


メタモル ナースシリーズ2003 シロ×アカ ブラウス+スカート


ね…念願のメタモルフォーゼのナースシリーズがご縁があり手に入りましたヽ('ω')ノ゚.:。+゚
2012年に再販してるんですが十字の部分がメタモルフォーゼのロゴになってるので昔のが欲しかったんですよね…!(´∀`)
しかも欲しかったシロ×アカ、新品みたいに綺麗で可愛いです!!!
一応ブラウスだしたVerで写真撮ってみました。
赤いボタンとラインがとってもキュートですよねー!!



ブラウスインにするとこんなかんじ少し印象が変わりますね!



ブラウスをいれるとスカートについているポケット×2もしっかり見えるので個人的にはイン推しです。


後ろのリボンもかわいいー!
メリハリのきいたシルエットになっていいですよね♪


ブラウスのサイドにもボタンが…!


バッグスタイルにも(取り外し可能な)ベルトがついてますー


腕章つけ忘れちゃったので、腕章つけた写真はこの服をきたときに載せます+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+


あとおまけでエミキュのバッグもらいました!
これもメタモルナースシリーズと一緒にもちたいなぁ(`・ω・´)

*****



ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね