


【BelleAme】雪白さんが使っている勇者のパニエがCeriseに入荷していた!

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ これが勇者のパニエ…! \
/ おお…伝説の…! \

*****



先輩が雪白さんの使っていらっしゃる勇者のパニエのピンク×ラベンダーを購入されていたので便乗して写真を撮らせて頂きました(´▽`*)
もりもりかわいいー!!!



もっとボリューミーだし可愛いんですけど私の写真の撮り方がへたくそなせいであんまり良さが伝わらないかも…。

☆ちなみに購入場所は
原宿のセレクトショップCeriseです♪(元BabyRibbon)
Cerise→http://lovecerise.com/
この写真より可愛く撮れてるので店舗で紹介されてる写真のURLも
http://twitpic.com/9wx2e5
パニエの長さは43丈だそうです
今後いろんな色を入荷する予定だそうですよ('▽')
Foolさんもサックスピンクとかでたらほしいなー

☆このパニエのブランドのサイト様はこちら
BelleAme→ http://www.belleamepettiskirts.com/
子供服ブランドなのでお子様にもおすすめです。
シャーリーのお洋服にぴったりかと('ω'*)

☆WEBでの通販ができるサイトはこちら
lacunadelaflor→ http://www.lacunadelaflor.com/smartphone/list.html?act=category&cid=017O&sort=order

☆Cerise以外で都内で買えるショップはこちら
*shop cabaret(上のWEBで買えるサイトと同じお店。WEBのほうが種類豊富みたいです)→ http://shop-cabaret.com/home.html

*alice in tinyroom→ http://www.i-love-tiny.com/alice-in-tinyroom.html
クロとシロがありましたー!

といったかんじで是非気になっているお嬢様方はこまめにチェックしてみて下さい(´▽`*)
情報提供は雪白さん・シャーリー先輩です!ありがとうございました!
もりもりパニエいれるとお洋服って2倍3倍に可愛いですよね-!
私も買えるようにお仕事頑張りますっ


*****
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ 海みたいなサックスがでたらいいめろねー! \


フランシュリッペ なまずたっぷりワンピース&パイレーツハイウエストワンピース
 
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/このあいだも海柄予約してなかった・・・?\
/今年だけで4枚目でしょうか・・・本当に海が好きですね\


*****

IMG_0629.JPG
りっぺちゃんのなまずたっぷりワンピース!
先輩がツイッターでしゃべってるのをみて
「なにこれ可愛いほしいいうおおおおおあshfs!!!!」
ってなって買った!!
最初にいった店舗は青売り切れだったから手に入ってよかったぁ!!!
まじかわいい!!おさかな天国!!
ほんとは↓のパイレーツワンピースと悩んだんだけどなまずのインパクトに負けたよね。
買うしかないよね。
しかし先輩に顔がなまず!!なまず買いなよ!!っていわれた。
泣きたい。

IMG_0635.JPG
これは先輩が買ってたパイレーツハイウエストワンピース><
これも上から下にかけて空から深海になっていくかんじが好きです!
あとパイレーツがいるから、人魚が逃げて海の奥に逃げるってかんじがストーリー性があってロマンチック('▽'*)

以下に柄の紹介をたたむのでよかったらみてくださーい★

【マリさんベーカリー】メロンパンのイヤーマフ買えた・・・!

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/めろんぱんー!!\
/購入理由が不純すぎてもやもやします。\
/元々欲しがってたけどココまでヒートしたのはうたプリの影響だもんね…真斗ぇ…。\
/でもかわいいよねぇ!ボクはパン型のバッグが欲しいなっ♪美味しそうなバッグの中にはいっておでかけしたい\
/どうせ置いてかれますよ\
/(´・ω・`)\
l-h27-ga.gif 


P1263908.JPG

このあいだメロンパンの記事で話していた、マリさんベーカリーの「焼きたてパンのイヤーマフ」!!
デザフェスでもWEB販売でも買えなくてすごい悔しい思いをしていたんですが、なんと今季最後の追加生産が入ったそうな!!!!


P1263887.JPG

というわけで今日北海道から焼きたてのメロンパンが届きました!!

実は最初情報を見落としていて、気が付いたときにはWEBで完売してしまっていたのですが、
素敵なご縁があり手に入れることができました(´∀`*)
しかも希望色だったノーマル色♪

本当に嬉しいなぁ!!
完売の文字をみたときはすんごい落ち込んだので…!
手に入ってよかった><

P1263894.JPG

P1263899.JPG

きちんとタグもついてるんですよー!!
パンダさんのマークと伸ばし棒がパンなのがとっても可愛いですね♪
しかし一つ一つ手作りとか本当にすごい!!

2012年2月15日〜20日の期間で
大阪阪神百貨店「手作り作品展」
のイベントにでるらしいので大阪在住の方で気になっている方がいらっしゃいましたら行ってみてください♪
今回の催事のポスターにもなってらっしゃるみたいですよ(´∀`*)

P1263902.JPG

でそのイヤーマフなんですが。

P1263895.JPG

メロンパンの存在感が半端ない…!!
かなりでかい…!!


というわけでうちのイヤーマフと比較してみた。

圧倒的にメロンパン大きい・・・!!
すごい・・・1.5倍くらいあるかな・・・!
すごく目立ちそうだなぁ(*・ω・*)



厚みもパンなだけあってかなり厚いですね。
私が使ってるやつはヘッドホンみたいなかんじで結構固いんですが、
メロンパンはめちゃめちゃ柔らかい…というかふわっふわ!!
その分アーム(?というのでしょうか)はきつめですね。
でも綿がたっぷり入っていて柔らかいので頭が痛くなるとかはなさそうでした('∀'*)
ボアが耳をすっぽり覆ってくれるのでとってもきもちいいであるー

P1263897.JPG

アーム?の部分も不思議な動物がお花をもってたりしてる柄でとても私らしい感じだなぁって思った笑
これものによって生地が違うみたいですね('∀'*)

P1263905.JPG
メロにつけさせようとしたらでかすぎたので、巨頭代表ダッフィー君につけてもらいました。
なんか妙に可愛いなぁ笑

P1263906.JPG
正面からみるとちょっぴりシュール(・∀・)!!

うーむはやくつけておでかけしたい><
今週末みんなに会うのでつけていこう('∀'*)へっへっへ!!
コーデを考えなくては…!
メロンパンの存在感がはんぱないからなぁどうしようかな!

l-h27-ga.gif 


/クリックを宜しくおねがいしますメロ〜


IamI ヒゲネックレス&指輪
P9303053.JPG 

前に読者様からプレゼントしていただいたヒゲのブローチ
そのシリーズのネックレス(小)と指輪を見つけたよー!と友達が買ってきてくれました(´∀`)

ああああん!!ヒゲ!!!
指輪とかすんごくかわいいんですよ!
指にはめて、口元に手をもっていくと、ヒゲしてるみたいにみえるんですよ♪

ネックレスもワンポイントでダンディ&おしゃれをアピールできる素敵アイテム!!

いろんな人の手によって集まっていくヒゲアイテム!
すごくうれしいなぁ!

P9303056.JPG

整えられたヒゲは美しい(´∀`)
だんだんヒゲが天使の羽のようにみえていきますね!
無限の可能性を感じますっ

P9303057.JPG

ちっちゃいけど後ろにもきちんとロゴがついてるんですよ!

あとは、大きなヒゲネックレスが手に入れられるといいなぁ(´∀`)

****







< ヒゲロリ系!!!

バラ色の帽子さんの帽子
P8051845.JPG

この間原宿のバラ色の帽子で帽子を買いましたー(´∀`)
子供用だったんだけどすごく色合いも雰囲気も可愛かったので!

このチョウチョとワンちゃんがいいかんじですよね・・・!
わんちゃんとかモコモコでかわいい(*´ω`*)

P8051843.JPG 

後ろがリボンなのもスキー(´∀`*)
やっぱり麦わら帽子、後ろリボンってすごく夏らしくていいですよね!

しかしちょっとちいちゃかったのでコームとか買って調整しようー。
頭とか結わえてないと一応入るんだけど
やっぱり飛んでいっちゃいやすいので!!

今回リゾートにつかってかなり滾ったので買ってよかったな!

ここのお店、ほかにもすごくかわいい帽子があるので、よかったら時間があるときにもでいってみてくださいー(*´ω`*)帽子モデルもエミキュのモデルさんだしね!

あとここで、実はうさぎさんのヘアアクセサリーもかったので今度紹介しますー!
なんか私は、子供っぽいものばっかり買ってしまっているのですが、実際はかなり素敵なデザインの帽子ばかりなので安心してください。

****






< 帽子専門店・・・ゴクリ

永遠21が俺にもっと輝けと囁いてるんだぜ
 

先日のマーチング双子のときに、にゃんさん、シャーリー先輩と買ったなぞの服です。
みんなおそろいだよ(^ω^)ノ
にゃんさんも、先輩もあげていたので、私も早くあげなくては(゚ω゚)とおもいあげました!!

これ、なんていうかよくわからなすぎて、こんなに気になるならもう買おう・・・!
ってなって買いました。
こういう気持ちになったのもすべてにゃんさんがForever21につれていったから・・・!(^ω^)←

とりあえず、ずっとコーデを考えてるんだけど、どうにもなりません。

がんばってボトムスをあわせた結果↓







(゚Д゚;)

ためしにシャーリーのショートパンツとか合わせてみたんですけど
これは・・・ひどい・・・。



そこはかとなくこんな感じがする・・・・。
おおおおどうやってコーデすればいいんだ!!\(^q^)/
シャーリーテンプルとあわせてコーデしようっていうのが間違ってるんですか!
くまった・・!!

 

ちなみにこの曲の動画。
1:50から本番がはじまるんですが、すごくいい歌詞と振り付けなので、是非みなさんみてみるといいですよ^ω^でもなにをしててもイケメンはイケメンであった・・・。
コンサートの動画とかもあったんですけど、衣装に矢印がいっぱいくっついててハイセンスだった・・・。周りのファンの人たちも日本のセンスもって応援しててなんかすごかったよ!!
一体感がはんぱない('ω'*)

今もジャニーズとかってこういうかんじなのかな?

****






< お嫁さんに Come on! Come on! Come on!

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね