


うたプリ プリンスパーカー 藍編 レン編





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****



*オレンジリボン…クレアーズ
*プリンスパーカー(レン)…ブロッコリー
*タートルカットソー
*タータンリボンスカート…シャーリーテンプル
*猫耳キャップつきボーダーマフラー…シャーリーテンプル
*アクリルネックレス(REN)…ブロッコリー
*3weyリボンブレスレット(レン)…ブロッコリー
*リボンネックレス(レン)…ブロッコリー
*ニーハイソックス
*トレーディングリングライト(レン)…ブロッコリー
*レンは地球を救う缶バッジ
*ブーツ…シャーリーテンプル

うわさのドッヂボール強そうな小学生みたいなパーカー届いたー!\(^o^)/\(^o^)/嬉しい!
ので早速来てみました!どうでしょうか。



のりのりで自撮りなんかもしちゃって\(^o^)/
思ったより暖かかったですよ!!
1/31のプリライもパーカーをコーデに取り入れると思いますっo(^▽^)o
ぼっち参戦ですが、できるかぎり全身でレンちゃんへの愛を叫びたいと思います。
BeatiKの予約するとかお針子頑張らなくては!



*アクリアルリボンバレッタ…エミリーテンプルキュート
*プリンスパーカー(藍)…ブロッコリー
*プリクロ(藍)…ブロッコリー
*ハーフパンツ…Milk
*アクリルネックレス(AI)…ブロッコリー
*3weyリボンブレスレット(藍)…ブロッコリー
*リボンネックレス(藍)…ブロッコリー
*
*トレーディングリングライト(藍)…ブロッコリー
*スニーカー…エミリーテンプルルル
*リボンバッグ…エミリーテンプルルル

先輩にも自担でないにも関わらず藍ちゃんのコーデやってもらいました\(^o^)/
念願の藍レンちゃんのコーデ幸せ幸せ!



お祭りとっても楽しかったー!

あいちゃん編レンちゃん編と書いていたので、もちろんほかのパーカーのコーデもあげる予定です!
またお付き合いいただけたら嬉しいです。


BABY,エプロンドレスコーデ


*くまみみボンネット…ベイビーザスターズシャインブライト
*ブラウス…エミリーテンプルキュート
*エプロンドレス…ベイビーザスターズシャインブライト
*リボンソックス…シャーリーテンプル

久しぶりにコテコテロリータです+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+
後ろがバッスルなのが可愛いんですよ−!
下妻が流行ったころに購入したエプロンドレスなので大分年期はいってますが…。
ロリータさんって最近あんまりみないので逆に新鮮というか、なんか懐かしい感じでした\(^o^)/


初ボンネット♥
くまみみがぴょこっとたつのがかわいかったです!
うさぎもいいけどくまもかわいいよねヽ('ω')ノ゚.:。+゚
はじめてのボンネットで緊張したけどなんか暖かった。

*****





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

シャーリー ハロウィンプリントカットソーコーデとプリクラ

*ハロウィンプリントカットソー…シャーリーテンプル
*パニエ(黒・オレンジ)
*オレンジ×黒タイツ
*ブーツ…シャーリーテンプル
*マフラー付ねこみみキャップ…シャーリーテンプル
*マスク…シャーリーテンプルノベルティ

こんなコーデでした。
何故プリクラかというと…コーデ写真を撮り忘れたからです。
。・゜・(ノД`)・゜・。



足元と指はこんなかんじ。
ハロウィンのネイルチップをしてました。
接着にネイルチップ用のグルーを塗ったんだけど全然とれなかったのでおすすめです。


そんなこんなでこの日も三人でハロウィンしてました。
ミルクのオーバーザムーン柄かわいいー。
先輩はデス忍者すぎて\(^o^)/

白塗りしてたらもっと狂気をかんじていたとおもう。



でもとってもたのしかった。
このプリクラのあとのカラオケもよかった。
JPOPしらなすぎてごめんちゃいでした。

****





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪






シャーリー シルエットアリスプリントコーデ

*王冠カチューシャ…シャーリーテンプル
*ユキヒョウボレロ…シャーリーテンプル
*ロゴ刺繍リボン付きドットブラウス…シャーリーテンプル
*シルエットアリススカート…シャーリーテンプル
*ペチコート…エミリーテンプルキュート
*編みタイソックス…シャーリーテンプル
*懐中時計ブローチ…シャーリーテンプル
*うさぎマフラー…シャーリーテンプル
*ハートの女王うさぎバッグ…シャーリーテンプル


マフラーなしver

今日は今期のアリスプリントをきました。
既に2回目のコーデなのですが、この服が可愛いのがいけない(`・ω・´;)
頭は黒のロングウィッグを三つ編みにして後ろでまとめてます。

うさぎのマフラーは無事手に入れられてよかった+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+
すっごく暖かくてキュート。
でもピアスとかあけてるうさぎなのでレディースの姐さんということで名前は姉御です。
ヤンキー設定。
今度ブログに詳細載せれたらいいなぁ(*´ω`*)


そんなこんなで今日は雪白さんとにゃこさんとせんぱいとで遊んできた!
最近体調があまりよくなくて私は午後から参戦だったんだけど


お茶会という名のラーメンパーティしたり、

パンケーキたべたりして楽しかった!!
今度はUSJ(笑)にいきたいなー!!!!
今日は遊んで下さり本当にありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥ 


足下。
今期の新商品のソックスが素晴らしく可愛い。


地鶏
今日のメイク普通にメイクしていったのに雄々しいといわれたので


似てると言われた弱ペダの泉田くん風に写真とってみた。
帰ってきて、カツラ脱ぎ捨てて、何故か髪の毛固めはじめたのだけど
正気じゃなかったなと今はおもっている\(^o^)/


なぞのテンションでカメラロールが自分でいっぱいになってしまった…。

*****



ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

***

シャーリートランプコーデ &ダンガンロンパ絶対絶望少女ネタバレ


*復刻トランプカチューシャ…シャーリーテンプル

*オンリI限定トランプドレス…シャーリーテンプル

*ユキヒョウボレロ…シャーリーテンプル

*タイツ…海外製

*ソックス…IamI

*靴…あしながおじさん



先日はこんなコーデでした・.+゚・(´ω`)・゚+.・

先輩のプリクラがみたいぞ!ってひとは

http://mainitilovely.jugem.jp/?eid=1159

の記事へどうぞ〜!

相変わらずハロウィンは悪そうだぜ

今回のコーデは足が左右で色が違うのがお気に入り・.+゜・(´ヮ`)・゜+.・



これ以下は最近してた

ダンガンロンパ 絶対絶望少女のはなしおおめ

ネタバレ?とかが嫌な人はみないように気をつけて下さい〜



*****



ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

***

シャーリー リバティコラボワンピースコーデ
IMG_0152.JPG
*リバティコラボワンピース…シャーリーテンプル…シャーリーテンプル
*フリルカットソーブルゾン…シャーリーテンプル
*クルーソックス...シャーリーテンプル
*ラフィアクロスのマルティプルフラワーのカクテルハット…ジェーンマープル

ご無沙汰しております。
気がつけばもう…夏!Summer!ですね!
あつすぎて、春物をぶっとばして夏もの着てます('ω'*)
ことしの夏もののお洋服はあまり海ものがなくて星座が豊作な予感。
どれもかわいいんだけど自分らしくないんだよなぁ。
楽しみなのはMILKの海柄かなー。ベージュのやつを買う予定(´∀`)

この日は久しぶりにコーデ写真が撮れたので折角なのでブログにも載せました♪
リバティはなんか大胆な柄で好きです笑
なんかすごい名前の帽子は先輩の!
オレンジの花がついてるのが可愛い。

足下はこんなかんじですよい。

夏は元気になるカラーが多いのでこれからの季節が楽しみ(´ω`*)


家に帰ったら自分の枕がレンちゃんになってた。

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

シャーリー リースプリントコーデ

*ハートカチューシャ…シャーリーテンプル
*ボーダーニット…エミリーテンプルキュート
*ドットリボンカーディガン…エミリーテンプルキュート
*リースプリントスカート…シャーリーテンプル
*スカラップハートタイツ…ブームデザイン
*編み上げブーツ(ゴールド)…シャーリーテンプル

クリスマスのお洋服買ったからクリスマスまでにきないということでさっそくおろしました('ω')
リースプリントスカート!
今度スカート単体のお写真を載せる予定です(´ω`)
リースプリントはどうしても欲しかったスカートなので買えて良かったなぁ!
あとこの日おろした、ふわふわのシャーリーのハートカチューシャもお気に入りです♪



足画!!
実はリーズ、りよことお揃いで買いました笑
なのでこの日はほとんどお揃いで一緒におでかけしたよ><
タイツも靴もおそろいです
このタイツスカラップな感じ何だけど、よくみるとウロコみたいで可愛いですよねー。
この記事も後日かきまうす−!!!

****

プリンスが最近Twitterに常駐していて幸せー><
とおもっていたらなにやらプリンスの1人がSNS疲れに陥っているみたいで\(^o^)/
http://matome.naver.jp/odai/2138421754219274601
問題の発言↑

1人の時間って大事だよね…!アイドルとは大変です。
でも最近レンちゃんがいてうれしい!
舞台もはじまったしはやくみにいきたいなぁ><

ところで、どこでチケット買えばいいの…。
どこの劇場でやってるのおおおおおお!!!!

*****

/レディは一人の時間を満喫しすぎたから最近ブログの更新をしているのかい?\
/ま、まぁそういうことですよっと\

イースタープリントワンピースコーデ


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****


*ベレー帽…シャーリーテンプル
*ボーダーニット…シャーリーテンプル
*イースタープリントワンピース…シャーリーテンプル
*クルーソックス…シャーリーテンプル

渋谷のプリンスにあいに行ったときのコーデ('ω')
購買部にいったときと逆がよかったかも…Prince Summerだし!!
イースターワンピースはピンクの髪がかわいいというアドバイスをいただきピンクヘアーですよお(*'ω'*)
久しぶりにカラーウィッグしたなぁー!
めっちゃ暑いしむれた!!!
先輩とかよくウィッグでおでかけされてるので、ほんと尊敬する…!

*****

そういえば、昨年の11月に体調がすぐれない話をしてたんですけど、
最近は元気です−!

日常生活を送るにはあまり不自由してないかんじです('ω'*)
途中退場できないお芝居とかはもう見に行くの難しいみたいなんですが、
アキト(コードギアスの映画)はみにいきたいなぁ・・・!!59分だしいけそう・・・!!
前作よりも10分もながい!!!!すごい!!(^q^)

とはなしは脱線したのですが気を遣ってくださっている皆さんありがとうございます!
まぁ毎年秋にかけていつもなにかしらトラブルとかよくないことが起こりがちなので、今年こそは気をつけていきていきたいなぁと思います…。
生きねば(`ω´)

シャーリー ホイップパイレーツコーデ

*マリンシャーリングキャップ…シャーリーテンプル
*くまみみボーダーパーカー…シャーリーテンプル
*マリンシャーリングリボンキャミソール…シャーリーテンプル
*ホイップパイレーツスカート…シャーリーテンプル
*ドットスカート(二重履き)…シャーリーテンプル
*ボーダーソックス
*ヒゲブローチ…IamI
*ハートのヘアアクセサリー…シャーリーテンプル
*リボンポニー…シャーリーテンプル
*キャンディネックレス…シャーリーテンプル

やっとホイップパイレーツをおろしました('ω')!!
ってかキャミもパーカーも帽子もこの日おろしたという…!or2
あとホイップパイレーツ140のスカートなせいか丈が短めに感じたので、中にもう一枚スカートを履きました〜。
この日は渋谷マルイシティでやってるうたプリの購買部に行く予定だったので
なんとなくそれとなく渋谷っぽさを演出(`・ω・´)

最近いろいろとあってついてなさマックスだったんですけど…
とりあえずいいことあるように頑張りたい−!!!

*****



ランキングボタンですよかったら押して下さい♪



シャーリー パール海プリントノースリーブワンピースコーデ

*パイレーツハット…バラ色の帽子
*波ボレロ…シャーリーテンプル
*リボンニットキャミソール…シャーリーテンプル
*パール海プリントノンスリーブワンピース
*クルーソックス…シャーリーテンプル

先日のコーデ('ω'*)
夏ももう終わりなので、海スパートかけてます。
明日も知り合いのおうちでおかし作りをするのですが、
ホイップパイレーツおろそうかなと考えてます
コトブキヤのリバーシブルトートとあわせたい!って思っていたので('ω')

楽しみっ!

あと月見バーガー食べられそうなら食べたい・・!!
大のやつ。

お腹減りました。

*****

 

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね