


ハロウィントランプ双子(シャーリー)

ハッピーハロウィーン!!!(フライング気味)
明日はハロウィンですね!
今日は友達とハロウィンする予定ですが当日は何にもしない予定・・・。


ハロウィンらしいメイクということで。
ずっと気になっていたシリコンでできているレースのフェイスシールを貼って貰いました。
アイメイクもワンコインでしてもらったり(500yen)
ラフォーレ原宿にあるhttp://beautik.jp/というお店で結構お手頃なお値段で出来るので、皆様も是非。


先輩が着てるのはシャーリーの9月に復刻したトランプワンピース
私のは結構昔のトランプワンピース(先輩のものとはまた違います)です(´ω`*)


先輩はゾンビメイク!
先輩の口を縫っているのもシールなんですよー!


わたしのは先輩曰くホーンテッドマンションみたいなメイドさんイメージだそうです('ω'*)
頭のドレスハットは先輩にお借りしました〜


びっくりさせる側がびっくりしてみたり



ゾンビなのにおめめきらきら



なんだかちょっぴり怖いですね…。



よせあつめ。


そんなこんなで来年のハロウィンもお楽しみにー・・・。
(今回ぼこられずにすんだ!)

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪




 

ドリィさまの撮影会みてきたよ('ω')その2


ドリィ様撮影会にいってきた記事ぱーと2です!!!!

こんかいもドリィさまの登場は


ありません!!!!!!!

今回の写真は先輩と2人で撮り合った写真になります('ω')
ほとんどわたしの写真。


身支度。
ふくらはぎの一番太くなるところに柄のくるソックスはつらいナー



こんなちっちゃなスプーンとフォークじゃ、ごはんなんてたべられないなぁ…。
折りそう。
ってかんじの顔。



眠りの先輩を操っていたのはなんと名探偵Foolんだったのです的な…。
豆知識:先輩はロボなので口元についてるボタンをおすと10回に1回はスリープモードになるんですよ。


そしてそのころの先輩。
インテリジェンス。


まじめに写真撮ってたはずなのにこの落差はいったい…。
スタジオの撮影はいろんな小物があるし、すごく楽しい!
また便乗させていただきたい!
どりぃさま本当にありがとうございました!

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

ドリィさまの撮影会みてきたよ('ω')その1
IMG_7288_R.JPG
ドリィさんかとおもった?残念Foolちゃんです!!!!!!!!!
ばかめ!!!!

まぁ、なんですか。
ドリィさんの撮影会に便乗してきたというのがただしいのでしょうか。
これも10月のネタなのでだいぶ前なのですが、
スタジオハムスター3匹目というスタジオでドリィさんが撮影するとおっしゃっていたので、わたしもそこで撮影したいと一緒にいかせていただきました!

今回のお写真はドリィさんのお知り合いのカメラマン、ケンタソーヤングさん(Twitter:@kenta_soyoung)に撮っていただいたものです。
私の用事があった関係で30分くらいの撮影時間だったのですが、すごい濃い時間が過ごせたきがしますー!


IMG_7247_R - コピー.JPG

とにかく洒落オツなスタジオだったので、チェスとかあった(^ω^)

IMG_7263_R.JPG

ケンタさんがすきな仮面撮影もしたよ!
インテリジェンス…!
「チェックメイトだ!」

IMG_7333_R.JPG

額撮影!
どやがお しか できない

IMG_7309_R.JPG

そして!!!!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!
頼りない主人公が主体の漫画二次創作にありがちな!!!!!
スレ属性ってやつがついにですよ!!!
いつも先輩にやられているFoolさんだったけど、本気だすのめんどくさかっただけなんですよ。
うんうん。
強いってばれちゃうといろいろ大変だしね。




というゆめをみたんだ。

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

タイガちゃんとおでかけしてきました(`ω´)
IMG_7632.JPG
このはなしとかもういつのことだっけな…10月7日だってよ…というくらい昔。
サーカスでおとぎばなしをがサーカスでむかしばなしをにそろそろ改名しそうです。
一つずつブログネタをのせていきたいのですが、なかなか!たまるいっぽうです。
最近は可愛い服でおでかけもなかなかできないので、つらたん!たん!!!

というわけで前職でお世話になっていたタイガちゃん(@tigerrr148)と久しぶりに会ってきましたー!
まじ小さくて可愛い。
あと声が好きなんだよね…タイガちゃんハァハァ。

IMG_7637.JPG

かわいい…。
美少女とおでかけできて女子に生まれてきて良かったなーって常々思います。

IMG_7635.JPG

ちなみにこの日はイノセントワールドのお洋服で会いました!
プリクラの機能で足もやばければ丈も不思議なことになってる…!
足長機能もありがたいっていったらそうなんですけど考えものですよねぇ。

ちなみに次回は私のルルとキュートのパピーで双子を予定しています(`ω´)
ルルちゃんの140とキュートで多色しててよかった。

なにかといま大変みたいだけど、お互い孤独死しないように頑張ろうね…!!

*****


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪
 

【プリクラ】チシャネコとジェックオランタンでハロウィンしてきた

先日先輩とハロウィンっぽい格好でおでかけしてきました('ω´)

IMG_3097.JPG
ジャックオランタンのお菓子の箱!
きゃわ!
頭の飾りはディズニーの仮装のときに使用したリボン!

IMG_3096.JPG
コウモリバッグ可愛い−!!('ω'*)
緑のヘタみたいなリボンも素敵ですよね

IMG_3101.JPG
2011の復刻トランプ双子と同じポーズをとってみた!
なんか前より重そうにされてる…!?

IMG_3112.JPG
チシャネコスカートのパープル×ピンクの感じが可愛い!
全身でチシャになれるのがたまらないですね><

IMG_3102.JPG
胸元につける眼鏡かけようとおもったのにわすれてた…!!!
先輩が悪そう。

IMG_3116.JPG
先輩の袖のボリュームしごい・・。
ってかフジテレビの朝番組に同じカットソー着てる方がでててびっくりした。

IMG_3111.JPG
かみつくぞー!!!

IMG_3119.JPG
ランウェイ歩ける背景面白い…!!

IMG_3118.JPG
途中でアリスとハートの女王に声をかけていただいて、みんなで写真撮りました!
若さを浴びた…!!
不思議の国のハロウィン('ω´)

IMG_3115.JPG
ランキングに参加してますー。クリックよろしこ!!

シャーリー アリスガーデン双子 プリクラ


ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


*****

IMG_5544.JPG

いつぞやにとった先輩とのアリスガーデン双子('ω')
プリしかない。
アリスガーデンのジャンパースカートすごく好きで、私のブログにですぎなので、
よくブログみてくださる方はまたおまえかってかんじかもなんですが
好きな服と楽な服はヘビロテしてしまうのが私なので許して下さい\(^o^)/

IMG_5542.JPG

最近のプリは補正がんばってますよね…
輪郭すら変わってる気がする…。
ってかもはやだれ…?レベル…!
この日はなんでか私カラコンいれているらしい…!

IMG_5543.JPG

そうこんな顔すらも加工してくれるプリ機…!!
ってかこれ私的に気に入ってる…!
むしろ最近コスだとこういう顎を延ばす顔で撮ってる人多いよね!?
これ流行りなの…!!
気になる!!!

IMG_5538.JPG

まぁそんなこんなで最近は大々的な双子ってやってないんですけど、
先輩とこうやってお取り寄せしたりお揃いでおでかけしたりしてる('ω'´)

リバティ双子は久しぶりに濃い双子になりそうな予感なので楽しみであります!

【プリクラ】スケートガール双子と鬼先輩のやつ
IMG_4643.JPG

この日はりよこと一緒にスケートガールを着て双子をしたよ(´▽`)
ブラウン×ピンクはチョコレートみたいで可愛いですね!

そして、そんなうきうきしながら家をでてTwitterをみたら
某鬼先輩のつぶやきにこんなことが…。

IMG_4642.PNG

可愛い後輩…!!まさに…!!まさに私!!!!
先輩がまさかわたしのこと可愛い後輩とおもっていてくれたとはね!!
MUNE☆ATSU!

IMG_4647.JPG

で、まぁその日一日はこんなノリになるよねえ。

IMG_4646.JPG

あんまりにも連呼してたらプリクラでぼこられた・・・。

IMG_4648.JPG

こんなはずでは…。

IMG_4649.JPG

ちなみにこの日の全員のお洋服は、スケート部をイメージしていたらしい('▽'*)(当日知った)
先輩は先輩であり、コーチ
私たちは部員らしいです。
まぁなんだ…。
私スケートとか滑れないんですけど、スケートにあこがれてたのでスケート部員になれて嬉しいです!!笑

IMG_4650.JPG

鬼コーチ先輩の朝は早い(´▽`)

IMG_4644.JPG

朝練もびしびしです。

IMG_4645.JPG

厳しい特訓に耐えられず部員は次々と辞め、ついに2人になってしまいました。

というわけで練習は大変だけどやりがいのある、シャーリーテンプル学園スケート部への入部はいかがでしょうか!!!
甘ロリランキングも参加中なのでクリックおねがいします!!!\(^o^)/
久しぶりの双子楽しかった−!!


ロゴテープジャガード双子【小物編】
 
さてさて小物編です。
クリスマスといえばリース!!
このリースとってもキュートですよね!
先輩が市販のもののリボンを取り替えて設置してました☆
クリスマス楽しい!って雰囲気で素敵です
クリスマスでなくともドアになにかついてるとそれだけで素敵ですよね♪




室内装飾はこんなかんじ!!
シャーリーの帽子箱とかノベルティがいっぱい(´▽`)
先輩とあわせると結構あるなぁって感じです。
パーティグッズ関係は製菓用品とかうっているなっつでこさんで買ったりしました!
パーティグッズとか可愛いのばっかりでうきうきしちゃいますよ
あと某4月うさぎの帽子箱みたいなやつも飾ってあります笑



こちらは先輩私物のシャーリードールちゃん
プードル散歩しててとっても可愛いですね!



あと、パパブブレの飴とりよこがつくってくれたつめ♪↑Fool↓せんぱい
りよこのつめめっちゃかわいいー!!
金ベースにフラッグとかヒゲとかのモチーフがついててとっても可愛かった!!
しかし私のミスで一個無くしてしまって申し訳ない…。悲しい…。
うう、また時間あるときつくってー(;ω;)
パパブブレのキャンディーおいしいよねー!!
あの独特のにおいが好きです!
今回は直営店で買ってきたんだけど、キャンディー作ってるところがまじかで見れて楽しかった!
大きなキャンディって夢いっぱい!






間に合わせでつくったロゴテープケーキ
正直アラがかなり目立つんですけど…なんとか形になったので…
でも綺麗につくれなくてくやしいー
やっぱりリボンを作りおきしちゃったのはよくなかったなぁ
あとメルティングするようにつくったクリームがゆるかったー!!

ケーキスタンドはとってもキュート!これもなっつでこさんで購入したものです><



バタークリームカップケーキカップケーキ
カップケーキスタンドに乗っててとってもかわいいです
ピンクと白のクリームにトッピングがのってます><
これつくってるときめっちゃ撮影日近づいてててんぱってたんですが、お菓子作りがかなり上手なNさんがわざわざおうちにきて手伝って下さって感動した−!
まじNさん作のはクリームにエッジがきいててうまかった!
私もがんばろー・・・!



ヘクセンハウス
まじねー
クッキーが型どおりにやけない('ω`)…!!
欠陥住宅すぎてあせりました笑
あと壁のクッキーがレンガ描いたせいかめっちゃわれるわれる・・・。
びっくりするほどわれて最終的に目眩を起こすレベルだった笑

まぁ、ちょっと残念クオリティですが、形になってよかった!
またリベンジしたい!



あ、あと前の話で言ってたヘクセンハウス炎上…!
中にロウソクとかいれたらかわいいかもっていって入れたら炎上した。
壁面の黒いのは焦げ目です笑
クマも避難…!
くま「わしの家が…」


「いろいろあったけど楽しかったね」

すぺしゃるさんくす
*シャーリー先輩
*雪白さん
*うさこちゃん
*たきちゃん
*ゆうちゃんさん
*Nちゃんさん
*りよこ


/手の熱で溶ける溶ける…。¥

ロゴテープジャガード双子【イメージ編】
DSC_0965.jpg

うおおおおストーリーがやっとおわったので、普通に書きたいことがかけるー!!いえーい!!!
今回はいっぱい写真撮ったんですけど、プリじゃないから失敗した写真が印刷されなくていいですね(///)
まじ私たちのプリクラは2枚捨てプリになるので笑
写真撮影に協力してくれたたきちゃんうさこちゃんゆうちゃんさんありがとー!!!
らびゅ!!(ほんと今回の双子はいろんな方の協力で成り立っておりますので…!感謝感謝です)
ちなみにストーリーでは省略されているんですが、
サンタに手紙を送るシーンなんかも撮影していました(´▽`)
fluxflatさんの封筒だよ☆メルティングしたチョコレートがかわゆい!

DSC_0856.jpg

出窓を使った撮影などもしました('▽'*)<なんかファッション誌みたーい
今回は小道具もシャーリーだらけで豪華!えへへ
細かいご紹介は小道具編でしますね!
しかし今回は室内撮影だったからいろんな背景で写真撮れて良かったなぁ!
プリクラだとやっぱり限度あるし><

IMG_4905.jpg

今回は双子シリーズではめずらしく、
色違いのコーデをしたので、左右対称に座ってみました。
雪白さんからお借りした赤いお人形がポイント☆
これ、押すと鳴るんですよ。赤いおんなのこ…。
いろんな意味でわたしはこの子のことが気になっていたので実物が送られてきたとき感動しました。

PC151783.jpg

手作りのヘクセンハウスは壁がぼろぼろ割れて
心も折れそうだった!
ま さ に 姉 歯 物 件
ぶっちゃけ、屋根とか一部隙間あるしね!
最後炎上しかけたしね!!!!(今度小物編でのせますね)
つまみ食いシーンは本気で食べてたわ
壁美味しい(´ω`*)

IMGP2451.jpg

ロゴテープケーキを食べようとする先輩
フォークもクッキーでできています!(ドヤ!!
ぎりぎり制作だったんだけど一応可愛い感じになって嬉しい!
あとパーティみたいな雰囲気が可愛いですよね!(・ω・)

IMG_4961.jpg

くつしたはいてみちゃったっていう写真をとってみたらどうかなという話になって
履いたんだけどwww
なんというかなにがしたいのか・・・!
これがあれか天然アピールってやつか・・・かわいいです?

IMG_4708.jpg

「あれー?おちてこなーい!」
カップケーキのひっくり返しショット。
100%シャーリーテンプルBOOKを意識しました。
あのパフェの女の子は可愛かったなあ!
ちなみにカップケーキはバタークリームでデコレーションしてるから落ちてこないんですよ!
しかしそんなことより、背景のバンビバッグ(ピンク)のカメラ目線が気になる

DSC_1043.jpg

イトウを散歩させている先輩。
シュール

DSC_1051.jpg

なぜか私のショットは親の撮った記念写真みたいになる!
今回は撮影日を二回に分けたんだけど、
この日はまだ雪白さんのアイテムとかがまだ届いてないので
お部屋がちょっとシンプルです!
このうさぎ・・・某赤ちゃんリボンのお店のノベルティらしいんですが金額聞いておののいた・・・!
左手がプピプピなってかわいいですよねえ
あと私姿勢が悪い

IMG_4826.jpg

プレゼントどやー!
どうやらあの後サンタはきたもよう!
プレゼントは…これだよ!!



れんちゃん!!
/(^Q^)¥

いやーまじクリスマスイブが本番でしたね!
今年のクリスマス
わたしはイブが最高の盛り上がりでした。
はぁはぁ
れんちゃんのファンサービスのすばらしさ感動しました。
結婚して!!!
とりあえずクッションもみしだかなきゃいけないらしいんだけど
ということは神宮寺さんの生肌を・・・ですね
もむということですよね・・・
はぁはぁ
サンタも粋なプレゼントをしてくださってほんとわかってるな・・・って感じです。

****

  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 オチが...  \
/ サンタもこんなプレゼント送りたくないんじゃないかな… \



ロゴテープジャガード双子【ストーリー編その2】
 

サンタさんを待つ準備をしていたら
すっかり夜が深まっていました。

003-2.jpg

004-2.jpg

そっとろうそくを灯して
おうちの場所を知らせましょう。


007-1.jpg

「これでサンタさんも見つけてくれるはず!」
あたたかい光とあまいお菓子で
おうちは幸せな香りで包まれていきました。

009-2.jpg

あとすこしでサンタさんが来るかも!
Foolは最後の準備にクリスマスカラーの輪飾りを作ります。
「ちゃんと交互になっているかなー?」
水玉をじっと見つめているうちに、
気づいたら先輩が眠っていました

010.jpg

「先輩いっぱいがんばってたから疲れちゃったのかなー?
えへへ、今のうちに私ががんばるぞー!」
そうしているうちにFoolも大きなあくび。
あたたかい光とぬくもりが眠りを誘います。

011.jpg

そしてふたりが眠りに落ちた頃、
クリスマスソングの流れるお部屋に
ちいさな鈴の音が聞こえてきました。
ほら、クリスマスはもうすぐそばにいるよ。

001-2.jpg

Merry Christmas!







PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね