


【コスメ】プリキュア スマイルパクト
 

*****

IMG_2526.JPG

プリキュアのスマイルパクト シャイニーフェイスパウダーがとどきましたよい!!!
っていう記事すでに書いてると思っていたら書いてなかったようである。

まいどネタの新鮮度があまりないブログでもうしわけないです。

というわけでだいぶまえに届きましたよ!!

パッケージもピンクでかわいいー!!

IMG_2528.JPG

ちゃんとキュアハッピーが印刷されているのもいいですね・・・!
さりげないかんじがおしゃれなような気がしてしまう(・ω・)

IMG_2529.JPG

ちなみにパクトはこんなかんじです。
ラメピンク―。
そしてスワロフスキー!
きらきらですねぇ

IMG_2530.JPG

中のパフはスマイルプリキュアのロゴがはいったリボン><

実際に使用してみたんですがちょうどいいかんじにキラキラで、肌が明るくなるかんじがしますー!
最近Foolさん目の下にクマが常駐しているかんじなので、なかなかに重宝しそうです…!
見た感じも玩具っぽくないですし、こういうアニメコラボの使える化粧品もっとでるといいのになぁ♪

カラフルなヒゲのネックレス!(・ω・*)

 ランキングバナーだよ☆クリックしてくれると嬉しいな♪
うさぎの小屋感情あり.jpg
/明日はFoolさんとシャーリー先輩がおでかけにいくみたいだから一緒にでかけてこようとおもう!\
/とかいいつつ、忘れられて置いてけぼりになるんじゃないですか\
/…今から鞄の中で待機しておこう…!\

l-h27-ga.gif 




デザインフェスタで前にブログのコメントで教えて貰ったヒゲアクセサリーが売ってたので買いました!
そういえばまだ紹介してなかった!と思ったので紹介―(・ω・*)へへ!

CHONIiCHONIiというお店で買いました♪
カラフルな樹脂アクセサリーを作っているお店でとっても可愛いんですよー!

ちなみにヒゲネックレスは黒とか赤とか白もあるんですが、このお菓子みたいにポップみたいなのが可愛いなぁ(´ω`*)って思ったのでカラフルなのを買った!
ウェイウェイポンポンーってかんじでかわいい!!


ちなみに結構ネックレスの長さもありますー(・ω・)
サロペットとかと合わせるとかわいいかなぁ!
キュンキューン!

そういえば先輩が前に描いてくれた
ヒゲのお洋服…!
すごいほしいなーっていまだに思ってるんだけどどうなんだろう!!
いつかでるかなぁでないかなぁ(・ω・)))

そしてヒゲアイテムがジワジワふえていってる…。
ブローチに指輪・ネックレス×2だってよー!

l-h27-ga.gif 


/マルオ君とデートなのに髪の毛になかなかカールがかからないわぁ!!

どうすればいいのかしら…。
ゆるフワ系でいこうとおもったのに><プンプン

あ、ランキング参加中よ!画像をクリックしてね♪


2012年はQ-potのチョコレートな手帳!
ランキングバナーだよ!クリックしてね!!!!
うさぎの小屋感情あり.jpg
/お正月が終わったらすぐバレンタインだね!!!!!\
/バレンタイン・・・\
/君からのチョコレート楽しみに待ってるよ☆★\
/ あなたにはこの焦げて炭化したチョコレートがお似合いです \
/うわっくさ!!なにこれ・・・\
/てっとり早く溶かそうとして電子レンジにいれたらこうなりました\
/ \

l-h27-ga.gif 
 

PC253751.JPG
今年はどんな手帳にしようかなぁ!と悩んでいたらQ-potから可愛い手帳がでてるよーと先輩が教えてくれたのでそれにしてみたー!
チョコレート嫌いなんだけどチョコレートモチーフは可愛いですなぁ
でもピンクとかもあったらよかったのになぁ('∀'*)ザンネン

PC253757.JPG
中はシンプルでこんなかんじ!
記念日はもちろん、Q-potのお店の何年記念とかも書いてあるのが面白い(*'∀'*)

PC253756.JPG
フリースペースはこんな感じ!
このなんかQのマークが私が最近見てるアニメの登場キャラクターに似ててみれば見るほどそうとしか思えなくなってくる笑
一応これ
類似.jpg
未来日記:12th

どうしたら伝わるかな!!とおもって一生懸命描いたけど正直、公式サイトに直リンクはればよかったのね!!!ばか!!絵心ないのをさらしただけでした!!
でもなんか伝わったかな・・・・
この12thさんの頭がいっぱい描いてあるようにみえてくるせいで、しばらくみてると不安な気持ちになってくる(・ω・;)
おしゃれなロゴなのになんかすいません!!

PC253754.JPG
あ、あとQ-potに詳しくないわたしにやさしいブランドのシリーズ?みたいなのの説明とか

PC253753.JPG
ショップの地図(海外まで対応!)が描いてあるのがブランド手帳っぽくて新鮮でした(・∀・)

Q-potいくときはもう迷わない!
Q-potさんはあんまりアクセサリーとかもってないんですけど、ディズニーコラボとかいろいろ可愛いモチーフがたくさんですよね(・ω・*)
シャーリーのお洋服とはなんとなく合わない気がして手を出していないんですが、Q-pot携帯とかいつか欲しい・・・!

毎年手帳を上手に使えていないので、可愛い手帳で今年こそはきっちりスケジュールをこなしていきたい!!(*'∀'*)頑張る!

l-h27-ga.gif 




/参加中ダ!!!応援ヨロシク!!!!\

せっかく作ったのでランキングバナーとして今日だけつかってみたんだけど、なんかこえええ。

デザフェスで買ったcolletのアイテム★
 うさぎの小屋感情あり.jpg
/・・・ここだけの話です。\
/センべぇは毎朝納豆を2パック食べます\
/昼にも…おやつにも…もちろん…夜ごはんにも\
/最終的にデザートとかいいながら納豆をそのまま食べています\
/このあいだなんか深夜に納豆を盗み食いしてるところを目撃してしまいました・・・\
/最近センべぇが納豆くさいしちょっとネバネバしてて困ってるんです…\

/聞こえてるよ。\

l-h27-ga.gif  



赤頭巾スープの雪白さんがよくブログで宣伝なさっている
colletのアイテムをこの間のデザフェスで買いました♪
一応午前中にいったつもりだったんですが、結構売り切れがあったので、大人気みたいだったです('∀'*)
次回はもっと早くいかないといけないですねっ

あ、でも念願の来賓ブローチが手に入ったのでとってもうれしい!
これ雪白さんに大阪でお会いしたときに見せていただいてかわいい(*´ω`*)って思っていたものだったので自分も手に居られてよかったなー!
リボンやレースの使い方がとっても綺麗ですごく可愛いですっ



あとこのおしゃれなうさぎちゃんがかわいい!
ってか周りのレースやリボンがすごく素敵!
こういうの選ぶセンスとかが自分にはないのでできる人にあこがれちゃいますっ

そして寒色系の色がとってもかわいいですねハァハァ


ちなみにこのときにさっそくつけていたりします笑
かわいいー!



あ、あと雪白さんにキティリボンもらった!!
イエローとピンクの組み合わせが可愛いなぁ
私的には、マーチングプリントに合わせたいかんじのリボンです><


ちなみににゃんちゃんと先輩のやつはこれ!
ストライプがとってもキュートです(´∀`*)

ってかそれぞれにぴったりのリボンがきてびっくりしました!

またcolletのアイテムをちょこちょこ増やしていけるといいなー
素敵可愛い(´∀`*)

l-h27-ga.gif  




/ムーンプリンセス マルコ(芸名)のシャーリーテンプラー占いよ\
2011/12/22のシャーリーテンプラーさんは、
この日はとってもラッキーな一日になるかも★
やりたいことや目標があるなら、積極的にうごいてみて♪

ラッキーシャーリーアイテムは音楽系のプリントよ!
好きな音楽を聞いて気分をもりあげて☆

開運のおまじないは、この画像をクリックすることっ><
素敵なロリータブロガーさんがたくさんいるのでよかったらチェックしてみてね


アイルーロングクッションげとー!枕!まくら!
 IMG_0603.jpg

新しい枕が欲しかったので枕買ったー(´∀`)

アイルーのロングクッションです!

IMG_0602.jpg

顔はでかいが胴がながい!!
そしてふわふわなのがすごくきもちいんだよねー(´∀`*)
試しに寝てみたんだけどぐっすり眠れました(=-ω-)Zzz


IMG_0600.jpg

ちなみにこのぬいぐるみは、キディランドさんで買ったんだけどそうしたらアイルー×キティのショッパーとステッカーもらえた!!わーいかわいい!!

最近アイルーブームなので、アイルーグッズはテンションあがります(´∀`*)

ちなみに枕がアイルーになったので冬の寝巻はコレを予定しています。
かわいいとおもうんだけど、どうおもうよ!!
あと絶対あったかい!

****






< モンハンできないけどアイルー好きとはこれいかに!

ipodのケースを新調したよ

IMG_0018.jpg
自分のアイポッドちゃんを落としまくっていたら、ついにケースにひびが入りお亡くなりに・・・。
これはドットのケースに自分でシールを貼っただけなんだけどちょっと気にいっていたのでしょんぼりだよー!!
やっぱりこの間の、自転車から落とした(鞄から落ちた・・・)上に何メートルか引きずってしまったのがいけなかったのだろう・・。

もっと物は大事にしなくては・・・。

IMG_0525.jpg

そんなこんなでケースを新調しました。
前回と同じドットのケースにアイルー×キティコラボのシールをはっただけというお手軽なかんじのやつですがちょっとお気に入りだったり(´∀`*)
アイルーキティかわいいよー!
しかしシールが外れやすいので、ニスとか塗ったほうがいいかもしれぬ・・・。

せっかくだからモンハンコラボ装備でキティ装備とかあればいいのにねー!
しかし、装備を得るためには大量のキティちゃんを狩らないといけないのだろうか・・・。
キティの毛皮、キティのヒゲ、キティのリボン、肉球スタンプとか・・・。
・・・怖いっ(((('ω';))))
ってかキティちゃん狩れないよ・・・!

あと襲ってくるキティちゃんが想像できない・・・。


そういえば今サンリオピューロランドでアイルーキティコラボやってるらしいからいきたいな!な!
なんかPSPとモンハン3rdかポカポカアイルー村もっていくと入場料が半額になるらしいよー

****






< アイルーをみてると、某猫に襲われたトラウマが・・・。


ブログの読者さんからプレゼントをいただきました


先輩経由で、
紫のバラの人(参考画像↑)から「あなたのファンより」という言付けとともにプレゼントをいただきました・・・!!!







P6281505.JPG

ヒゲのブローチです。(ドーン

Foolちゃんに是非!ということで選んでくださったみたいですが・・・!
なぜヒゲなんでしょうか!
サーカスだからですかね(・ω・)??
あ、前にこんな発言をしていたからでしょうか?

でも、なんかすごく私らしいし、なんかすごく可愛くて、気に入ってしまいました・・・!
もう全部のコーデにつけたいくらいです・・・。

私、顔もみたことない方からプレゼントをもらうのははじめてで、なんか本当にうれしいです・・・!
ありがとうございます・・・!!
サーカスの団長らしくおひげをつけてきびきびがんばらせていただきます(`・ω・´)


P6281506.JPG

ヒゲの裏には素敵なロゴ?がはいっていました
お店の名前を調べたんですけど、わからなかったので今度先輩に聞いてみようと思います!

しかしなんというか、ヒゲっていいですよね。ロマンっていうか。
そこにあるだけで威厳を感じるといいますか。

P6021231.JPG

このかわいいだけのハートの女王も(ってかなんか女王?ってかんじですしね)

P6281508.JPG

ヒゲをつければこんなに風格のでた顔になります・・・!(バーン!!!!
フォッフォッフォとかいう声が今にも聞こえてきそうです。
なんだ、これ・・・すごい代物なんじゃないか・・・!?(゚ω゚;)

ちょっと真剣にこのヒゲをつかったコーデを考えたいと思います・・・!

****

紫のバラの人・・・本当にありがとうございます・・・!!
こんなにふざけた記事になってしまいましたが
すっごくすっごくうれしいです・・・!ほんといただいたときは感激してしまいました・・!
絶対大事に使いますね。

あとブログ更新楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
その言葉だけで毎日がんばれそうです!

ほんとうにこのブログはいろんな人に支えられてやってこられているので、これからもみなさんに楽しんでもらえるようなブログを目指してがんばっていきたいと思います。

****






< シャーリーのぬいぐるみバッグにヒゲだと・・・!?

2011ファミリーセール戦利品 アンティークプードル
DSCF1298.JPG 

シャーリー先輩の戦利品である、アンティークプードルのぬいぐるみですヽ(*'ω')ノ
あのデザイナーがセレクトしたってやつですね笑

DSCF1299.JPG

なんか中途半端に舌がでてておもしろい笑
すっごく可愛いってよりはちょっと怖い感じですよねー
でもシャーリー先輩はそういうところがイイそうです|'ω')

DSCF1300.JPG

きちんと両足動きます!
結構しっかりした動きでびっくり!
なんか写真だと汚れみたいなのがついてるようにみえますが、実際は汚れてないです。

ファミリーセール商品はシャーリーテンプルのもの以外のがあるのが面白いですね笑
たぶんシャーリーテンプル好き!っていう人以外にもアンティークが好きvVって人なら是非大阪のファミリーセールおすすめですヽ(*'ω')ノお時間があるようでしたら是非いってみてください

むしろFoolもいきたい・・・。
飛行機空いてるか確認してみようかな。とはいえ、行くとなったら土曜日の午後とかに大阪とかになっちゃうんですけどねー。
そして仕事の関係で今もいけるかは不明なんですけど!いけない確立のが高いんですけど\(^O^)/

****






<大阪でおすすめのごはん屋さん募集中!

2011年ファミリーセール戦利品(ドレスハット多数)>東京
 

この間のセールにでたドレスハットたち
先輩のがほとんど(ピンクの以外)なんですが、ブログで紹介してもいいよといっていただけたので、載せました。

こちらのドレスハットは両方ともシャーリーテンプルのものですヽ(*'ω')ノ
アンティーク系のシリーズと一緒に出ていたのですこしふるい物なのかも。
こんどこの帽子をかぶって双子したいね!なんて企画もたてているので楽しみにしていてください♪



これは左側はエミリーテンプルキュート(たぶんかなり昔のもの。もしかしたらポストカードにのっているものかも?)右側はセレクトされたアンティークだったはず
ちょっとカントリーなところがシャーリー先輩っぽい!
私はあまり似合わない路線なのでうらやましいです。



これは左がエミリーテンプル、右がシャーリーテンプルです。
なんかそういわれるとあぁー。ってかんじがしますよねヽ(*'ω')ノ



青リボンは後ろにリボンがついてるのがとってもかわいい。
マリンスタイルにあわせたらきっともだえるほど可愛いんだろうなぁ!

今回シャーリー先輩はこれでもか!ってくらいドレスハットを買っていたんですけど、これをみると、あー私も買っておけばよかったー!って思う(;'ω')ン

麦わらドレスハット、夏はどれだけあってもすてきなので、これからのシャーリー先輩のコーデに超期待です笑><

こんなかんじで、今週中にはファミリーセールの戦利品を全部あっぷしていきたいなぁ・・・。

****






<耳が邪魔で帽子がかぶれない・・・だと!?

インテリア雑貨こういうのをきっと森ガール系というのかな

今日は六本木ヒルズにあるハッカキッズリボンさんにいってきたんだけどかわいい小物が結構売ってて楽しかったですー!



とくにこれがよかったMihoというブランドがつくってるらしいんだけど
これをくみたてると



こういう鳥の巣になるんです笑
この鳥の巣以外にも、もっと凝ったものや鹿の首系のクラフトがありましたー。
(気になるという人は海外サイトさんにいろいろ載っているので参考までにドゾー【】)

ついでに、ランプやインテリアも結構よいのがたくさんあったのでまた行っていろいろみたい。
しかしここって店舗によって取り揃えてるものとか違うのかなぁ??

最近部屋の模様替えのためにいろいろインテリアとかをみたりしてるんだけど、素敵なお部屋に住んでいるロリさんはどんなところで家具をそろえてるんだろう(;'ω')ン

****



















PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね