


シャーリー マカロンベレー帽


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

***



シャーリーのマカロンベレー
前記事のカップケーキプリントジャンパースカートにあわせてかいました(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
形がまかろんみたいにぽってりしてて、本当にお菓子みたいな配色なのがかわいい。
他の色もピンクとか茶色で秋らしくてキュートでした!
ただ、似たような配色のベレーを持っていたので今回はミントで…。
ベレー帽って手軽だし、かわいいから何個もほしくなっちゃいますよね…。
自分でも可愛いベレー帽つくれないかな(´∀`)

しかしベレーってよく落とすので…大切に落とさないように使っていきたいです。

 

シャーリー カップケーキプリントジャンパースカート(ミント)



ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

***


シャーリーのカップケーキジャンパースカート!
ミント×チョコレート色の配色が鬼可愛くて買いました。
公式の女の子(http://www.shirley-jp.com/collection/)が着ているのをみて、茶色のレースを叩いてあるところがエプロンみたいでいいなとおもったんですが…。大きいサイズだとなんかイメージが…!
でも可愛いので購入しました+。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+大きいのは私のせい…!
なんか均等にケーキが整列しているのが、お店みたいで面白い。

Sweet Tea Time!!

ShirleyTemple
が交互に入っています。
カップケーキの上に乗ってるリボンがすごくかわいい
こういうのがつくれたらいいのになー(´・ω・`)

ビスケットサンド柄スカート(コン・ミント)/コーデなども

今期の人気柄ビスケットサンドシリーズを引き取ってきました−!!
うーんかわいいねー!
ミント×白のボーダーはジャスティス(`ω´)
スカートのシャンプーハットかわいいエプロンみたいなフリルも気に入っています!
ちなみに160はなんだか私には大きかったので(丈的に長い)150にしていただきました(><)

2014-05-24 21.33.16.jpg
柄はこんな感じ
スプーンにSTのロゴがはいってたり、ビスケットにロゴがかいてあるのがソーキュートネー
しかし、アイスサンドってスプーンで食べるのか??
レースペーパーもかわいいなー
このお洋服きて可愛いアイスサンドたべたいなぁ

2014-05-24 21.35.34.jpg
こちらはコン!先輩のものなのですがお写真とらせてもらいました!
ちょっと落ち着いてて大人っぽいです。
こちらはサイズが160!

2014-05-24 21.36.41.jpg
ちなみに150と160のサイズ比
写真だとそんな、なのですが、実際着てみると結構きた感じが違うんだよねぇ。

IMG_0082.JPG
ちなみに先輩に突発的に2つともコーデしてもらったやつ!
どっちもかわいい('ω')!
コンにあわせてあるのはこの間かったチェリーレースのTシャツっ
いろんなものにあいそうです。

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

フリルカットソーブルゾン
2014-06-02 15.35.58.jpg
シャーリーのフリルが可愛いブルゾン
3月の写真公開で一目惚れして即予約したのですが実物もぎゃんかわ(ノ・`ω・)ノ゙
真っ赤な上着は夏物は結構持っているのですが、このアカはすこしピンクに近いので他のものと被らなそうでよかった〜

2014-06-02 15.36.05.jpg
ロゴ信者としてはこのポケットのところにあるロゴの刺繍がたまらん…。
あとリボンが一つだけついてるアシンメトリーなかんじもおしゃれですよねー(ノ)・ω・(ヾ)

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

 

シャーリーテンプル チェリーレースTシャツ,ドットシフォンクルーソックス

IMG_0071.JPG
ギンガムチェックのリボンが可愛いシャーリーのTシャツ(だったのか)
色味はコン色です
襟ぐりにあるチェリーのレースがキュートであるー('ω')
肩のリボンも夏らしくていいですよね!
薄着をする夏ならではです( ˘ω˘)


2014-05-24 21.39.01.jpg
このクルーソックスも大変愛くるしいですね!!
洗濯もしやすそう('ω')
夏はクルーが大活躍の季節だぜ!ということで2色買い♪

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

 

3月シャーリーテンプル写真公開
久しぶりにお写真公開のはなしを!
相変わらず気になったもののみの紹介です〜。
他のが気になる人は、ぜひお店へっ


○ギンガムチェリーシリーズ
TwitterのTLで結構盛り上がっていたのでご存知のかたも沢山いらっしゃるのではないでしょうか
*カーディガン
色展開(ピンク、オフシロ、ブルー)
ピンク?ってくらい画像では赤くみえた…!
ピンクにはピンクのリボン、シロにはミドリのリボン、ブルーにはブルーのリボンがついてました!

ジャンパースカート〜160(ピンク、クロ)
ワンピース〜140(ピンク、クロ、ブルー)
スカート〜160(ピンク、クロ、ブルー)

○ストライプジャガードノンスリーブワンピース

色展開(ピンク、オフシロ)
110〜160
後ろリボンで、ハリがある生地だそうです。
シンプルだけど絶対可愛いので似合う体型の方羨ましい〜



それから今回インナーが豊作でした
○後ろボタンのカットソー

(ピンク、サックス、クロ)
〜160
わたしの絵ではわからないとおもいますがこれは可愛い…!
サックスは清楚な色で、セーラーワンピースのサックスみたいな色合いのイメージでした。

○ブラウスとチェリーレースのカットソー

ブラウス(左)
オフシロのブラウス。
〜160
夏向きのいろんなものにつかえそうなブラウス!

カットソー(右)
(濃ピンク、クロ、コン)
両肩にあるリボンがかわいいー!
首周りのレースが王道ですよね!

○フリルブルゾン

〜160
(アカ、キイロ)
即予約しました。


***


あ、あと予約不可ですが、このワンピースも復刻らしいです!
西武そごう限定がアオ、全国展開はアカ

サイズは
〜140

ですヽ(;▽;)ノ
みなさんの着画みたいなー!
楽しみにしてます!

外なのでかーなーり簡単になってしまってすみません汗
手直しできそうならやります!
参考になればよいのですが…。

*****





ランキングボタンですよかったら押して下さい♪




シャーリーテンプル 8月分お写真公開


 

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****

シャーリーのお写真公開があったのでいってきました〜

HPは一部写真しかのってなかったので、
Shirley Temple
なんとなく他のやつとかの説明をしてみます。

ファニーキャットプリントシリーズ
HPのお写真にも載っていたシリーズ
色展開
【シロクロ(チシャネコがピンクパープル)/ピンクパープル(チシャネコがクロシロ)】


*ローウエストノンスリーブワンピース
110〜140cm
肩に大きめな二連のリボンがあるのが可愛い。

*ノンスリーブワンピース
110〜160cm
HPに載っている女の子が着ているワンピース。
肩紐も同じ布。
ファスナーなどがなく頭から被って着られるらくちん服

*スカート
110〜160cm
なんか写真でみるとスカートだけ異様に光沢があるイメージだったので、もしかしたらスカートだけ生地が違うかも。
裾にチュールがついてる。
恐らく、ピンクにはピンクのチュールアイボリーにはクロのチュールかなとおもいますが、未確認なので気になる方は店員さんにお問い合わせお願いします。
あと総ゴムスカートでした。

(80〜90cmのチシャがドーンとプリントされたワンピースもありました)

ファニーキャットバッグにあわせて使用したいですね〜><

*****

レジメンボーダーシリーズ

色イメージ
(レジメンピンク)
(レジメンコン)


*タイ風カットソー
色展開
【ピンク/コン】
110〜160cm
大きめで存在感のあるタイ(カットソーの裾から飛び出てるくらいの大きさ)
がついたカットソー。
パフスリーブ。
背中にもリボンがついているそうです。
身頃と袖ということはカットソー生地が?ということなのかなと思うんですが…
身頃と袖がピンクはパープル、コンはネイビーだそうです。

*レース付プリーツスカート
色展開
【ピンク/コン】
110〜160cm
レジメンが全面的に使われているスカート。
裾にベージュ(だったはず)のレースがついています。

*カーディガン
色展開
【ピンク/コン】
110〜160cm
イラストを見る限り丈長めに見えるカーディガン。(自分の印象なので実際にどうなのかはわからないです><;)
全面的にレジメンボーダーが使われています。
ボタンはトランプモチーフで、色はクロとアカだそうです。
こちらは衿袖がピンクがパープル、コンがネイビーだそうです。


*****

*ビッグカラーカットソー
色展開
【クロ/シロ 襟はどちらもシロ、リボンはクロはクロ(だったはず)】
100〜160cm
おおきい衿がすっごく可愛いカットソー。
カーデの上から着てもオシャレ!秋冬必須アイテムなのではと思ってしまいます('ω')
衿もとにリボンがついているそうです。

*グラデーションショートパンツ
色展開
【アイボリー/ピンク】
100〜140cm
パニエみたいなショートパンツ



※小物はソックスも含めありませんでした。

イメージがなかなか出来ないと思うんですが、お役にたてたなら幸いです('ω')

ベリーストライププリント(160ピンク・150クロ)スカート&ジャンパースカート
本文かきましたー('ω')ノ
IMG_6251.JPG

ジャンパースカート(160cm)ですー
これはりよこが買ったやつなのですが、結構大きめな印象(*'ω'*)
色展開はピンクのみだそうですー


IMG_6259.JPG

バックスタイル
シンプル('ω')

IMG_6257.JPG

胸元のリボンは濃いピンクですっ
そしてラインの所にいちごだけじゃなくてさくらんぼがはいってるところが可愛い(´ω`)

IMG_6254.JPG

結構スカート丈長い感じですよね!
一枚だけでみると清楚っぽい印象かも('▽'*)

IMG_6267.JPG

スカートピンク(160cm)
こちらが160cm
少し前の記事に着画も載せたのでよかったら参考にして下さい→


IMG_6263.JPG

スカートクロ(150cm)
クロになるとだいぶ印象変わりますね
大人しい雰囲気です。
ちなみにクロの大きめサイズは関東で探してみたんですが、取扱店舗ない感じでした(´ω`*)
取扱は関西しかなかったみたいですー('ω'*)
小さいサイズは関東にもあるみたいです。
結構クロは枚数少ないみたいで激戦だったみたいですね(´`)

IMG_6271.JPG

長さ比較するとこんな感じですー!

IMG_6273.JPG

わかりにくいかもなので全体〜
こう比べると結構150は短めに見えるのですが、150cmくらいの身長の人がきてジャストサイズかなーっておもいます。
多分私が160のスカートはいたときくらいの丈になるんじゃないかなぁ('ω'*)
(※スカートは両方とも先輩のです)

*****

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


イースタープリントワンピース (ブルー・イエロー)
IMG_5883.JPG

結構時間が経ってるのですが、この間三つ子したので(´ω`*)


IMG_5877.JPG

ブルーはこんなかんじ!パキッとした濃いブルーが可愛いですよね!
この形はジャストウエストでカッチリした雰囲気(*'ω'*)

IMG_5879.JPG

ミツバチを探せゲーム('ω')

IMG_5881.JPG

下のイースターのお菓子たちは実際に存在する見たいです(´ω`*)
うさぎの帽子箱は前にプラザとかでうってたなぁ〜

IMG_5889.JPG

先輩のイースタープリントのハイウエストワンピース!
私的にこっちは少しセクシーなイメージです('ω')

IMG_5895.JPG
ジャストウエストだと裾にレースですが、ハイウエストは肩とか胸元がモリモリで可愛いですね!!

IMG_5899.JPG
ちなみにバックスタイルはこんなかんじでした!!
シンプルっ

*****

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


セーラーワンピース (コン・サックス)
 
ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


****

IMG_5837.JPG

念願のセエエエラアアアアアワンピイイイイイイイイ!!!!!!\(^o^)/
こんなに同じ形のお洋服を2色買うの私にしては珍しいと思います・・・が選べなかった…選べませんでしたああああ…!
サックスは私の行っている店舗では取り扱いが無かったのでさんぷさんとよっしー隊長さんにお手伝いしていただき入手できました…。
可愛くて震える(;ω;)

IMG_5843.JPG

白いセーラー襟にコンのリボンもカワイイですね!
さわやかですね!!

IMG_5839.JPG

後ろ姿も可愛い!!
スカートもたっぷり布をとっていて大きくふんわり広がるのがいい!!('ω'*)

IMG_5841.JPG

セーラーの形も可愛い−!!
バックスタイルにロゴがあるのもロゴ信者としてはたまらないご褒美であります!!!

IMG_5847.JPG

ちなみにコンはこんな感じ!
普段着やすいのはコンかもしれないです('ω')

IMG_5849.JPG

セーラーカラーは濃紺!!
さわやかなサックスに比べて印象はおしとやかで大人っぽいかもですね(*'ω'*)

IMG_5855.JPG

バックスタイルも色が違うだけで印象が違いますよね(´▽`*)

IMG_5851.JPG

ちなみに襟はシルバーの刺繍(´ω`*)ふふ


ちなみに着てみるとこんな感じ!
スカートふわふわでたまらん!!!


実際着てみるとちょっと印象変わりますよね〜

ううはやく着て、海にいきたい!!
夏を感じたい!!!!

今年のシャーリーも夏らしさ満点で最高('▽'*)


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね