


水曜日のアリス〜買ってきた物編〜


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****


水曜日のアリスで購入した物をちょこっと紹介
なんかTシャツとか小物とかも売っていたのですが…。
わたしが買ったのはおかし類が主でした〜。
クリスマス限定のシャンメリー(2色)
こちらは毎年行われているクリスマス会で使用しようとおもっています。
アルコールがないので、不思議なジュースで雰囲気がだせれば\(^o^)/
美味しいといいなぁ


あとベリー味のポップコーン
あやしい色ですが、グリーンティーとかはものすごい緑だったので、上には上があるな…と思いました。
不思議な遊園地で変えるようなポップコーンでドリーミーですよね。


あとアリスとはなんの関係もないヘアアクセ(¥700)買った:*・゚(●´∀`●)*・゚
クラとかシャーリーにもあわせられるかなーとおもって!
プチプラなアクセサリーがいっぱいあったのでまた行きたい笑



お店のシール
ダイヤがチシャネコなのがちょっぴりかわいいですよね。




袋は紙袋とビニールがあって、紙袋を持ってる人を多く見かけたような気がします。
でも個人的にはビニールのふくろがすきだなー!


今はとっても混んでますが、もう少し落ち着いてきたらお子さんを連れて行ったらすごい喜びそうなファンシーで夢がある空間だなーっておもいましたヽ('ω')ノ゚.:。+゚
是非シャーリーキッズたちとまたいきたい笑
 

水曜日のアリスいってきましたレポ〜いってきたよ編〜




ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****





そんなこんなで今日はシロクロロリコーデで
せんぱい、Fool、たきちゃんと水曜日のアリスにいってきました:*・゚(●´∀`●)*・゚
お店の入り口がちっちゃくてかわいかった。





お店の入り口近くのドアノブを覗くと…。



なんとチシャネコがこっちをみてたり!!



内装もとっても可愛かった!おみせは3Fまであって
最上階はマッドハッターのお茶会イメージで帽子のランプがとっても素敵でした〜
すごく可愛いのに店内撮影OKなのもビックリです。


2Fクイーンのお部屋!
キラキラでお値段がお手頃なアクセサリーが沢山ありました+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+
しかしこの椅子は座れたのかな…!


1Fに降りる階段にはなんと


いもむしが!!!!

このきのこの下でとるとなんだかちっちゃくなった気分になれます。

1階はお写真撮り忘れちゃったのですが可愛いお菓子がいっぱいありました

でも夕方入店だったせいかアリスらしいお菓子は売り切れ(´・ω・`)
アリスっぽいEAT MEクッキーやからふるキノコのクッキー購入目的ならば早めに入店しないといけないみたいですね(´;ω;`)

うさちんさまとおでかけ。
11月の前半にうさちんさまとおでかけしてきました!><
10月頃にニコニコ動画でダンガンロンパをみていたら、面白くてはまってしまい…。
アニカフェのコラボにいきたいといったらついてきてくださったのです('ω'!)

ちなみにこの日わたわたしてたらコーデ撮り忘れた。
キュートのパピープリントスカートにピンクのソックス、ミントグリーンのラメカーデだったおもいます。
そうしたらなんと、うさちんさまもミントグリーンのラメカーデを偶然着てきて下さって嬉しかった+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+
うんめい!
しかもうさちんさまはシャーリーの王冠ゴブランをきていてとてもクラシカルで素敵でした><


アニメイトカフェのロンパカフェはかなり空いてた(`ω´;)
予約とは!!
通されたのはなんと、十神くんと苗木くんの机…!
こ、これはうさわのカヲシン席ってやつですよね…!
女子席ください。おにゃのこおにゃのこ!!!


店員さんオススメの腐川さんのダブルソースカレーたべたよ!
なんか不思議な味がした…!
栞は朝日奈さんとさくらちゃん!
朝日奈さんの人のまっすぐで根明なところすごくすきだなぁ。
(※ゲームのだんがんはいすくーるでは朝日奈さんとなにをしてもことごとくイメージダウンされたので、実際にはつきあえないのかも知れない…。代わりに十神くんとかだとすぐ仲良くなれた…。ちょろ眼鏡…。)
あと公式絵やっぱかわいい><


あとモノクマラテとモノクマパンケーキ
先生かわいいっす!!
おおやまのぶよせんせいの演技力半端無くて1・2リロードプレイ中も震えました。
2になってくるともはや慣れてくるんですけど、最初は衝撃的でしたよねえええ。

うさちんさまは霧切さんがすきで、霧切さんのデザート食べてた!
個人的にはアニメ回のラーメンのはなし(※ゴミ置き場のはなしです)がすきなんですけど…。
ゲームだともっと霧切さんの深いところまでしれてますます好きになってくれると思うので、是非1・2リロードやっていただきたい〜


そして、なんとこの日はうさちんさまバースデー前日だったので、先輩、せいのさんと合流してお誕生日ケーキたべたりしました><
うさちんさまはとっても大人で人に気が使えて、優しい素敵な方だったのでまたお会いしたいなぁ!
次会うときはプリクラとか撮り忘れないようにしたい笑
あとはやくまどまぎの新しい映画をみてうさちんさまと語り合えたらいいな

この日は一日とっても楽しかった!

本当にありがとうございました♪

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

【画像多ので注意】うたの☆プリンスさま 渋谷でPRINCE SUMMER!満喫してきました!

/れんちゃんまさかうたのプリンスさまっとPrinceSummerをかけたりしてないよね\
/レディ…ノーコメントだ…\
ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

 ******

IMG_4013.JPG

本日よりうたの☆プリンスさまっ♪サマーキャンペーンが始まりました!
渋谷にPrinceSummer!の広告がいろいろ貼られたり動画で流れたりしてて感動した><


IMG_4035.JPG
もちろんレンちゃんもいたよー!!!

このあとはかなり画像が多いのでたたみます!!


うたプリのれんちゃんの広告をみに横浜いってきた

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


****



ャイニング事務所の日本13ヶ所広告キャンペーン
が開始されたので
いってきました横浜('ω'*)
レンちゃんは横浜出身アイドルなので、広告も横浜駅なのですよ(*'ω'*)



(ついにオレも地元に広告が…)

れんちゃんも感無量のようです。
私も感動しました。
今度れんちゃんがみせたい風景を一緒に歩きたいと思います。



ちなみにこちらの広告!!
実は…このQRコードを読み込むと…
その広告のアイドルの直筆メッセージがみれるんです('ω')

これは画像はのせられないんですが、本当にレンちゃんが可愛くてキュンキュンしました
これ実物みれるの本当に嬉しいですよね…(ノ*'ω'*)ノ
れんちゃんが横浜出身でよかった…。





ついでに、アニメイト横浜にもいってきたよ!!
アニメイト横浜店はレンちゃん推し!!!



かえってきたらおみやげにいただいたれんちゃんのチャイでお茶!!!



この焼きドーナツが美味しかった…!!



あ、あとたまたま通りがかったので…!
東京出身アイドル音也くんです。
音くんのQRメッセージはなんか違う意味で心にぐっときたなぁ…。

ちなみに場所はいけふくろうの改札前だった。


堀江由衣×パセラ コラボレーション カフェいってきたよ!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 あいたいあいあいあい!! \
/ カラオケのPVが結構衝撃的ですよね \


*****



IMG_3311.JPG

パセラのほっちゃんカフェリベンジしてきましたー!!
結構本格的できゅんきゅーん!!
ちなみに壁に貼られてるステッカーみたいな装飾は全部CDの名前が書いてあるんですよ〜
今回のアルバムと同じですね♪

IMG_3313.JPG

メニューはこんなかんじ!
ほっちゃんの人気ソングのドリンクー('▽'*)

IMG_3314.JPG

フードメニューもほっちゃんをイメージしたかわいいのばっかりでした!

IMG_3315.JPG

ちなみにこれはもんじゃころっけのチーズ焼き!
チーズ苦手なんだけどもんじゃの味が強くて美味しく食べれました〜('ω'*)

IMG_3319.JPG

ついでに「まずは、おきまりのサーモンで♪」!!
もたのんだよー!
おいしかった!

って間違えて食べちゃったので

IMG_3320.JPG

画像で補う!
これは結構画像通りでした。

IMG_3321.JPG

あ、あとこのデザートがメッチャおいしかったー!
天使のたまごが舞い降りるクレームダンジュ♪

ふわふわなのと下のサクサクの揚げたなにかがおいしかったー><


****

IMG_3312.JPG

ドリンク編−!
シスプリのとき流行った、LoveDestiny!
グレナデンがめっちゃおいしかったーけど氷多くてかき混ぜられなかったのが焦った笑

IMG_3318.JPG

これはお友達のキラリ☆宝物!
ゼリーが可愛い!
まさに宝物っ

味はラフランス?とかのさっぱりめな味だったらしいー

IMG_3317.JPG

私がほっちゃん曲ですきなYahho!!
これ青リンゴスカッシュであっさりしてて美味しかった♪

IMG_3322.JPG

そしてメニューを頼むともらえるCDジャケットをイメージした缶バッチ!
か。かわゆすぎる・・・!!

ほっちゃんカフェたのしかったー!!!

ゆかりんカフェもやってくれないかなぁ♪

アニメイトカフェ マギコラボ行ってきました〜(・ω・)ノ
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 コラボカフェ…!楽しそう! \
/ 雰囲気を楽しみに行く場所なのだなと思いました \


*****


IMG_3221.JPG
2012年10月7日よりMBS・TBS系列全国ネットにて17:00〜放送中のアニメ。
マギ
のコラボカフェにいってきましたー!
いや−!アニメイトカフェ!!来店したら興奮していろいろ撮るの忘れた。
店内とかの写真はね、うん、行ってからのおたのしみということで!!

というわけで早速アリババ君とシャルルカンの師弟セットドリンクを頼みましたよ〜!
ランダムでもらえるコースター(全7種!)でなんとアリババくんがもらえたので嬉しい。
本命の練家(紅玉ちゃんとか白龍ちゃん)はいなかったのが残念である〜(;ω;)


IMG_3222.JPG

ドリンクは普通の紅茶だったんですが、一緒にアイスまでついてきたっていう。
このアイス美味しかった…!さつまいも味!!!アイスに刺さっているポテチはアリババ君の髪型をイメージしているのでしょうか。

IMG_3223.JPG
フードは練家推しということでこうていこくのオードブル頼みました〜!
なんか予想より美味しくてびっくり笑

ただご飯ほしくなっちゃうメニューでした!
特典つかなくていいから白米メニューもあればいいのになぁ笑

IMG_3224.JPG

デザートは
アラ・アリ・モル(メインキャラクター3人)のデザートプレート!
アラジンの存在感はんぱないな!!!(^q^)
でもラムネ味のソフトクリームおいしかったです!!
あとモルさんイメージのいちごのムースもなかなか
あ・・・アリババくんはごめん。。。私は苦手な味だったかも


まぁそんなこんなでフードでもらえるしおり(@ランダム)のはいった封筒を開封したら

IMG_3225.JPG

なんか恐ろしいことになった。
アリババカフェ!!!!

今回のコラボメンバーの中では確かにアリババ君が好きだよ!!
だから別に困ってはいないんだけどすごいインパクトで笑っちゃったよ〜!!!!

次行くとしたらモルさんがほしいなぁ

他のコラボのときも遊びにいきたい♪

みおさんとドラクエ?で遊んだ!!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ ドワーフって…説明書に強欲って書いてある \
/ 強欲な僧侶ってどうなんですかね…?でも実際のドワーフはNPCもいい人ばかりでしたよ! \


*****


IMG_2798.JPG
どうもたまにドラクエ?にログインしているFoolさんです(*・ω・*)
このまるっこいキャラクターがFoolさんのキャラクターです!

ドラクエ?ではプレイヤーの種族を5種類から選べるんですが…。私はドワーフにしました('ω'*)
ほんとは種族は歌と恋に生きる感受性豊かなウェディにしようって思ってたんですけど、キャラクターつくってみたらウーン…私らしくないなぁってことになり…。
いろいろと経て何故かこんな姿に…!
緑肌斬新!!

しかしドワーフの町はドワーフの人気がないせいで…町はすっごく豪華なのにゴーストシティと成りはてていたっていう…。
もちろん人がいないのでPTプレイも出来ず一人で永遠ソロをしてたんですが…!!が!!!!

この度みおさんに誘って頂いてドラクエでPTプレイをしました!!!


嬉しい!!!!!(;ω;)

しかも

みおさんレベル30剣士
Foolレベル9僧侶

というどう考えても私役にたたないかんじだったのに声をかけて下さって…みおさんまじ天使(;ω;)


IMG_2802.JPG

左Foolさん(ドワーフ) 右みおさん(エルフ)
お、おい!!これが同じ生物だというのか!!!!!!!!!!
びっくりした!!

エルフかわいいなぁ・・・!

IMG_2800.JPG

ちなみに遠くからみるとこんなかんじ。
等身(^ω^;)

IMG_2799.JPG
というわけでみおさんとレベル上げの旅に!!
まじ、私はたまに敵を攻撃してみたり、みおさんの状態異常を治したりすることしかできないかんじだったので役立たずだったのですが…!!
はやく強くなってみおさんに追いつきたいなぁ('ω'*)
(※画像の私のキャラが微妙にらりってますが喜んでるだけです)

IMG_2801.JPG

はじめて電車にものりました!!
(みおさんのお金で…!!)
電車乗れて嬉しい!!

IMG_2803.JPG

そして服まで頂いてしまって…。
な、なんか可愛い!!!
ピンクですよ!!!!
僧侶らしいですよ!!!
お星様のステッキもいただいて、
あ、あのイモのようなドワーフが、立派な僧侶になって感動しました…!!
劇的ビフォーアフターですよ

IMG_2798.JPG
IMG_2803.JPG
なんということでしょう・・・!!
みおさん沢山ありがとうございます(;ω;)

おかげさまでLv9→Lv15になることができました!
すごい成長…!

しかもゲームしてて先導して下さるみおさんは超かっこよくて…!!
スキルポイントをみおさんへの信仰心へ全振りしそうでした←
また是非PT組んで下さいませ!
私もそのときまでに頑張ってレベルあげるぞー!!

ってかやっぱPTプレイは楽しいし、せっかく僧侶になったんだからもっと役に立てるようになりたいよね!!!!
私も立派な僧侶めざしてがんばるぞー!!!

TOKYO SWEETS FACTORYのミルクレープロールケーキ
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ ダイエットしろと言われたあとの記事とは思えない…!! \
/ 我慢の単位をはやく履修してほしいですね。 \


*****


この間TWITTERに書いたのですが…TOKYO SWEETS FACTORYのミルクレープロールケーキが美味しすぎて、今でも食べたい…!
スイーツ系でこんなに覚えてるの珍しいので、めもっておくー!!

今も食べたくて死にそうです。
自由が丘・・・自由が丘いきたう・・・!!!

ちなみにお店はこちら
↓↓
TOKYO SWEETS FACTORY

23時までケーキがかえてお茶もできる素敵なカフェらしいです・・・!
いってみたいなー!!!

だれか一緒にお茶しにいきませんか('ω'*)

東京湾大華花火祭いってきました
 ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ いやぁ…あっついねぇ…。(チラッ ほんとあついねぇえ(チラチラ \
/ 私は絶対に突っ込みませんからね…! \


*****


以前お仕事でお世話になった方のご自宅で東京湾の花火をみないかというお誘いを頂き、お言葉に甘えてコミケ帰りに友人達といってきました!!

ベランダからみたはなびはとっても近いし、障害物もなくてとっても綺麗だったんですが



写真難しい…!
どう考えても大爆発にしかみえない…。




これとかもはや地球滅亡の日である…!

今回の花火は版権系はピカチュウだけでちょっぴり残念でしたがモンスターボールみたいな花火があがったり、いろんな種類の花火があがってたのしかったです!
花火の色ってとっても鮮やかになったんだねぇ!綺麗だった!
あとなんか隠し球みたいなのがあったり笑すごかったなぁ!
でも私ははやっぱり定番のしだれ柳が綺麗で好きだなぁ
フィナーレにドーンってあがるのがすき!



花火のあとはバーラウンジに行ったり(マンションにバーがあるってなにごと…!)



屋上で夜景をみたりして楽しみました。





ここだけきくと大人っぽいですがしゃべってることは
「ここでコスプレのロケができたらいいのに…!」
とか
「ラーメン二郎?普通に一人でいきますよ…!」
とかでだいぶ残念だった…!

次はバーベキューの予定なので楽しみ!!

Kさん誘って下さり本当に有り難うございました!
とっても楽しい時間をすごせて嬉しかったです><

とりあえず今年はコミケに花火もやってあとは海にいければ夏休み!ってかんじなんですが、海は行けるじかんなさそうだなぁ(。ω。)残念…。

旅行いきたいなぁ・・・!



PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね