


ディズニーシーにいってきたー!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ 昨日はグーフィーのお誕生日だったんだって \
/ 彼の過去のはなしをみましたが努力されてて感動しました。おめでとうございます。 \

*****

IMG_1090.JPG

まえのアリスコーデのときも書きましたがディズニーシーにいってきたときの写真とかでも(・ω・)

この日は朝一にディズニーシーにいって、「スプリングタイム・サプライズ」をみたよー!
ミキミニかわいい!!今回の衣装とっても好きだなぁ!


IMG_1104.JPG

特にミニーちゃん好きだ−!
後ろのジーニーはなんか笑える笑

IMG_1112.JPG

仲良し!


IMG_1118.JPG

そしてミニーちゃんの衣装の早変わりマジックにびっくりした・・・!
あれ・・・あれどうなってるのー!?

アラビアンはアシーム君やシャバーン様がでてきたり、マジックショーやってて全体的に華やかで楽しかったなー('ω'*)
しかし、肝心のダッフィーとシェリーメイちゃんの写真いいのなかたー!

IMG_1121.JPG

そのあとはアメフロいってきましたー('ω'*)
入れ替え制とは聞いていましたが・・・すごい列でびっくりしました・・・わお!
というわけでだいぶ出遅れましたが立ち見最前をとったよー!

IMG_1134.JPG


このショーはキャラクターもいいですがとにかくダンサーさんがかわゆい!
写真とれなかったけどイエローキャブの子もかわいかったなぁ

IMG_1139.JPG

端だったから不安だったんだけど
ミッキーも近くにきてくれたよー!!

IMG_1140.JPG

ってか一緒にショーみてる!みたいな写真がとれてしまって笑った('▽')



クラリスたんもいた!
かわゆ!
ってかスタイル・・・!すたいるが!



デイジーちゃんうまくとれなかったけど・・・かわいいです(;ω;)



とおもったらアメフロでデイジーちゃんに遭遇!
わーん!可愛いポーズしてくれました!!
キュート!
みんなでかわいいよー!かわいいよー!っていったらすっごくサービスしてくれたよー^ω^嬉しい!

DSCF1410.JPG

そのあとはゴンドラにのったり(結婚式やってた!素敵だった!)


DSCF1379.JPG

ダッフィーちゃんの落書きみたり


IMG_1176.JPG

夜のショーみたよー!(唐突)

IMG_1180.JPG

私これ最初みたときとっても感動したんだよなぁ!
イマジネーション!!

IMG_1183.JPG

この魔法使いの弟子の帽子も綺麗でありました−!
良い天気で、ショーが綺麗にみれてよかったなぁ(^ω^)

IMG_1202.JPG

あとアラビアンコーストでみたジーニーのお花がきれいー!
というかなんか怖かった笑
写真だとなんかいいかんじなんだけど・・・!
アラビアンの装飾結構いかしてたぜ!
いつかマーメイドラグーンもそういうふうになってほしいなー
あそこいつもイベントと無関係みたいになってるし笑

s307.jpg

あとみんなでグーフィーのことを勉強して感動したのでこの日はグーフィーとグリーティングしたよ!
グーフィーすごくサービスしてくれて嬉しかった!
鼻チューしてくれたし!
へへー!

グーフィーお誕生日おめでとう><

*****

IMG_1140.JPG<ランキング参加中!クリックしてねハハ☆

※Foolはミッキーのしゃべり方よくわかってなかった・・。


ディズニーランドのクリスマスHPがかわゆい!
 
/東京ディズニーランド以外、題名に「恐ろしい」って\
書いてあるんだって!しかも他の国のディズニーランドは
きちんと最後のハッピーエンドまでやっているにも
関わらず、東京だけは、魔女が岩を落として、こびとを
倒そうとしてるところで終わってるんだよ!
僕は東京ディズニーランドのドSさにビックリクリックだよ!



カップルたちの祭りがまた始まりました(・ω・)ノ
あの時期の接吻目撃率は半端ないぜ!!
しかししばらくクリスマスのディズニーに行ってないのでディズニークリスマスは少しあこがれてるものがある!!('∀')




(画像クリックで公式サイトへ!)
そんなこんなで、公式サイトをチェックしてたらサンタさんやディズニーキャラクター(なぜかデイジーがいなくてモヤモヤ)からお手紙がもらえるイベントがあってそれが結構素敵でよかった!!
住所とかも指定できて結構凝ってるんですよ!!
しかし東京23区は区すらも指定できるのにそれ以外は県だけとか23区外はその他とかなんかすこし気になった(・ω・;)
東京は東京だけじゃダメだったの!
23区外はその他とかその地区に住んでるお子さんが「うちにはサンタこないの・・・?」とか泣きそうじゃないか・・・!(・ω・;;)

http://santa-coming2011.jp/message/43885
あ、あと私も読者さんにお手紙書いてみた!(字数制限がシビアだったのであまりかけなかったんですが)
よかったらどうぞっ
住所は適当です(´∀`;)
いつもみなさんありがとうございます!


/ネズミじゃないです!うさぎです!!\

ディズニーランドにアフターシックスでいってきた

母親とディズニーランドにいってきました。突発の企画だったので、まじ適当な格好すぎて、泣ける\(^o^)/

母はミッキーのフィルハーマジックとかモンスターズインクのアトラクションを体験したことがなかったみたいなので、この二つは優先的に行った!
ライド&ゴーシークは母的に微妙だったみたいなんだけど。(私はモンスターズインク好きだし、改良されてからは、反応がすごくよくなったから結構気に入ってるんだけどなぁ⊂((・⊥・))⊃)
フィルハーマジックは気に入ってくれてよかった!
あのアトラクション、私は最初行ったとき、残念臭がプンプンだぜ!!って思っていたんだけど、実際みたらディズニー名作映画の名シーンが、すごく魅力的にでてくるし、ミッキーをはじめとするキャラクターがすごくらしい感じででてくるのがすごく良くて気に入っちゃいました!(笑)
ドナルドにたいして怒ったりするミッキー久しぶりにみた笑

フィルハーはとっても素敵なアトラクションなので、是非みにいってほしいですo(^▽^)o


あとはスプラッシュマウンテンに乗ったり、マンションにいったり、ビックサンダーマウンテンにいきました!
スプラッシュは母だけびしょ濡れになってしまって、なんか申し訳なかった。。。


あ、あとカリブの海賊にもいってきたよ!そこで久しぶりに友だちのF君に会ったよー。全然変わってなくてびっくり笑


帰りはリゾートライン乗った!やっぱり夢がある電車である⊂((・⊥・))⊃


でも私的にはリゾートラインもかわいいけど、ホテルからでてるバスがおしゃれで好き(*^_^*)

*****
しかし久しぶりに、母子でご飯も食べずにディズニーではしゃいじゃったなぁ笑
お互いにもう若くないのに、無理しちゃったな笑とは思うんですけど、こういうことって最近あまりできていなかったし、これからさらに減っていくのかなとも思うので、今できてよかったなぁ。。




****






< ビッグ5のメンバーに俺はなる!

スプリングカーニバル!
 

ディズニーシーのスプリングカーニバルにいってきましたー。
またスプリングカーニバルか、このイベントそろそろ飽きたわ・・・。
とかいっていたわりにはまだ一度も行ったことがなかったので、ある意味念願です笑

写真はカルガモの赤ちゃん・・・!ディズニーのなかでもきちんと生命が誕生してるんですな笑

しかしこやつら、ウキワマンの売り場のすぐよこに待機してて餌もらえるのまってたんだが・・・!
この幼さで既に味をしめてやがる・・・!!



というわけで初うきわまん!!
お店が日没まで?とからしくいついっても閉まっていたウキワマンのお店ですが、今日行ったらやっていたのでウレシイ(ノ∀`)
結構おいしかった!!
因みにこの袋のドナルドの絵は、ウキワマンに乗っているように見えるようにデザインされているようです。
乗るどころか、体がすけてますがな笑



あ、あとショーもみましたぁ!!
デイジーがみたくてwktkしてたんですが、デイジーこなかった。
全部のところに全キャラくるんかなー?とランドと同じ感覚でいたのが敗因だったようです(ノ∀`)
とりあえずこのマリーちゃん化け猫すぎるのでどうにかしてほしい笑



猫は・・・化け猫になっちゃうのかな・・・!ディズニーだと・・!!

2次元だとめっちゃ可愛いのに・・・マリーちゃん・・・。





ついでにミキミニ!!
今回のミキミニは凄くサービスがよかったー!!
かわいかったよーヽ(*'ω')ノ
デイジーみれなかったけど・・・ミキミニみれて幸せです(ノ∀`)
カッコイイよミッキー!!



ついでにシルクロードガーデンでご飯を食べたんですが。
2000円くらいのランチで結構美味しかったヽ(*'ω')ノ

また遊びに行きたいなぁ!!
シーはまったりすごせるので、結構好きだったり笑
最後のほう、水筒をショーの場所に忘れたことに気付いて、落し物センターにいったら、すぐもってきてもらえてびっくりした!!
さすがディズニー笑

ってか最後のほうあんまり体調が芳しくなくて連れにご迷惑をかけちゃってもうしわけなかったでござる(´・ω・`)
そしてかなりつかれたー!ってかんじで、家ついたら服脱いじゃったのでコーデ写真もないよ!!
イノワのフランソワJSKをコテコテにきてました(´・ω・`)

あとあと水玉祭りの写真は写真のでーたーを友達から貰ったらうpしますー。




磁石でくっつくタイプの(カップル用)ぬいぐるみが悪戯されているのを発見ww
この発送はなかったわwwwwww
デイジーの表情に戸惑いをかくせないw

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

赤ドットのお姫様。


退職祝いにバイト先の方からいただいたミニーちゃん・・・!!
ブラシと苺のキャンディだった(´ω`*)
Foolはディズニーキャラクターの中ではミニーちゃんが大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいですよー!!
しかもこのミニーちゃんは可愛い・・・!(偶にえ・・・っていうのがある)
ブラシは可愛いのを探していたので本当にうれしいやーヽ(*'ω')ノ

そういえば今日バイトにいったらいつもつかっている小物入れがとても可愛くデコレーションされててウキウキした!
立体のシールとかキラキラの石がついたラインストーンとかレースとか・・・!
すごいセンスいいな・・・!とおもったら、Foolに退職祝いをくださった方でして・・・。
いつもハイセンスなお方なので、こういう可愛いの技術もっと色々教わってから辞めたかったなぁと今更ながらションボリ。
とりあえず、明日退職なのが諸事象で10日に延期になったので、少ない日にちだけれども色々と教えてもらえるように頑張ろうー!

バイト辞めるときっていつもなんかションボリしちゃう。
今行ってるバイト先は働いている人たちがみんな仲良くて、ホワホワしちゃうところなので尚更かも。
あとちょっとの期間もいい思い出でいっぱいにして辞めたいなー。

****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください!

練習しちゃったMはMagic!!


おおおお・・・今月もまた・・・買ってしまった(´・ω・`)

ディズニーを卒業して部屋からキャラクターものを少なくしようとおもっていたんですが、それはまだまだ先のおはなしになっちゃいそうです。
年間パスポートもってる時点で卒業なんて、もともと無理な話なんですがね←

とりあえず今月のディズニーファンの中身にかんしてでも・・・。

続きを読む >>

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね