


エミルル パピープリントスカート(ピンク)
仮面ウサギのコーナーは諸事情によりただ今改装中です
また明日おねがいします!!


l-h27-ga.gif
  




エミルルパピーピンク!!!
トルソーに着せようとしたら140はいんなかった(・ω・`)
というわけで平置きで申し訳ないんだけどこんなかんじ!!
やっぱり生地が違うせいか結構印象違いますね…!
でもかわいいー!!
キュートが大人しめ上品ならルルちゃんは子供服らしい元気なイメージである!

張りがあってとっても濃いピンクがたまらんです!

しかしプリーツのせいで、パピーのところがあんまりみえないwwwwww



ちなみに濃ピンクはハートが赤!
こういうところもすごくすきだなぁ!



あ、あとキュートは腰で履く感じで、ルルはウエストで履くかんじなのであれなんだけど
一応ルル140とキュートスカートは丈あんま変わんないなーって思った!
ただ小さくなるとパピードーン!!って感じなのかもですね('ω'`)
生地も違うから柄のでかたも結構違いますよね!!

でもどちらも、それぞれ良さがあるのです・・・!
気分によって着まわしていきたいな♪


l-h27-ga.gif  


/ムーンプリンセス マルコ(芸名)のシャーリーテンプラー占いよ\
2011/12/15のシャーリーテンプラーさんは、
年末の忙しさでちょっぴりお疲れ気味!?
たまには美味しいものを好きなだけ食べたり、気分をリフレッシュさせて!
楽しい時間をすごせそう♪
アルバムなんかをみるのもおすすめよ♥
好きな人と遊ぶなら、外よりも家の中のほうがいいみたい!
兄弟がいる人は、たまには一緒になにかするのもいいみたいね。

ラッキーシャーリーモチーフはズバリ ぬいぐるみ柄!!
かわいいぬいぐるみプリントに癒されて、元気がでそう

あ、あとこの画像をクリックすると運気があがるわよ!!
他のブロガーさんとの出会いも生まれて超ラッキー☆

(※この占いはムーンプリンセスマルコのきまぐれ占いです。当たらなかったらゴメンネ!!)

エミリーテンプルルル パピーバッグ

/ こ、この犬の手触りもよさそうだな…!ゴクリ \

l-h27-ga.gif 
 



ルルちゃんのパピーバッグです!!
ぱぴぱぴかわいい!!
手がキュートですよね(・∀・)
毛量たっぷりー!!!!

PB173489.JPG

因みに、バッグはパピープリントのマルコの方っぽい
パピーバックはオレンジのリボンにピンクのネックレスをしていてこれはこれで可愛いである(・ω・*)




結構大きくて、私がもってもこんなに大きい!!
小さい子が持ってると、すごい存在感ですね(・ω・*)キュンキューン




なんか怖い画像になってしまった!!
毛がモフモフしているので気づきにくいのですが・・・!
睫毛が緑のキラキラー('∀'*)
見えないところまでとってもおしゃれちゃんです♪




ちなみになかはこんなかんじ
ルルちゃんらしい、オレンジと黄色のドットですね(・∀・)ノ

*****

ちなみにこの子の名前は、モフです'∀'
私のぬいぐるみバックちゃんたちの一員に加わったのでどうぞよろしくおねがいします(´∀`*)

l-h27-ga.gif



エミルル 水玉&ストライプフリルスカート(ベージュ)
 

エミリーテンプルルルちゃんのスカートです(´∀`*)
コテコテっなスタイルも好きなんですけど、少しカジュアルな服も持ってると便利(・∀・)案外よく使う!ということに気付いたので、少しづつ増やしています笑
これも、ブラウン系の色を買うのは珍しいかもだなーっておもったんですが、4段フリルがめっちゃツボって購入。
下のストライプと茶色×白のドットフリルがかわいですよね!ちょっとピンクがはいってるのも(・∀・)イイ

シャーリーのフルジップのジャケットや、カーディガンとあわせて、秋らしくかわいくコーデできるといいなぁ(´∀`)公式があわせてた黄色いベレーのコーデもやってみたい!

****






< フリル系のスカート多いな!

エミルル スカラップ付ハイカットスニーカー(パープル)
 P8251905.JPG

エミリーテンプルルルのスカラップ付ハイカットスニーカーです。
ミントグリーン×パープルの色合いが素敵すぎる・・・!!
ピンクとすごく悩んだんだけど、一応ピンクのスニーカーはこの間買ったので・・・!

色は全然違うんですけどね(ノω`)
まじどの色も配色が神すぎて、欲しかった・・・!!
でも、まぁ、お金がね・・・ないからね・・・。
パープルで我慢します・・・←


P8251906.JPG

バックスタイル

後ろのダイカットが可愛い(´∀`*)

P8251907.JPG

サイド

P8251908.JPG

ジップであげるタイプなので履くのも簡単そうですね(´∀`)
あと軽いのも魅力的(・∀・)!

これ、MILKのBABY CAT やシャーリーのマルチドットワンピースにあわせるとかわいいかなー!

はやく履いてお出かけしたいです♪

****






< いい靴は素敵な場所に連れてってくれるらしいです。私も靴欲しい。

エミリーテンプルルルの写真公開
 今回のルル可愛いですね(´∀`*)私も何個か、入荷連絡を入れましたー!
私的に今回可愛いなーって思ったのは

*茶色ドットと黒のストライプでフリルのスカート
これは黒のフルジップとあわせたらかわいい・・・かもしれないとおもって入荷連絡しました
っていうかいろんなのとあわせられそうだし、カタログコーデみたいに黄色いベレーをあわせるのも可愛いかな!って思ったので(´∀`*)

*ハイカットスニーカー
これは私もかわいい!!っておもったんですが、ピンクはこの間買ったし、
パープル×サックスは・・・うーん私に使えるかなー?とおもって先輩相談したら(・ω・)<大丈夫だよ!可愛いよコレ!絶対入荷連絡いれたほうがいいよ!と意外に推し推しだったので、入荷連絡いれてみた!
パープル×サックスとか可愛すぎるヾ('ω')ノ
ピンク系とかとあわせると可愛いのかなぁ?うーん!
しかし意外と人気みたいで、買えるか心配である・・・連絡きたら急いでお店いってみたい。。

くらいかな!!

ジャム瓶は茶色と赤だったら、赤がほしいけど。
私だと赤は秋冬っぽいコーデができないかなぁ・・・というのとコーデが2つくらいしか思いつかないのでウーンというような感じであります。
でも今日写真公開ででるエミリーテンプルキュートの共同柄もたぶんジャム瓶なので?というような感じなので一応みに行ってみようかなぁ。

あ、あと最初にでてきたウサギチョコレート?とカップケーキの柄もなんかシュールでかわいいですよね笑

****






< 最近エミリーテンプル系はうさぎ推し推しですね!

エミルル リボン付ベレー帽子



エミリーテンプルルルのリボン付ベレー帽を引き取ってきましたー(>ω<)

黄色が一番可愛い!ってFoolは思ったんですけど、黄色が一番人気なかったみたいでビックリ笑
そうか、これは原色を着る私だけの感想なんですね(´;ω;)
これをマーチングプリントとかに合わせて可愛くコーデできたらいいなぁ♪と思っています

あ、あと、このベレー帽54cm、56cmがあるんですけど、56cmは結構いい感じに頭にフィットする大きさで形で良かったです(・∀・)ノFoolの好きな感じでした♪
しかも黄色に緑&ドット黒リボンとかデザインが超かわいい!!

最近あまり新しい感じのコーデっていうよりは以前やったコーデが多いので、こういうすてきな小物が生かせるようなコーデをどっせいどっせいがんばっていきたいです(n'ω'n)

****






<帽子はかぶりもの系が好きです。


ティーカップバッグ



るるちゃんのティーカップバッグです。
ティーカップの形をしてるバッグかわいさに買った・・・。
こうやって私のクローゼットにどんどんものの入らないバッグが増えていくのです。

ちなみに最近エミリーテンプル系が押し押しのウサギもコラージュされてます。



バックのお花のプリントコラージュもかわいい



なんか最初バッグのふたをする布の柄に
これ!?
とびっくりしたんだけど、だんだん見慣れてきた。
案外かわいいかもしれない笑



ちなみに中はこんなかんじ。

あんがいいろいろはいるかもしれないヽ(*'ω')ノ
お財布とipodと携帯はもりもりになったけどはいったよー。

****










<参加中である!シュバ・・・!


ドットリボンポニー


おそらくエミリーテンプルルルの(シャーリーテンプルだったらすみません)ドットリボンポニー
ピンクやミントグリーンもかわいかったんだけど、私的にはよく使うであろうイエローをチョイス('ω')
いちごリボンプリントとかにも合わせられるし、リゾートとかサーカスとかパキっとしたプリントにあわせたらかわいいかなーって思っています。

これの結構落ち着いたかんじの赤色を持っているんですけど、案外使えるので、また自分にあいそうな色がでたら増やしていきたいです笑

しかしなんていうかカレー好きそうな色だなぁ。

****


















エミリーテンプルルル キャミソールプリントカットソー
 

エミルルのキャミソールがプリントされたカットソーです(´∀`)
なんかこのカットソーなのにキャミソール着てる!みたいな感じが可愛くて買っちゃいました。
本当は公式とかでもあがっていた赤×紺カラーがいいなーとおもってたんですけど、イメージが被りそうなインナーを今期買っていたので水色×青にしちゃいましたー('ω')



バックスタイルはシンプルなんですけど、首元にリボンがついてるのがかわいい!


このカットソーでコーデ・・!うまくできるかちょっと心配なんですけどがんばります(`・ω・´)

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

エミリーテンプルルル スパンコールスニーカー
 

前々からいっていたスパンコールのスニーカーです(`・ω・´)
思ったよりサイズがでかくて、びっくりしました。



バックスタイル−
Luluのゴロがはいっててかわゆすですなー



中敷きはドット!ルルっぽくて可愛いですね。

なんかスニーカーとか買うのすっげー久しぶりなんですけど、最近少しカジュアルな格好にも興味がでてきているので珍しく買ってみました(・∀・)
あとキラキラが好きなんです。

とりあえず明日早速履いてみようと思います(´ω`)ノげへへ

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

画像制作なう。


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね