


【ノベルティ】アイシングアリス柄お道具箱

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 前回なにも発言してないように見えますが… \
/ じつはあれは…頭のいい人には見えない文字なんだよ!! \

*****


IMG_2390.JPG

ノベルティのアイシングアリスのお道具箱です!
なんかシリアルのパッケージに私には見えます('ω')
あとは外国のお菓子のパッケージみたいな・・・!
なにはともあれかわゆいですよね!

IMG_2386.JPG

結構高さもあるのでいろいろ詰め込めそうです!
私はなにに使おうかなー!
靴下入れとか、こもの入れにしようかなぁ…!
わくわく!
こんな可愛いお道具箱なかなか売ってたりしないので、悩んじゃいますね


シャーリーテンプル ノベルティ

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ あつはなついねー!!!! \ 

/ あなたの頭はもう残暑みたいですね \ 


***** 



シャーリーテンプルのノベルティプールバック(・ω・)ノ
前にクリームソーダみたいなのももらったけど、このドットとリボンのやつもかわいいなー!
このピンクがかわゆい!



ちなみに下にファスナーがついてて、みせたくないものはきちんとこっちにいれられるんだよー!
お財布とか私はいれたりしてます(・ω・)
ってかこの間の台風のときこれ使ってたんだけどめちゃくちゃ便利だった笑


*****
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ 
めろは泳ぐのじょうずめろよ!おさかなとるめろ! \
 

シャーリー ノベルティ トラベルバッグ
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/これでディズニーランドにお泊まり行きたい!\
/こうやって置いて行かれるフラグたてるのそろそろやめませんか\
/_(┐「ε:)_\

*****


IMG_0720.JPG
シャーリーテンプルのノベルティ トラベルバッグです('∀'*)
結構大きめでかわゆー!
おそろいのカートとかもでればいいんだけどこういうのは●周年アニバーサリーとかじゃないとでないんだろうなぁ('ω')


IMG_0722.JPG

裏はこんなかんじー
見事な水玉ですねぇ。
手で持つ部分がとても頑丈そうでよい。

IMG_0721.JPG

中はポケットがあったり荷物を抑えるバンドがあってかなりしっかりしてます!
まじで旅行にぴったりであるな・・・!
ちょっとした小旅行にいきたいなぁ(´▽`)

*****
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/めろもおでかけいきたいめろー


ノベルティ 復刻アンティークいちご帽子箱
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/帽子箱もらった!\
/貰えてよかったですね。\


*****


池袋西武の限定ノベルティ−!
(ピンクは友達のです♪)

みんな大好き復刻アンティークいちごの帽子箱ですよっ
ピンクもホワイトもとってもかわいいです('∀'*)
かなり人気のあるノベルティーだったようなので初日にいってよかった!

(このノベルティ、追加生産も時間がかかるみたいですがあるようなのでまだ迷っているかたがいるようでしたら店舗に電話して聞いてみるといいかもです♪西武池袋シャーリーテンプル03-3987-7157)



ミントグリーンのリボンがとってもキュートです

また可愛い帽子箱がうちにきてうれしいなぁ><
なにいれるか迷っちゃいますね!
しかし我が家の帽子箱のいちご率高いなぁ('ω'*)

******


/いちごたっぷりめろー!

復刻アンティークいちご ノベルティバッグ

ランキングバナーだよ☆クリックしてくれると嬉しいな♪
うさぎの小屋感情あり.jpg

/わぁい!!自分で書く前に自己紹介が更新されたよ!いってみるもんだね!\
/・・・こうやって文章でみてると、あなただいぶ危険な人じゃないですか\
/この危ういアダルティな魅力にみんな惹かれてるんじゃないかな!!(・ω・)キラーン\
/はいはい\

l-h27-ga.gif 

PC113697.JPG

そういえばこれ紹介するのわすれてましたー(・ω・)ノと思って!!
今更ながらあげてみる。
毎度情報の遅いブログですいません_(:3 」∠)_
もっと今年からはがんばります…!!
買ったものとかあげるのすぐ忘れちゃう…!
去年買ったものであげ忘れてるものがないかちょっと調べてみよう('ω';)

というわけで復刻アンティークいちごのノベルティバッグ!
私は復刻はお友達に狩ってきてもらったんですが、そしたらノベルティまで譲ってもらってしまって…!
なんか本当に申し訳ない!
もう適当な鞄ででかけたりしないよ…!

PC113703.JPG
ちなみにうしろはこんなかんじ。
苺が落ちてきてる柄です・・・。
後ろも大きないちごじゃないんですねー(・ω・)ノ

PC113708.JPG
中はサックスでした!
きちんとロゴもついてます(´∀`*)
A4サイズがすっぽりはいるので私は、ファイルとかお勉強用のものを入れるレッスンバッグとして使ってます♪

案外ノベルティバッグは使わないまましまっているものとかあるので、これを機会にいろいろつかってみようかなぁ(・ω・)
人によってはばらしてティッシュケースとか小物をつくったりするらしいけどオリジナルプリントをいじる勇気がない!!

l-h27-ga.gif 




/ムーンプリンセス マルコ(芸名)のシャーリーテンプラーに送る不定期占いよ\
2011/01/07のシャーリーテンプラーさんは、
DOKIDOKIしちゃうことがあるかも!?
イレギュラーに対応できるようにいろんなシュミレーションをしておくといいかも♪

ラッキーシャーリーアイテムは刺繍がされたお洋服!
綺麗な刺繍があなたを冷静にしてくれるかも♪

開運のおまじないは、この画像をクリックすることよっ><
素敵なロリータブロガーさんがたくさんいるのでよかったらチェックしてみてね


シャーリー ポイントカード満了ノベルティ ティーポット
ランキング参加中です♪クリックお願いします(・ω・*)

/ こういうティーポットでお茶してみたいですね! \

l-h27-ga.gif 


PB203584.JPG

シャーリーテンプルのポイントカード満了×2で貰えるティーポットです('ω'*)
持つところとか、蓋とか全体的なフォルムがとっても可愛い!
お客さんが来たときにお出ししたいティーポットですね。

PB203586.JPG

必要なさそうだけど、一応裏側とか。
ロゴがないだけでちょっとさみしい・・・・!!←ロゴ信者

もう一個のノベルティのティーカップ&スイーツプレートセットはちょっとちっちゃめなのが気になる・・・!
これカップは単体でいいとして、スイーツプレートセットは
餃子山盛りとタレ入れとかでいいのかな(・ω・)
担当さんはこれにチャーハン山盛りでカップにスープとかいれればいいんだよ!と教えてくれましたが、正直私の食べる量が乗る気がしない・・・!\(^ω^)/

食器系ノベは可愛いけど私には可愛くなんか使えないよ…!(;Д;)ノ

l-h27-ga.gif



シャーリーテンプル クリスマスノベルティ2011(ぬいぐるみ)
ランキング参加中です♪クリックお願いします(・ω・*)

/ 新しいライバルの予感…(ゴクリ \

l-h27-ga.gif 



PB203554.JPG

シャーリーテンプルからちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらいました❤
このくるりんってしてるフォントかわいいな(✿˙ω˙✿)

PB203576.JPG

ちなみに2011年度のクリスマスノベルティはうさぎの着ぐるみを着たクマのぬいぐるみでしたʕ•̀ω•́ʔ✧

おおおなんたるかわいさよ!!!!!!!!
思った以上に本格的な作りでハフハフです(´∀`)

ふわふわ(抱きごこちバツグン!!)くまさーん!

ちなみに写真よりもっとピンクですっ


PB203559.JPG

ちなみにケープをとるとこんなかんじ✿
普通のピンククマさーん!

腕や足もしっかり動きます♪

PB203567.JPG

ケープ単体はこんな感じです
ふわふわのうさみみにきれいなサックスのリボンッ⋈

PB203568.JPG

お花がかわいいーっ(´∀`*)

マイメロディみたいで可愛いなぁと思ったので、この子の名前もメロくん(♂)です♪

PB203551.JPG

足の裏にロゴが刺繍されてるのも可愛いっ
ロゴがついてるだけで数倍かわいく見える…!ッハこれがテンプラーってことなのかな??('ω')

PB203563.JPG

きちんと背中にタグもついてますよ♪

PB203560.JPG

後ろと立ち姿はこんなかんじ♪
帽子箱2個分よりもだいぶ大きいです。

ってかセンべぇが食われる…!('Д';)
可愛いなりをしてもグリズリーですね…!

PB203582.JPG

ディズニーのダッフィー君と比べるとこんな感じ。
顔の大きさがちょっと違いますが、全体的な大きさとかは同じくらいなのでダッフィー君の服とか着られそうですね♪

PB203577.JPG

というわけで仲良さそうな2匹♪
かわいい꒰๑╹ω╹๑ ꒱

うちのぬいぐるみたちのメンバーとして大切にしていきたいです(´∀`*)


l-h27-ga.gif



シャーリーテンプルノベルティ 復刻トランプ帽子箱

  /僕はロリータブログが集う場所に\
    君を連れて行くことができる。
  だからはやくこの画像をクリックするんだ!!


というわけで、今日は池袋西武限定の帽子箱をゲットしました(´∀`)♪
復刻トランプ柄かわいいよー!名作だよー!!
復刻トランプはアカのスカートを購入したので、同じ色がゲットできなくて残念ー。
でもクロもシロも可愛かったですよ♪

ちなみにこの帽子箱にはリボンついてませんでした(・ω・)
私的には物を出し入れしやすいので、なくても全然OKである笑


しかし、地味に帽子箱が増えていってるなぁ(´∀`)
ってかもうちょっと持ってた気がするんだけどどこいったんだろう・・??


帽子箱が重なってるのってかわいいなぁ!
私的にはいちごケーキの帽子箱がお気に入りである(´∀`)♪
ちなみにみんな帽子箱ってなににつかってるんだろう!
私は小物入れとかベレー帽子いれたりとかしてるんだけど(・ω・*)
ほかの方の活用方法がしりたいっ!



/私の大事なものをめちゃくちゃに・・・だと・・・!?\

池袋シャーリー リニューアルオープンフェアノベルティ
 P9182841.JPG

うさぎのミニプラッシュという名のキーホルダーです(´∀`*)
池袋シャーリーがリニューアルということでもらいました!!
私ぬいぐるみノベルティがすっごく好きなので嬉しい><
ティーカップとかはお茶飲めないので、使えないし・・・(´;ω;)

でもこういうノベルティはお子さんも喜んでくれるんじゃないかな!!

P9182843.JPG

なんかうすべったいので、バッグにつけたときに邪魔にならなそうなところもすきー!

P9182842.JPG

顔もうちにきた子はなかなかにかわいい子じゃないでしょうか!!
ちなみに名前はセンべぇです。
ロゴのついたチャームもつけててきゅんー(・ω・*)

P9182844.JPG

バックスタイル
しっぽしっぽー!
あと手と足が大きめなところがかわいいー(´∀`*)キュンキューン

P9182845.JPG

あと20cmくらいあるので結構大きめー
大きいぬいぐるみ好きなので私的には嬉しかったけど小さい鞄とかにはつけられないかも??

へへ!こんな可愛いものもらえてうれしいなー!シャーリーのノベルティはいっつもかわいいから嬉しい♪

P9182847.JPG

僕と契約してシャーリーテンプラーになってよ!!

シャーリーテンプルノベルティバッグたち
 

※巾着などは省いています(・∀・)<画像クリックでおおきくなるよ!

というわけで、この間お部屋の整理をしたら案外シャーリーテンプルのノベルティでもらったバッグがでてきたので、一気に壁に並べてみた('∀'*)
もしかしたらまだもってるかもしれないんだけど、とりあえずこんなもんかなー???
思ったより持ってなかった('ω';)

一応左から
*ハニー&フラワープリント ショルダーバッグ
*2011年4月のノベルティ プールバッグ
*ハニー&フラワープリント バッグ
*アリスプリント バッグ
*復刻スミレプリント バッグ
*35周年 バッグ
*シンデレラプリントバッグ
*2011年5月のノベルティ バッグ
*エミリーテンプルルルができたときのバッグ
*ルルルームプリント バッグ
*リボン型ポーチバッグ

です!違ったらすみません(;'ω')ン
今回のトイショッププリントもバッグのノベルティがもらえるみたいなので楽しみである!

WEBを見る限りだと水色がほしいなー!

****







< き・・・気のせいだったのか?


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね