


【期間限定】パステルのなめらかぷるぷるプリン【11月30日まで!!】
 
/ メロ(シャーリーベア)の好物はうさぎの生肉です! \

l-h27-ga.gif 



美容院にいったとき読んだ雑誌に、パステルから期間限定でとても素晴らしいプリンがでてるという情報を掴んだので買ってきました。
その名も「なめらかぷるぷるプリン」
ネーミングセンスもバツグンのプリンである・・・!

実はこのプリンとってもすごくて・・・

なんと、

な、なんと!!!


プッチンできます!!!!!

プリンのプッチンってとっても魅力的ですよね!!!
プリンってケースにはいってるとあのプルプル感が味わえないじゃないですか!!
しかもカラメルが底の方にはいってて最後だけカラメルまみれになってしまったりするし・・・!
それが残念だったんですが。
プッチンすることによって、
プルプル感を目で味わい、カラメルを全体的にプリンに絡めることができるのです!(カラメルだけに!!)
あとずっとパステルは美味しいけどプリンにしては柔らかすぎるとおもっていた私だったのですが、このプリンは、外がパステルの固めのプリンで、中の方にドロドロすぎない柔らかめのプリンがはいってるところもいい!!
11月いっぱいまでというのが悲しいけれど、もし機会があったら是非食べてみてほしいです♪

パステルHP>>http://pastel-pudding.com/tabid/234/Default.aspx

あ、あと食べ方も公式で動画になってたのでよかったらどうぞ



すばらしい動画である。プルプルしてるよ!!

l-h27-ga.gif



パワーアップして帰ってきた!!てしおChuChuプリン(・∀・)ノ
今日は池袋西武で開催されている「北海道うまいもの会」行ってきた!
ふふ・・・ふふふふ・・・!
なにが目当てって・・・!
これですよ!
コ レ (・∀・)


てしおChuChuプリンー!!!!!

おれだよ!てしおChuChuプリン!!
半年ぶりだねええええあああああああ!!!!!(///)

ハァハァ

3月の催事の時私はてしおChuChuプリンに出会い・・・。
そして胃袋をゲットされたのさ・・・!!!!!

ほんとプリンがすき!
その中でもてしおChuChuプリンがすき!!
吸い過ぎて口から血がでるくらいに好きぃいいいいいい!!!(///)

左からChuChuプリンノーマル味・チョコレート味・カラメルソースです!

マヨネーズとおたふくソースとキッコーマ●の醤油にしかみえないな・・・笑

PA063111.JPG

というわけで、ノーマルの味は1000mlサイズを購入したよ!
前回の北海道うまいものではなかったんですよー・・・!
ほんとわたし向けですよねー・・・!!
1kg分のプリンとかまじはっふはっふーん!!

PA063113.JPG

賞味期限は9日までだけど、全然余裕そうであるー!!(・∀・)キヒ
ってか、カロリーが表示されてないところがすごく安心ですよね><

PA063107.JPG

ちなみにサイズ比!ペットボトルは通常サイズであります。
チョコレートのChuChuプリンは通常サイズ!!

やっぱでっかいですねー!!
冷蔵庫の牛乳とか入れる部分に入らないだけありますねー(´∀`)



あと売り子のおばさまが・・・こんなストラップをくださった・・・・・。
携帯につけようと思います。

ってかこのキャラクターこんなグッズ化していたのかああ



後姿がとってもシュール。
全裸・・・!!!!

でも携帯につけようかなと思います(・∀・)

PA063102.JPG
/Chu-Chu-!!甘ロリランキング参加Chu-でChu-><\

****







< Chu・・・プリン1000ml・・・・!

31でチャレンジ ザ トリプル してきたよ(・ω・)
 

31でチャレンジ ザ トリプルしてきましたー(・ω・*)
Foolは上から
フルーティーデューソルベ
クリームソーダ
カスタードプリン

です。
フルーティーデューソルベはライチとかの爽やか系の味で私好みでした!
今月までのフレーバーらしいのでちょっぴり残念(・ω・`)
クリームソーダはラムネ味がおいしい!私はあんまりバニラのアイスクリームにあまりときめかないのでバニラは入ってなくてもいいなーっておもっちゃいましたが、本当にクリームソーダでおいしかった('ω')
カスタードプリンは・・・プリン党のわたしからいわせていただくといまいち!!
カスタードプリンっていうよりはキャラメル味がつよすぎかなぁー。
カスタードプリンっていうならカスタードの味がもうちょっと強いほうが、プリンっぽいっておもう(`ω´*)
でもこれはハーゲンダッツのアイス(プリン味)にも感じた事なのでアイスでプリン味って難しいのかもですね。

にゃんさんは
コットンキャンディ
イースターパーティ
ポっピングシャワー
をたべてました!
イースターパーティは食べたことがなかったのできになるなぁ
見た感じケーキみたいな味なのかなぁ・・・!
おいしいってにゃんさんがいってたので今度食べてみたいと思います!
あとポッピングシャワーもおいしいですよねパチパチしてる(・ω・)ノ
コットンキャンディは昔食べたんだけど、甘いってかんじですよね!笑 味が謎である。

31のアイスクリームって昔より食べるようになったので、もっとフレーバーをためしてみたいなぁ('ω'*)

****






< アイスクリームはシャーベット派です


MILKCROWNCAFEのハニートースト
 

昨日は観にいったお芝居がちょうど中野のMILKCROWNCAFEさんの近くだったのでお芝居がはじまるまで友達とヌクヌクしてました(´ω`)

久しぶりにハニトーたべたよー!!
ここのハニートーストはサクサクのトーストしたパンの上に、上品な甘さの蜂蜜がかかってて、何個でもいけるおいしさです。。
一緒に添えてある生クリームとジャムがまた絶品でありますよなー。はふはふ(´∀`*)

あとここのおすすめは、熱々のスコーンかなぁ。
生クリームとクローテッドクリームとブルーベリーのジャムが絶品である!
昔はブルーベリーのジャムがもうちょっと甘み抑え目だったような気がするんだけど、最近は甘めのジャムを使ってるみたいです。Foolはどちらかといえば、甘党なのでこっちのが好みかなぁ笑

しかし、ここのカフェはOPENしたときから入り浸っているので4年の仲・・・・・。
うーん。
感慨深いものですなぁ。

****






< 盛り付けが汚いのはお店のせいじゃない、Foolが食べたからだ・・・!

ノワ・ドゥ・ブールのお菓子がおいしい!
 

今年の4月ごろにOPENしたときからちょこちょこいっている
焼き菓子屋さんノワ・ドゥ・ブール(新宿伊勢丹B1にあります)
というお店のケーキがおいしい!

ここの焼きたてフィナンシェも看板商品ということもあって美味しいのですが
日にちよって作る人が違うせいか味にばらつきがあったり
時間がたってしまった物は味が変わってしまっていて自分的には好きじゃない感じになっちゃうのが残念(時間がたったのが好き!という人もいるみたいなので、これは個人差なのかも)
あ、でも一度オープンしたときに試食で出来立てのものをいただいたんですが、それはびっくりするほど美味しかったですヽ(*'ω')ノなので食べたことない人は是非一度食べてみるといいかもですね!

まぁそんなこんなで、Foolとしては、こちらの焼き菓子よりケーキを猛烈にプッシュします!!
ノワ・ドゥ・ブールさんのケーキはオーダーしてから作るものが2つあって、それが
*ミルフィーユ
*フレーズシャンティ(写真のもの)
なんですけどこの2つは、作ってもらってすぐ食べるとめちゃめちゃ美味しい!
ただミルフィーユは外で食べるにはちょっとハードルが高いので笑
フレーズシャンティがオススメですvV
出来立てのフレーズシャンティはクリームが中の生地にしみこんでなくて、ちょっとサクサク(っていうと誤解されちゃうかもなんですが)してるのがいいですねー!!
ちなみに作ってもらったら一目散に、伊勢丹の屋上か近くの丸井本館の屋上にいって食べるのがオススメです。
あ、あとは、やはり焼き菓子店なので、タルトもおいしいです!タルトの生地が秀逸・・・・(´д`*)
****






<食べ物記事を書いてるときの真剣さが怖い。

千疋屋フルーツパフェたべてる
110529_155721.jpg
千疋屋銀座本店のフルーツパフェ食べた!!

なんか、この間知り合いの方にいかに銀座本店の千疋屋(総本店ではなく銀座本店らしい)のフルーツパフェがすばらしいかというのを熱弁されたので、銀座にきたついでに食べてきた('ω')

なんか千疋屋さんなので果物もめっちゃおいしかったけど、それよりクリームが美味しかったなぁ。
なんかくどくなくて、いくらでも食べられちゃいそうでした!(笑)

****






<食べたあとに軽く運動

紀文のプリン豆乳は世界一
 

「飲み物は水しか飲まないんです」
な発言をしたら、変な宗教に入っているのでは???!
と誤解された私ですが、

そんな私も紀文のプリン豆乳だけはやめられません・・。
あれ美味しいよ!!とんでもなく美味しいよ!!!
上の写真は我が家の冷蔵庫に保管されている豆乳たち。
まじ、安っぽいプリンの味がするだのこんなの飲める人なんて信じられないなんて周りからは言われますが、もはやこれは私のライフスタイルに欠かせない飲み物だよ・・・!

あー・・・小さいサイズだけではなく大きいパックでも販売してくれないかなー。。。
ゴミが半端ないのが微妙に欠点なんだよな。

あ、あと紅茶味の豆乳も結構好きです(´∀`)
普通の豆乳は苦手なんだけど最近はいろんな味のがでてて楽しいなぁ

 *****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

パンケーキイーターデビュー
 

*ドットリボン付きベレー帽…シャーリーテンプル
*カーディガン…シャーリーテンプル
*ブラウス…シャーリーテンプル
*プードルボーダージャンパースカート…シャーリーテンプル
*ボーダーソックス…シャーリーテンプル

いつもここで写真撮るとぶれる(´・ω・`)
あとこのコーデだったらカーディガンピンクとかにすればよかったなぁ汗
うーん難しい、、、
次からは気をつけよう



この日はシークレットオープンしてたEgg’s Thingsに友達といってきました♪



ハワイのパンケーキ屋さんが日本に初上陸とかで、食べたんですが、すごくボリュームがあった笑
でもクリームがとっても食べやすくておいしかったなー!
3月10日に正式オープンらしくシークレットオープンのときにこられてよかったv
ついでにこの日このお店でインタビューをされて、ちょww地上波デビューwwwとかおもって、次の日テレビで確認したら、カットされてた。ちょっと楽しみにしてたのでションボリ(´・ω・`)

あとカラオケにもいってきた!
何年かぶりに一緒にカラオケいく友達と一緒で、なんとかいいところを見せたいところだったんですが、自分がそこそこ歌える歌は3曲しかなかったという現実。
でも4人で1時間なら3曲でもいけるはず!なんてふんでいたんですが。。。
1人次の日予定がある為にかえってしまって、歌う歌が多くなってしまったというイレギュラーが発生してしまったうえに時間も1時間30分だた・・・。
まぁ私の実力がばれたよね\(^q^)/
とりあえず私を除いて2人とも失禁しちゃうくらい歌がうまくて、私ここにいていいのか な!なんてガクガクしちゃったんですけれども。
すごく楽しかったしとても勉強になった1時間30分でした・・・!!

もっともっとうまく歌えるように頑張るぞー!(`・ω・´)フンスフンス
またみんなでカラオケいきたい!!

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

でっかい夢です
 
前に東急ハンズで発見したギガプリン。

昔からバケツプリンってすっごいあこがれてていいなぁとおもいつつも一人で食べるのは難しいかなーっておもいつつ未だにまだ実現してなかったり。

で、いいなぁとおもいつつ今日また東急ハンズにいったら

グリコプッチンプリンの1kgバージョンが発売されてた・・・!

手作りで結構大変そうなんだけど、グリコプッチンプリンのちょっと邪道なプリンが大好きな自分としてはすごくあこがれる・・・!

しかも1kgでもちゃんとプッチンできるのがいいよなー!!
プッチンしたい(`・ω・´)
作りたいというよりはプッチンしたい。
だれかつくってくれないk(ry

むしろ誰か一緒につくってくれないかなぁー・・・!!

うう、でかプリンいいなぁ(´ω`*)


とりあえず手づくりプッチンプリンのつくりかたサイトをみんなみてくれ(`・ω・)つ←クリック!!


*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

もじぴったんみたいなプリン
 

前の記事でプリンーおいしいプリンたべたーい!!
っていってたら今日プリンおごってもらった。640円くらいのやつ。(高価!!)
スペイン風プリンっていうらしいです!!
なんか見た目がもじぴったんみたいですよね。かわいいかわいい!
しかも食べたら、味も触感もかなり私の理想でほんと至福でしたぁー
スペイン風プリン素晴らしいよー!ぶらぼーだよー!
スペインにいってみたくなりました。。。

とりあえず幸せだったから思わずブログにアップしてみる笑

 *****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね