


ニコ生ありがとうございましたー。
IMG_4400.JPG
急いで帰ってきたけど間に合わなかった(;;;)
遅刻すいませんでした。

今回のニコ生はなんと記憶スケッチ!!!!
いやー!トレスとかは得意なんですけどいかんせん見本がないと難しいですね!
でもまぁうん、なかなかいいところはついてるとおもう!!!

反転で正解がでてきます。セリフつきのやつとかはわかりやすいとおもう。

IMG_4399.JPG

デイジー(アヒル)


おしゃれで、まつげがながくて、かわいい すごい有名な鳥です。
紅白にもでてた

 

シャーリー先輩


よく一緒にいる人。
すごくよくにてるとおもう。
夜まで起きてられない人です。



ピカチュウ


すごくよく似てる!!!
可愛い!!
あざとい!!



叶姉妹

姉の方。



その後描いたヤツ



キャンディキャンディー
これはよく似てる気がする!!!
ツインテールじゃなかったのが残念

いやー楽しかったです−!!!
本編の方は
ここで紹介している以外にも
神宮寺レンちゃんや、ミッキ●、セーラームーンなんか描いてるよ!!

よかったらタイムシフトからみてみてください。





****

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 ネタにするほどうまくも下手でもないかんじが微妙ですね  \
/ そうかなぁ…。 \



次回のニコ生予定。
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 これはという振りなのでしょうか  \
/ Foolのうさぎ足何本もある!! \



****

おしらせ!
次回のニコ生は来週1/13 22:00からやりますー。
次のニコ生は友達からおすすめされたので…記憶スケッチ!!
意外といろいろかけちゃって面白くないかもですが、みんな私に描いてもらいたいもの考えちゃうといいよ!

22:00っていったけど仕事21:00あがりなのでもしかしたら前後するかもですが、その際には随時Twitterにておしらせしまーす('▽')



生放送第3食目ありがとうございました!
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 私は元気ですよ!!!  \
/ ひさしぶりに生放送しちゃった!クリックしてってね!!! \



****

 
本日はプリン食べ比べ生放送でしたー!!!いえーい!はすはす!!!
タイムシフトで今日の放送見返したら相変わらずの適当放送('▽'*)
でもいままでで一番やりやすかったかんじかもです!
しかしプリンずっと食べ続けると身体冷えるよね…!!!
最後寒すぎてガタガタしちゃったもん!!\(^o^)/
でもおいしかったなー!!
オハヨーのプリンらぶ!!!!
あ、あと飲むプリンランクにいれわすれてたけどおいしいよー!
しかし、量が今日みたいな状態じゃないと物足りなくかんじちゃうかもです。



とりあえずしっかり寒色いたしました!
おいしゅうございました!!

紀文!!
モロゾフ\(^o^)/
Fool覚えた!!!

あとFoolは綺麗にしめるを覚えたい…
経験値残りいくつ必要なのかしら!!



生放送おつかれさまでした★
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 
彼氏のネタこわいですね!! \
/ それよりくそださい下半身がきになる! \



****


今回の生放送もありがとうございましたー!
途中気を遣って話題を振って下さったりね!ほんとみなさん優しいです('ω'*)
ってか試験的に20:00とかに放送してみたのですが、やっぱり22:00とかのがみやすいんですかね!
21:00とかでも今度試してみたいです!
あ、ちなみに来週の生は仕事の関係で22:00です22:00にきちんとかえって始められるようにがんばります

しかし今日のHOTワードは汁、下半身、彼氏の話をすると生放送が落ちるの3つですよねぇ
(´▽`)…。

汁はシロップといえばいいのですね、下半身は足なのですね!
というか今日は寒すぎて近所のスーパーにいくときに暖かい格好とおもったので足がジャージよりも悲惨な感じになってたんですよー!
みせることにならなくてよかったです笑

あ、あと彼氏ですね。
2月に別れてからはいないんですよ。
レンさんのこと死ぬほど好きですけど、レンさん春歌のことが好きだし。
でも私は春歌のことをすごくすきなレンさんのことがやっぱりすきなので、どうしようもないじれんまですね。
春こない。

Sザクさんのこととっても好きだったのにレンさんに私が浮気をしなければ(:3  )…。
まろさまにオススメされたうたプリをおもしろ半分でやらなければ…!!!く…くう…。

自業自得です。
ビッチですいません

まぁということをはなそうとしたら、放送が落ちるっていうね!!!
タイムリーすぎて笑った!
なんなの!Sザクさんなの!
ほんとすいません!!!!!!
ゆるして!!

ほんとSザクは私の十字架だから…(;3  )

まぁまたニコ生おちるとあれなので次からは彼氏の話は禁句ということで!




あ、あと今日の生のときにたべたおやつ!
本日りとのんさんからいただいた、和菓子みたいなやつ!
生フルーツがはいっていて大変おいしゅうございました!( ^ω^ )
ほんとうにありがとうございます!




あと朝ご飯にも食べられるキャラメルバナナパウンドケーキ
一日経ったくらいがおいしそうだなぁ(・ω・)
りんごでもつくりたう!



ちなみに料理風景
カラメルつくってたときかなぁ。
カラメルつくるのっていつもドキドキする・・・('ω';)
すごいなべがあつくなるからジュアアアアっていってびっくりしますよね。

いろんなお菓子がつくりたいなぁ!!




あ、あとこのコミュニティにはいると過去のグダモグ放送もタイムシフトでみれちゃったりするみたいです!
よかったら登録していただけると嬉しいです
ぴょんぴょん!

生放送第0食目ありがとうございました!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 生放送でちゃった!!!!!! \
/ く・・・これだから3次元は…次回は私も!!! \


*****



本日はFoolのグダモグ生放送お疲れさまでした〜('ω'*)
いやー。
いきあたりばったりなね…計画性のなさがね…裏目にでましたよね!!!!!!!!!11
15分遅刻の上に、、オムライス(@4人前)を30分で食べられなかったという!!
放送終わってからもぐもぐして食べ終わったよ!!
デザートの迷宮フレンチもモグモグしましたが、なかなかハイカロリーな重いメニューでお腹いっぱいです(;'ω')=3げふ

ちなみにオムライスはNo1ホステスエリザベスwwに愛されたアリババ君の顔をイメージしたオムライスでしたー(写真ないよ!)
アリババ君の形してたんですよー。

4人前っていけるかなーって感じだったんですけど、周りにシチュー堀をつくっておいたおかげで美味しくいただけました。

あ、あとドリンク!!(写真ないよ!!!!)
アラジンをイメージしたドリンクでした。
ルフをイメージしたカルピスゼリーとスプライトとかき氷のブルーハワイシロップでつくったんですが、予想以上に美味しくてびっくりした・・・。
おおお…もっと地雷的な味かとおもったんですが案外いけますね…!!
普通のカルピスゼリーも冷蔵庫につくっておいたのであとで美味しく食べます笑



あ、あと迷宮フレンチトースト!
なんか画像だとよくわかんないんですが

食パン1斤を正方形っぽく切ってダンジョンっぽく重ねています。


パンたち


たまごと牛乳の池に漬けられるパンたち


本当はダンジョンの主であるアモン様もね
乗せようと思ったんですけど、なんかクッキー生地と相性わるかったみたいで
ひさんな事になったのであえなくカットしました。



というわけで取り急ぎ作ったダンジョンの扉だけクッキーになったよ!!
(ほんとはこの前にアリババ君とアラジンのチョコをですね…乗せたかったんですけどね…)

うーん今回のやつは、いろいろと準備不足だった感がいないめないので
次回はばっちりと用意していきたいと思います!

今回の放送にきてくださったみなさまありがとうございました!!





それから今回生放送がみれなかったー!って方も結構いらっしゃって申し訳ないです…。
告知不足でした…!

****
ニコ生視聴にはまずニコニコ動画のアカウントを取得が必要なので、もし見て下さる方は、登録をお願いします(;ω;)

ついでに、ニコニコ内にあるコミュニティにはいっておくと
いろんなお知らせが届いたりするみたいです!
http://com.nicovideo.jp/community/co1824673

あとはブログ・Twitterなどで事前に報告できるようにしたいと思います

次回は11月4日22:00〜生放送をまたまた30分したいと思います!
30分で今度は食べきれるように頑張りますね!!





しかし今回の生放送反省点もいっぱいあるんですが…。
私、結構一人ご飯が多かったので、ごはんとか寂しいことがあったんですが
今回皆さんと一緒におしゃべりしながらごはんができてとっても楽しく美味しくご飯が出来て嬉しかったです!
是非次回もグダグダになってしまうかもしれませんが・・・!Foolの食卓にお供いただけると嬉しいです

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね