


【担降りブログ】FoolはこのたびSSTVを辞職します
お久しぶりです。
Foolです。
このたび
シャイニング事務所所属アイドル【神宮寺レンちゃん】
の担当を降りることを決めたため、
今までお世話になった方々に向けてブログを書きます。

この先は私的な問題も多く、長くなるのでたたみます。
 
続きを読む >>

ブログテンプレートが

ブログのテンプレートがな、なななななんと神宮寺さん仕様になりましたああああ!!!(スマホの方はよろしければPC版からどうぞ)
4年と6ヶ月ブログをやってきましたが、ブログスキンずっと変わってなかったので、すごく新鮮な気持ちです。
前のブログは横300の画像しかあげられなかったんですが、今回のブログはもうちょっと横に広い画像もあげられそうなので嬉しい!
近日公開予定の10月にとった先輩との双子写真は横の画像が多かったので快適にあげられそうです。
なにより、この一面のオレンジがかわいいよおおおおおお!!!
オレンジ色の火を灯してるうううう!!!
あと、ちょこちょこいる海の生き物がかわいい。私の海好きを反映してくれたのか、よく神宮寺さんが海につれていってくれるからなのか、わたしが美風先輩が好きだからなのか・・・
とにかく私好みの私だけのテンプレートが嬉しいです(´ω`*)
最近Twitterでのみの活動だったので、きちんと記録の残るブログ媒体を今後活用していきたい…!

そしてこの素敵なテンプレートを作って下さったのは
雨森ミミ先生(Twitter:picniclog Web:http://esthesia.qee.jp/ribbon/
ですー!
先生本当にお忙しいのに申し訳なかったです。
大事にします


お気に入りのレン鳥ちゃん。


*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

今後の活動の予定と近状


ちょっと最近いろいろとあったのでご報告を
Twitterでおはなししたので、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ブログでもお知らせします。
最近体調がよくなかったり腰痛が収まらなかったりして、
先日お休みをいただいて病院に行った結果

体調に関しては風邪をひいて免疫力がおちたせいか、アレルギー症状がひどくなり、その結果肌のバリアーが壊れ感染症にかかっているということでした。
そのせいで目が片目が半分しか開かなかったんですが、今は薬でどうにか開くようになってきました。ただ、無理をするとすぐ充血をして開かなくなってしまうみたいです。

腰痛に関しては脊椎の一部が折れていたという結果に('ω')Oh!
とはいっても、歩行が困難というわけではなく、腰痛がひどいというレベルです。
脊椎分離症という病気で、とりあえずお医者さんからは手術はしない、でももう骨は治らないので(先天的にそこの骨がおかしかったみたいです)これ以上ひどくならないように症状が治まったらリハビリという診断でした。

結構これらのせいで今日常生活をおくることが厳しい状態になっています。

そのせいで、いろいろとおさそいをお断りしたり、企画を延期したりしています。
本当にごめんなさい;;

*シャーリーテンプルオフ会の不参加
本日本当は関東のテンプルプリンセスたちと遊びに行く予定だったのですが、腰痛などが酷くてお休みいたしました;;
うう、かわい子ちゃんたちに会いたかったよう
とりあえず前日につくったバタークリームバームクーヘン(上写真)は先輩に持っていただいたんですが、みんなが食べてるところみたかった…。
次回のクリスマス会までには体調よくしますのでよろしくお願いします!

*ニコニコ生放送延期
ぐだもぐ放送も上と同じ理由で延期します―;;
にゃこさまが間に合うようにお忙しい中食材を送ってくださったのに本当にごめんなさい;;
来週放送できたら!と思っています
ごはんをたべるくらいはできるので!!

*双子延期
隔月でやっていた先輩との双子!
今月もやる予定だったのですが私の体調が芳しくないため来月に延期しました…!
楽しみにしてくださっていたかたやご協力いただいている方に本当にもうしわけないです。


****

今回は本当に私のせいで皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません(;ω;)
いろいろ頑張ろうって気合いをいれた瞬間にこんなことになってしまってふがいないしくやしいです。
はやく元気になりますので今後ともよろしくお願いします

*****

  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 倒れてるFoolに励ましのクリックを!! \
/ こんなときにこんなコメントとは…ほんとあなたは…。 \


【募集】次回の双子の小物に関して
IMG_2028.JPG

次回の双子はアイシングアリス双子なのですが、その際に使う可愛いお菓子を売っているお店をご紹介してくださる方を募集してます(すべて買うのは難しいかもですが…><)
一応アイシングアリスなのでアイシングクッキーとかアリスモチーフのお菓子をメインに探しているんですが、どんなお菓子でも可愛い!おすすめ!っていうものがあれば
ぜひぜひ教えていただきたいです!

Twitter:https://twitter.com/FoolxCircus
でも
ブログコメント↓↓
でも
タレこみお待ちしております('ω'*)

ご協力いただけたらすっごく助かります…!

****






< ソロ活動再び!!

ランキングのポイントが・・・・!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/こ、これは・・・!ボクがいないときにいいいいい!!\
/たくさんのポチありがとうございます!\


*****

 

さっきランキングみたらポイントがバーンって増えてたから
びっくりして詳細観たら520でびっくりした・・・!!(今みたら570やった・・・!Oh・・・!)
わああああああああありがとうございます!!新記録・・・!!!!!

いっぱいおしてもらえて嬉しいです;;

感謝感謝です!
これからもいっぱい更新できるようにがんばりますので宜しくおねがいしますっ

(;ω;)感動した
******


/ぽちーめろー!¥

サーカスでおとぎばなしを 三周年ありがとうございます!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/わぁい!ぼくも参加できたぁ\
/それよりケーキのでかさですよ…!計画的につくらないとこういうことになるんです。\


*****

祝ブログ三周年(とはいっても二年目は更新とまってましたが\(^o^)/)ということで、前にはなしていたケーキを完成させたよー!


こんな感じになった!
あまり上手にできませんでしたが、なんとか形になってよかったです^_^



ちなみに元画像比較ー!
サザエさんみたいに長寿番組になってほしいという願いから先輩が描いてくれました笑



実食。
ばっちり私が消えた\(^o^)/



先輩あざとい。



ってかでかく作りすぎたぁ。
18cmでかい!18cm!
ビスコ並べてみたけど驚きのでかさ。



食べるのがつらぁ。燃え尽きたぜ。


まぁ、胃もたれしつつ、三周年ありがとうございます!
これからも頑張ります!



******


/さーて来週のサーカスとおとぎばなしは!
三周年ケーキ
18cmの威力
燃え尽きたぜ…。
の三本立てめろー!
来週もみてくださいメロー!



じゃんけん!




パー



メロロー

MMD杯inニコファーレにでるよー
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/今度はMMDのイベントにでることに!\
/その衣装…今から断食でもしたほうがいいんじゃないですか\


*****


というわけで、Twitterでもお知らせしましたが
MMD杯inニコファーレのイベントに猫村いろはちゃんのコスプレをして出ます/(^q^)\<マジデスマン
(他のレイヤーさん美人すぎて慄いた…。まじで私がでていいのでしょうか・・・ドキドキです頑張ります…)

内容は第8回MMD杯を振り返るライブイベントで、賞をとらなかったけれど魅力的な作品たちもみれるらしいので今から楽しみです!
きっと、素敵なイベントになるのだろうなぁ♪
そんなイベントのお手伝いができて嬉しいです!

ちなみに
日時:3月24日(土)19:00〜21:00
場所:ニコファーレ
イベント詳細:http://nivent.nicovideo.jp/nivent/167/

Foolは特に目立つことはしませんが、ネットや現地でイベントに参加なさる方は是非宜しくお願いします(`・ω・´)

****


/ランキング参加中ですー!よかったらクリックお願いします♪\

シャーリー先輩からの大事なお知らせ

ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/出オチです。\

******

IMG_0321.JPG 

シャーリー先輩がTwitterでロリさんになかなかフォローしてもらえない!!って嘆いていたので専記事を書いたよ☆


シャーリー先輩に興味のあるロリータさん・読者さんはフォローしてみてください。
先輩のTwitterはこちら→ふぉろーみー!

※Fool以外には噛みついたり・殴りかかってきたりはしません。
※とても優しい先輩です。((((・ω・;))))
※コーデなどの悩みも聞いてくれたりします。
※先輩のその日のコーデとかものってたりします!
※追記:ロリさんだけではなく、シャーリーテンプル大好きなママさんも是非カモンです!

ど、どうでしょうか!是非フォローしてみてください!!

先輩のTwitterはこちら→ふぉろーみー!

******


/ふぉろーみーメロー

お茶会企画『大阪でおとぎばなしを』
甘ロリランキング参加中です♪ 


あけましておめでとうございます。

昨年は3月くらいまでまったく更新のないブログだったのですが、ファミリーセール後くらいからいろんな方とお知り合いになれたりして本当に素敵な一年でした♪
至らないところは多々ありますが、今年もいろんなことをしていきたいとおもっておりますので、本年も『サーカスでおとぎばなしを』を宜しくお願いいたします(*'∀'*)

さてさて新年早々なのですが、1月ごろシャーリー先輩と大阪にいくことになりましたので、
この機会に是非大阪周辺に住んでいらっしゃる読者様と一緒にお茶会をしたいなと思い企画を立ててみました(^ω^*)

お茶会の詳細

日時:2012/01/21(土) 17:00〜(電車の時間などもあるので1時間〜1時間30分程度の予定)

場所:新大阪駅周辺
※おすすめのお店などありましたら教えてください

予算:1500円前後

メンバー:Fool・シャーリー先輩

大変申し訳ないのですが2011/12/31までにブログにコメントをくださったことのある女性の方のみの募集とさせていただきます。本当にごめんなさい(つω;)

募集締切:2012/01/15(日)

もしきてくださる方がいらっしゃいましたら、
fool.teaparty.gogo@gmail.com
までメールをお願いいたします。
その際には大変お手数ですが、ブログにコメントをくださったときのお名前/メールアドレスの明記をお願いいたします。おすすめのカフェなどもありましたら是非宜しくお願いいたします♪

急な企画ですので、予定などすでに入ってしまっている方も多いかとは思いますが、あってくださる人がいらっしゃいましたらすごくうれしいです('ω'*)

l-h27-ga.gif  


/因みにお茶会にはボクも行く予定です!!\
/変な勧誘をしたら許しませんよ\
/(・ω・)・・・。\
/あ、ランキング参加してまーす!画像クリックおねがいだよー!><\
/不安だ…\

リンクが増えました(・∀・)!!
サーカスでおとぎばなしをーなブログにまた華やかなブロガーさんのリンクが増えましたー(・∀・)ドンパフドンパフー!

 にゃんとにっき

というにゃこさんがやっていらっしゃるブログです!!

にゃこさんは大阪のファミリーセールのときに実際にお会いしたことがあるんですが、めちゃめちゃスタイルのいい美少女です(・∀・)!!声も可愛かった!!
シャーリーテンプルもエミリーテンプルキュートも着ていらっしゃる方なのですが、沢山コーデ写真を載せてくださるし、いろんなお洋服をもっていらっしゃる方なので、とても参考になるとおもいます。
よかったら遊びに行ってみてください(´∀`*)

最近ブログリンクが増えて嬉しいなぁ!わーい!

****






< こちらにも素敵なブロガーさんがたくさんいますよ


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね