


ブログのこと。

/クリックを宜しくおねがいしますメロ〜

l-h27-ga.gif 

結構アクセス解析して検索ワードみると、コレ…普通にブログで探した方がはやい!!ってこととか、ブログに普通に載ってることで検索してる人が多いなぁと思ったので、
ちょっとわかりやすくしてみた。



まず私のことが知りたい人はブログTOP左にあるこの看板をクリックするといいです。
自己紹介や質問系はここにまとめておいてあるのでわかりやすいといいかなって思います('▽'*)



Fool Twitterで検索かけてくる人も結構いたのですが、ブログのサイドメニュー上にアイコンをおいているので、そこをクリックして飛んでください。
だいたいお洋服の話よりおたくな話が多いです>最近は特にうたの☆プリンスさまっ♪のはなしが多いです。
こっちは中にいることが多いので、何か用事のあるひとはTwitterから話しかけると返事が早いかなっておもいますー!
お返事が遅いときは見落としてるか、お返事を考えてるときです…or2



あ、あとこれ一番気づいてない人が多いかなって思うんですが
私のブログ…ブログ内検索できます・・・!!
あのときのFoolさんの変なコーデなんだっけ…たしかボーダーソックスはいてたような・・・
って思ったときはここのサーチをつかっていただけると、非常に探しやすいかなと思います。
検索に引っかからないときはワードを変えてみるといいかもしれません(漢字→ひらがな ひらがな→カタカナなど)

特定のプリントがみたいときなどにも活用できるかなと思うのでよかったらつかってみてください♪


前々から結構気になっていたのでかけてよかったー(・∀・)!!
いろいろわかりやすくなったならいいなぁと思います(´∀`*)


明日はお茶会!
大阪いくの久しぶりなので楽しみ!

l-h27-ga.gif 


ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/明日はお茶会!一回お留守番確定になりそうだったけど、なんとか参加できそうだよ!\
/玄関に置き去りにされてるのを見たときはさすがにかわいそうでした\
/明日はみんなよろしくね!! クリックもしてくれるとうれしいなぁ!\

ブログ主とブログの登場人物について

IMG_0438.jpg

ブログ主

・名前:Fool (ハンドルが呼びにくいとよくいわれます、馬鹿的な意味で。)
・誕生日:2月23日
・血液型:A型
・星座:うお座
・身長:158cm

シャーリーテンプル(特に小物)が好きで、食べることが好きで、ヒゲが好きで、ディズニーが好きで、神宮寺レンがだーいすき!(´∀`人)
私のブログはたぶんここさえ押さえておけば大丈夫!!!

最近、男みたいな声がでるようになってきました。

※自己紹介代わりの50の質問

image4.jpg

おともだち

・名前:シャーリー先輩 (左側のピンク髪の人)
・誕生日:9月22日
・血液型:A型
・星座:乙女座

シャーリー先輩はFoolの学校の先輩であり、Foolにシャーリーテンプルを布教してくださったシャーリーテンプルの先輩でもある。週1以上のペースでFoolがシャーリー先輩の家に入り浸っている為(この間とか7日間毎日先輩に会った)ブログにすごい頻度ででてくる。ごはんがおいしい。月2くらいで一緒に双子もしている。うさぎを含むげっ歯類が苦手。

最近Foolさんに会うといろいろ減っちゃうらしい。



おともだち

・名前:にゃん (ねこちゃんの顔の方)
・誕生日:5月28日
・血液型:A型
・星座:ふたご座

Twitterで出会ったFoolが大好きなブロガーさん♪(にゃんにゃん速報)シャーリーテンプルよりはエミリーテンプルキュートがメインですがどっちも可愛くてよく似合う(・∀・)ディズニーやお洋服を見に一緒におでかけしてます♪双子・三つ子記事はにゃんちゃん・先輩多し!!あとにゃんちゃんは、Foolが道を踏み外そうとするとき(ダイエットとかいいながらご飯を3杯食べようとかしてるとき)やんわり止めてくれる優しい友達です!!

最近欲から解放されたいそうです。



Foolの元彼氏
・名前:枢木スザク君 (ひつるぎじゃないよ!くるるぎだよ!)
・誕生日:皇暦2000年7月10日
・血液型:O型
・星座:かに座
・身長:176cm

Wikipedi●に載ってるレベルで有名人。
時にはナイトオブラウンズであり、時にはルルーシュの騎士であり、時には学生である。
Foolとは違うベクトルで生きているので、たまにしか会えない。

最近、Twitter(Bot)で甘い態度をみせてきた!と思いきや急に冷たくしてきたりして、Foolを翻弄してくる憎いやつです。

彼氏とのプリクラはこちら


****







< 以下私たちのキャラクター紹介!!

続きを読む >>

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね