


あ、あとこのコーデの他にコーデ考えてみた↓↓

↑のコーデが気になる人は画像クリックでその記事にいきます(・ω・)

PB173467.JPG

*ベルベットリボン付フェルトハット…シャーリーテンプル
*ストライプブラウス…シャーリーテンプル
*トゥシューズ刺繍カーディガン…エミリーテンプルキュート
*パピープリントスカート…エミリーテンプルキュート

こんなコーデも落ち着いてて可愛いかなって思います!
白カーディガンとかインナーにパープルとかピンクとかがいいなー(´∀`)

とまぁこんな感じでいろんなコーデをしたい!
三つ子もたのしみー♪♪
みんなで打ち合わせとかしてかわいくやりたいっ(•ω• ⋈)ハフハフ


l-h27-ga.gif


ランキング参加中ですのでよければよろしくお願いします♪

エミキュのアヒルプリントワンピースゲットー
 P7241711.JPG

エミリーテンプルキュートで昔にでたあひるちゃんのプリントです。
ずっと気になっていて欲しかったものなので買えてよかった(´∀`)
地味に探していたんですけど、まさか手に入るとは思わなかったのでよかったですー!!
アヒルとかひよことかそういうモチーフ好きなんですよねー(´∀`*)

P7241713.JPG

このかわいいアヒルちゃんたちのプリントが面白い
すごく楽しそうにしゃべっているアヒルちゃんと、その話を聞いてるの?っていうかあまり聞いてなさそうなアヒルちゃんがシュールでかわいい。
ミントグリーンリボンのアヒルちゃんの顔はなにかほかのことに夢中になっているようですね。

P7241714.JPG

とおもったら、ここでおさかながでてきます
おさかな「お腹が減ってるんだね!よかったら僕をお食べよ!!」
あひる「よしきた!」
そしてあひるさんはお腹いっぱいになって幸せになりました!

みたいなかんじに見えますよね。
食いしん坊万歳。

もし、この柄の本当のストーリーを知ってる人がいたら教えてください。

ちなみにこの柄は、にゃんさんも先輩ももっているので、今度三つ子します!('∀')
今からたのしみであるー!!

****






< 私の白い服をお食べよ!!

エミリーテンプルキュート セール
P7031559.JPG

エミキュのセールで買った半そでボーダーニットカーディガン

このニットボーダーなカーディガン、すごく私らしくて可愛いなぁと思ったので買ったよ(*^_^*)
ちなみに先輩と色違い!
プードルとかイースターとかマーチングプリントにあわせてコーディネートしたいと思いますっ

しかし、ボーダーとニットすごく好きだよね・・・って言われてて、そうかなぁ?とおもってたけど、これを嬉々として買ってしまうあたり、自分はボーダーとニットが好きなんだなと納得せざるえない・・・笑

あと私は、カーディガンしか買わなかったけど、セールの品物はいろんなプリントとかでてて充実してたと思います(´∀`*)


久しぶりにエミリーテンプルキュートのタグで記事あげられた(=´∀`)人(´∀`=)

****






< エミキュの最終記事が2009年の5月でした


不思議うさぎ。
 

エミキュのウサギメリーゴーランドな感じのトップス('x'*)
そろそろこの子も着られる季節になってまいりましたなぁー(´ω`*)
今年はどんな風にコーデしようかなぁ。。。

そういえばメリーゴーランドってどうみてもポニーの印象が強いんですが、そこにあえてウサギを起用するのってすごいですよねー!
うさぎの絵柄もなんか可愛くてイイ!なんかウサギらしくないですよね・・・w
因みに大きいウサギさんより、ピンクのリボンをつけた妙に凛々しいウサギがお気に入り。
なんかミミがふにゃふにゃしててかわいいですよね・・・!

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

みつばちばち

 

お金貯めないといけないから、お買い物は控えなきゃぁ
といったくちで。
この結果ですよ!!!!

というわけで、ずっとまえからきにしていたいちごのネックレスをゲットいたしますたヽ(*'ω')ノ
可愛いよー!可愛すぎるよー!!
結構大き目の苺かキュートすぎる!

でも私的にはこのハチさんが一番のお気に入りです♪
今年はこのネックレスが似合う服が沢山ありそうなので大活躍な予感です><

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!


花冠


黒い麦わらのドレスハット!!
今期のお洋服だと、黒ウサギのサンドレスとかににあいそう!とおもってイソイソだしてみました
(*´ω`*)

お花がいっぱいついててかわいいですよねー!!
 
ドレスハットはあんまり似合わないので買わないんですが、これはあまりに可愛くてうっかり購入した←
いっぱい活用したいな!

そういえばドレスハットとかヘッドドレスとかリボンって皆さんは後ろで結ぶんでしょうかそれとも前で結ぶんでしょうか。。。
私は、昔は後ろで結んでいたんですが、髪形変えてから前で結ぶように・・・。
嶽本野ばらさんの本には、ドレスハットのリボンは後ろで結ぶものです。その為のリボンなのです的なことが書いてあったみたいなんですが前でも変じゃないよね(´;ω;`)

あとあと、最近エミキュとかでディスプレイになってるかんじのヘッドドレスも探してるんですが・・・。
いいのないかなぁ(´ω`)

****


よかったらポチっとおしてやってくださいv


1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね