


☆新宿伊勢丹☆お写真公開事件☆まとめ☆
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ おおおう…僕が僕の仲間たちと同窓会をしている間にこんなことが…! \
/ なにはともあれ無事解決してよかったですn…同窓会ってなんですか…! \


*****

先日はツイッターで大騒ぎしてしまい申し訳ございませんでした!
件のお写真公開事件、無事解決したのでまとめをご報告させていただきます(・ω・)


事の発端は8月8日(水)のシャーリーテンプルの九月展お写真公開でした。
今回の九月展はお写真公開前に「shortcoco.」という雑誌に掲載されていた上に、
欲しいお洋服が表紙に掲載されたアイテムだったので、
人気が高いことを予測してこの日はいつもの利用店と違うシャーリーテンプル新宿伊勢丹店に行きました。
在庫が一番多い店舗が新宿なんじゃないかなぁと思ったからです。

開店30分前から並び、10時半に開店した後に10:31に一番乗りで店頭についたのですが、欲しかった商品は入荷するにもかかわらず、予約を断られてしまいました。
店員さんの話では、
「既に電話やご来店された方の入荷連絡が入っているので…」
とのことでした。
写真公開日の初日の開店一分後に一番についたのにもかかわらず、何故予約ができないのでしょうか?
納得が出来ずにお店の方に問いかけると、
伊勢丹新宿店では雑誌が発売された時点で入荷連絡を承っていたみたいです。
それは私の利用店でも同じ状況でしたが、入荷連絡を入れた時には
「こちらの雑誌から入荷連絡は承りますが、九月のお写真公開での受注が優先になります」
というお話を聞いていたので、そういうシステムではないかと聞いたところ、
シャーリーテンプル伊勢丹新宿店では入荷連絡を入れていたお客様から優先的に予約という制度だったらしい…。

今まで他の店舗ではこういうことは無かったので、不思議だなぁって思っていたし、お写真公開日に受注がはじまらなければ、その日に写真を公開する意味がない気がするので、私はなんとなく納得出来なかったのですが…、とりあえずなんとなく残念な気持ちになりながら帰宅しました。

しかしTwitterでその納得できない思いと経緯をツイートしたところ
すぐに新宿店から電話がきて、「欲しかった商品の枠がとれました」という連絡が来ました。
それに加えて、「伊勢丹新宿店ではシャーリーのない地域に住んでいるお客様がいるので来店された方を優先できないし、そのスタイルはずっと行なっていたので変えることは出来ない」と言われました。
私のために枠を用意して頂いたのは有り難いのですが、正直私は今でもこの時の話は不思議で、シャーリーテンプルはエミリーテンプルキュートとは違って全国にそれなりに店舗数があるし、写真公開日だったら大体全店に電話すれば1日で完全に完売するものってそんなないと思うんですよ。
私自身、自分の店舗で予約できなかった分は、別店舗にかけて予約することはままあります。
地域のお客様がいるから、新宿だけ事前予約するっていうのもなんだかおかしい話だと思うんですよね。
あと入荷連絡の先着順に予約になるというのも変ですよね…。
入荷連絡は入荷連絡、予約は予約だろう…。

私がすごく残念だなと思ったのは欲しい商品がゲット出来なかったということではなくて、お写真公開日が設定されているにもかかわらずお写真公開日以前から予約を承っていたってことです。
しかもそれはシャーリーテンプルの公式にも書いてないことですし、他の店舗では私の知る限りではやっていないことだったのでやはり平等でないよなぁと思いました。


とりあえず新宿伊勢丹に電話したところ、
子供服の責任者その1がでてきてくださったので、今回起こったことを説明し改善策を求めました。
それに対する伊勢丹責任者の回答は
「シャーリーテンプルのスタッフが言うには、今回は雑誌掲載の段階から予約を全店で承っていて、入荷連絡はシャーリーテンプル全店で予約ということでとらせていただいてます。
今回はお客様に情報をお出しするのが上手くいってなかったようなので今後はこのようなことがないようにしていきます」
の一点張りで、具体的な対応策については何も言及されませんでした。
これでは全然納得がいかなかったので、具体的な解決案がほしいといったら、一日ではできないんですけど…と何故か相手が怒りはじめてしまいました。
何故逆ギレ\(^o^)/
とりあえず、お話にならなかったのでその人より更に上の方をだして欲しいといったら
「わかりました・・・いまはなしてくるんで(ガッチャン)」
みたいなかんじで怒りながら一方的に電話を切られるっていう…

それから一時間経っても電話が来なかったので、こちらから電話をし直しました。
とりあえず先ほどの方より上の方をだしてもらいお話ししたところ、
「結論を出すためにレポートを作りたいので回答は週明けになります」
といわれてしまいました…。

何故水曜日に電話して回答にそんなに時間がかかるのでしょうか。
釈然としないまま電話を待ちましたが、約束よりは少し早めの金曜日に電話がきました。
新しい責任者という方からのお電話では、
今回の件の謝罪があった後に、この件による責任者の交代があった旨を告げられ、
今後の伊勢丹新宿店シャーリーテンプルの方針は
雑誌などに事前公開したものがあったとしてもお写真公開日からの受注スタートになる。
そして、予約は来店優先、電話はそのときの人気状況に応じて時間をきめてそれ以降しか承らないという形式になりました。


今回の件ですごく悲しい思いや、納得ができない部分も多かったのですが、
欲しいと思ったひとたちが平等にお買い物できるシステムになっていくのならよかったなぁって思います。
この件を私がツイートした事で、不快な思いをしてしまった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません!
みんなシャーリーテンプルが好きという気持ちは同じだと思うので、これからもっと平等にお買い物が出来るようになっていくといいなぁ!

今回は悲しいかんじの記事になってしまいましたが、
私はこういう事があってもシャーリーテンプルが好きで、いろんなお店を利用していきたいと思います。
次回からはまたシャーリーテンプル愛にあふれた記事をいっぱい書いていきたいとおもいますので、皆様よろしくお願いします!

2012年8月12日 Fool

【双子まとめ】シャーリーテンプラー双子…12ヶ月【第2弾】

画像クリックでランキングへ!

l-h27-ga.gif
  


双子企画総編集第二弾!!
12ヶ月分のシャーリーテンプラー双子を年おさめにお楽しみください(・ω・)ノ




*1月
プリンセスサロンプリント
image05.jpgimage1445.jpg
プリンセスサロン…!今年の冬まだきてない気がする…!
後ろのリボンがとっても可愛いです><
このときの双子はとってもクラシカルですね。

*2月
赤頭巾プリント
11-02-24_5.jpg
image2011022406.jpg
Foolが大好きな赤頭巾プリント!
やっぱりスカートの周りのファーがかわいい!
色違いだとだいぶ雰囲気がちがいますよねっ
あと先輩からお借りした別珍のリボンが素敵です(・∀・)

*3月
ゴブランアリス
3_2.jpg
3-5.jpg
このプリクラは私が画像をとりわすれるミスをしたので、先輩がプリクラをスキャンしてくれました。
王道可愛いですね!!
ゴブランアリスはコーデしやすい使いやすいお洋服だとおもうっ

*4月
イースタープリント
20110428_07.jpg
20110428_11.jpg
イースター!!
うーん!春物はイースターが一番可愛い気がします☆
ピヨピヨのひよこがとってもキュート
いつかイースタープリントでディズニーのイースターイベントにいきたいな♪

*5月
ドット刺繍サンドレス

11-05-28_4.jpg
20110528_01.jpg
上のプリクラの顔wwww
マルチドットサンドレスはとってもシンプルですが、それがとっても夏らしくて好きです♪
サックスはなんだかソーダみたいで美味しそう(´ω`*)

*6月
マーチングプリント

20110701_23.jpg
20110701_25.jpg
まじ↑のプリのわたしが猿みたいなかおしてる。
人間みんな元は猿だし仕方ない!!!
マーチングプリントは元気いっぱいで夏らしいプリントですよね☆
ポンポンのついたベレーや原色系の色合いがとってもパワフルです><

*7月
マリンプードルプリント
IMG_0794.JPG
IMG_0807.JPG
なんかさっきから連続で様子のおかしいプリが紛れ込んでいる
下のプリ…なぜか私が肉襦袢つけたみたいになっておる(・∀・)!!
残念クオリティFoolです!
マリンプードルは青や白が夏らしいですがピンクも正統派シャーリーな感じが好きです♪
おそろいのソックスもキュート><

*8月
パイレーツプリント


念願のパイレーツプリント!!
宝物いっぱい!夢いっぱいな元気いっぱいのプリントです。
夏は基本的に元気いっぱいな感じでしたねー!
やっぱり夏はパワフルが素敵(・∀・)

*9月
ティーパーティプリント
20110925_05.jpg
20110925_09.jpg

ティーパーティ!
私が海に旅行に行ったせいで…日焼けしまくっててすいません(;゚Д゚)
でもこの双子もかわいいですね!!
ってか下のプリの→にいるうさぎがチュープリになってる・・・!

*10月
復刻トランププリント

IMG_1946.JPG
IMG_1937.JPG
復刻トランプ
10月はハロウィンということでいつもよりスパイシーな双子です(・∀・)
復刻トランプは正統派も攻撃的なかんじも似合うからすごいっ(´∀`*)

*11月
カルーセルプリント

IMG_2528.JPG
IMG_2500.JPG
ここらへんになってくると最近なかんじですね!
カルーセル双子。
この双子はストーリーなんかもあって、面白い双子でした♪
(ストーリーが気になる人はこちら■)

*12月
復刻音譜ワンピース
IMG_2762.JPGIMG_2763.JPG

IMG_2748.JPG
そしてしめは復刻音譜ワンピース!
やっぱりこのシンプルな感じが1年を締めくくるのにふさわしいお洋服だなと思います♪
私は結構この双子がお気に入りだったり♪





本当に今年も一年ありがとうございました!
2012年も是非ともよろしくお願いしますヾ(^ω^*)ノ
素敵なことからくだらないことまでいっぱい更新していきたいなぁ

l-h27-ga.gif  


/あけおめ!!!!\
/本年度もなにとぞよろしくお願いいたします\
/クリックもおねがいだよー><きゅんきゅーん\
/今年はあなたも少し自重してくださいね\

【双子まとめ】あなたにぼこられて…365days【第1弾】

某企画パロディ笑
ランキング参加中です。
画像をりこむようにクリックすべし!!!!!
 

l-h27-ga.gif  


というわけで、双子企画総編集第一弾は!!
ぼこられ画像2011総編集です。
12ヶ月ボコボコにされてるFoolさんをお楽しみください(・ω・)ノ




*1月

11-01-18_226.jpg

プリンセスサロンでぼこり。
楽器は人のこころを動かす音楽をつくりだすだけではなく
人のことを壊す武器にもなるということを学びました。


*2月

11-02-24_2.jpg
格闘ゲームでやられてる感じのFool。
みごとにK.O.です。決まってます!!

アングルがちょっと浮いてるようにみえるかんじのもいいですね


*3月

3-4.jpg

このボコりはゴブランアリス4つ子をしたときのボコり!!
ツッコミで首を絞めてくる・・・・先輩のバイオレンスさ・・・(ゴクリ


*4月

イースター双子をしたはずなのですが・・・
ぼこられて・・・・ないだと!?
先輩にぼこられないなんて・・・不安になってくる・・・。



*5月

20110528_09.jpg

このときはシャーリーのファミリーセール帰りです!
テンションおかしい!!
っていうか何故か私のオオカミ君にぼこられている・・・


*6月

20110701_20.jpg

マーチングぼこり!!
先輩はなにかと凶器を使ってくるのがこわいとおもいます。
今回は傘でした。
先輩になにか もたせちゃ だめ だ ・・・!!


STIL0017.jpg

そんな6月はにゃんちゃんとはじめてであったときでもあります!!
にゃんちゃん・・・私のことを先輩から守ってくれる
マジ天使!!天使!!ハァハァ


*7月

IMG_0799.JPG

爽やかなのになぜか腐臭(リアルな意味で)がする
マリンプードル双子!!
先輩の顔が歌舞伎役者みたい



天使が暴行に加担・・・!!
く、1か月の間になにがあったというの!?

*8月

11-08-25_2.jpg

念願のパイレーツプリント双子。
まじ先輩の腕のびてるのびてる・・・!
眼鏡もふっとぶふっとぶ・・・!


*9月

11-09-25_2.jpg

これすでに私、つぶされて見えてないしwwww
先輩のげっ歯類を見る目が怖いです。
先輩うさぎとかげっ歯類が苦手・怖いっていうけど、それ以上に憎しみに似た何かすら感じました。


*10月

IMG_1938.JPG

おかしorお仕置き・・・!!
むしろ飴のムチ・・・!!
もとい
ムチorムチ・・・!
この復刻の双子私的には結構気に入っております(・∀・)

IMG_1760.JPG

悪い魔女の宅急便。
黒猫その2のフールはぼこりぼこられ、ぱしられてます(;ω;)にゃー!
ってか黒猫その1のにゃんちゃんのトンボ風落書きが秀逸なんですがお見せできないのが残念・・・!!


*11月

IMG_2518.JPG

ぼっちFoolさんに先日このチケットが届きました・・・。
まぁそれはさておき・・・
なんでチケットで攻撃されてるの・・・
地味に角が痛い!痛い!!!!


*12月



肉体攻撃から精神攻撃へと徐々にシフトしていく先輩のボコリ・・・!!
いいんです、スザクがクリスマスいなくても・・・!
誕生日にはイケメンパラダイスもといスザクパラダイスなのです・・・!
スザクとデートってだけでもうムラムラする!
違うドキドキする!!!!!
精神攻撃には屈しません!!!!(・∀・´)!!!

というわけで12ヶ月のぼこりでした!
一部ないものとかもあったんですが、それなりにボコられてる。
来年は、一枚くらい反抗のFoolさんがみれるといいですね!!
頑張ります!抱負!!!


l-h27-ga.gif  


/というわけでどうだったかな!Foolのぼこられdays!!\
/Foolをみて「くそ、イラッとする・・・!!」という\
/フラストレーションをためていたかたはスッキリされたのではないでしょうか\

/ところで、おにいさんもボクのことみてちょっとイラっとしちゃってるんじゃないの!!\
/・・・\
/契約してくれたらぼこっちゃってもいいよ!!出血大サービス!!!\
/・・・\

/このとおり丸腰さ!!\
/・・・\

/ほらほらむかつくでしょ!やっちゃいなよぉ!契約しちゃいなよー!!\
/・・・\
/さっきから無視!?\
/・・・\
/それは・・・・それで!!\


/あ、あと甘ロリランキング参加中だよ!この画像のどれかをクリックしてくれると嬉しいな♪\
/・・・\

検索ワードをよりぬきしてみた(^ω^) その2

また検索ワードがへんなことになってきていたので
またよりぬいてみた(。A。)



■ここのババア グルグル

■グルグル ニケ ババア
グルグルのババァのシーンは何年たっても
人の心に残り続けるのだなぁ

■ロリマゾマーチングバンド

■白雪姫 アトラクション ウォルト トラウマ

わろた(笑)白雪姫のアトラクションはそうとうなパンチがきいてますよね
付けヒゲ 女

はい わたしのことです
■恐竜 カップル かわいい

恐竜のカップルでかわいいものを探すということですか?
私は王道ですがやはりトリケラトプスとティラノザウルスはいいとおもいます。
■きゅっきゅっきゅ キューアール
ランラン(略)ぶんかほーそー ぶんかほーそー JOQR

■痩せているのがそんなに
なんの恨みがあるのかわかりませんが・・・!
私は体重よりバランスだと思いますよ!

■女 土下座

土下座フェチ・・・?
■花柄ワンピース ださい

ファッション ショートパンツ 俺

お、おれ????
■焼肉食べたら なんか胃が痛い
おだいじに・・・!ユッケとかじゃないですよね(((;ω;)))

■盗撮いろいろ

盗撮関係いっぱい引っかかってたけど!
そういうのないですからね!!
犯罪イクナイ(゚A゚)
■痛ロリは駄目なのか

こんにちは痛ロリです(・∀・)ノ
駄目なのかは本人なのでわからないです・・・。
シャーリーテンプル ネタバレ

ネタバレ…!?
捨てたボーダーニーソックス探す

なにが知りたかったんだ・・・・!!
fool
仮面ウサギ シャーリー
仮面ウサギも結構人気になったようである!!!!
よかったね!!

■漫画 トリコ 太らない

マジレスすると、トリコたちは技を使うたびに
かなりのカロリーを消費しています。
逆にご飯を食べないと技がだせないわけです。
要するに余分な脂肪がつく余裕がないのです。
■現代についていけない

(´・ω・`)
がんばれ・・・!
■変顔集

双子・三つ子・四つ子のカテゴリーからどうぞ
■初めてのレギンス

はじめてのレギンス…!!
レギンスはかないからわからないよー!!


 

〜自分のブログタイトルシリーズ〜

サーカスでおとぎばなしをサーカスで

大事なので2回いいました
■ドンスーモ サーカスで

ドンスーモさんとサーカスは関係ありませんから!!
■つツィッターサーカスでおとぎ話を

ぐぐらなくても、ブログの左端にいるうさぎさんを押すと飛べますよ(´∀`)

サーカス スザク
(・∀・)・・・・!?
これはサーカス・・・サーカスなんだっけ・・!?
あーブログでスザクとかいってたなぁってことでしょうか
サーカスでおとぎばなしを スザク
っておもったら・・・・!?
え!?なぜスザクも一緒に検索したの!!
サーカスでおとぎばなしを コードギアス

意外と自分のブログのギアス系記事は人気があるのでしょうか・・・。

〜?シリーズ〜

この?シリーズ結構おおいんだけど
?で結局問題は解決するのかなぁ。
■ドンスーモのアジトは?
日替わり・クイズ形式・ランダムみたいです。

■カーディガンを前でむすぶのはへん?

むすぶ・・・??前を閉じるのはべつにおかしくないと思います!!
■スパンコールシューズ 靴下何を合わせる?

服装のバランスもあるので、なんともいえない(´・ω・`)
シャーリーテンプルは好きですか?
好きです・・・!好きですけどね!!!
なぜに疑問形・・・!

****







< 仮面ウサギで検索されてるなんて!
私も有名キャラクターの仲間入りですね!


シャーリーテンプルサーカスコーデ総編集
 そういえば結構サーカスプリントのコーデをしていたのではないか!とおもったので
私的にこれはありというコーデをまとめてみた。

まとめてみたら案外なかったんですが、ほかの方のコーデもあるのでよかったら参考にしてみてください。


なんでかこんな写真でもうしわけないんですが

まずこれがオーソドックスなサーカスシリーズフルコーデです(´∀`*)
最近フルでコーデしてないんだけどやっぱりフルコーデはかわいいである!



ちなみにこのときの3つ子
シャーリー先輩は黒白なかんじのコーデをサーカス黒でしてるんですが
たきちゃんとかはピンク×黒であわせています(^ω^)ノ
黒×ピンクは私もやろうかなっておもってたんだけど、あえて白を合わせるのもかわいいですねー!
勉強になります。



つぎがサーカス白にピンクをあわせるコーデ。
案外、この後ろリボンを前にもってきて結ぶコーデはかわいいと思います('∀')!!
ベルトと合わせてダブルリボンがいいかんじですねっ
赤とはまた違った雰囲気でかわいいんじゃないでしょうか。



ちなみにこの日のコーデ。
シャーりー先輩が足元にパープルを持ってきていてすごくかわいかった!!
足元は確か紺っぽいグリッターシューズだったとおもいます。
ちょっと外したコーデが先輩はお上手なのでFoolも見習いたいです。



このときは、なんとなくディズニーシーにあるヴェネツィアンゴンドラの制服をイメージしたコーデです笑
確かこんなはず!!似てるかも!っておもって正解をみたら、全然違ってびっくりした。
人の記憶なんて、いい加減なものですね(´∀`)笑



この日は黒×サックスコーデ!
これも、ありそうであんまり見なかったコーデだなぁ(´∀`)
黒×サックスとか思いつかなかったので、提案してくれたシャーリー先輩に感謝である!
自分シルエットラビットシリーズのボレロはほかに使えないと思っていたので、ここで日の目をみれてよかったよ!(^^)!



ちなみにこの日の双子はこんなかんじ。
やっぱりサーカス白は赤がかわいいですねー!!
下半身のボーダーのお揃い具合が好きです。
アウターに赤をもってくるのも実にサーカスらしいコーデだとおもいます('∀')

サーカス白のほうがいろんなコーデが楽しめる!とおもっていましたが
サーカス黒もこうやってみると結構コーデ幅が広いのですねー!

一回こうやって見直すと、いろいろ勉強になっていいです(´∀`*)
でもなんだかんだいって、私はサーカスのフルセットコーデ大好きです笑


<画像準備中!! しばらくお待ちください

検索ワードをよりぬきしてみた(^ω^)

最近アクセスがあがったなーと思ったので、どんな検索ワードでみんな来ているのかなって思って調べたら予想以上に変なワードがでてきたので並べてみた笑
なんか全く関係ないワードで飛んできた人は、本当にこんなブログですみません(´・ω・`)


リア充 プリクラ

プリクラ あーん 
あーんって!!あーんっていうのはいったいなんなの!?

履いた感じ ニーハイソックス 
プリキュア 靴下 履く    
 
つるとんたん 3玉 新宿 
これはわたしのこととしか思えないんですけど、何狙いなのかが全くわからない笑

前髪切りたて
  
女子のお宅に、おじゃまします。 ストリーミング 
バレエレッスンに行く女の子 

土下座 女子 
どういう需要なのか・・・。

どん ぐり子 

ハイウエストジャンスカ 似合わない 
この人とは友達になれる気がする…!!(・∀・)ノ

明日のパイレーツオブカリビアン混んでるかなぁ
なぜ、疑問系・・・!そして、これで検索しても答えがでてくるのか(・ω・)
 
パーマかけてます 
シャーリーテンプルー ぬいぐるみバッグ
スカ-トおろし
うさぎだけど、オオカミ画像 

まどか☆マギカ 勧められて
勧められたからなんだっていうんだ・・!なにを知りたいんだ!僕と契約して魔法少女になってよ!

エミリーテンプルキュート☆フルーツ缶柄 
サーカス 最近
ケーキ fool
都会 お金がかかる

サーカス バカ シャーリー
(;゚д゚ )!!え、あ、うん、バカなんですけど・・・!バカなんですけどね・・・!!!!

おとぎばなしフレンズ
 
懐かしいボーダーソックス  
懐かしいボーダーニーソックスすてた  
まさかの2本立てwwなぜニーソックスは捨てたのか・・・!!!!あと懐かしいってなに!?

 
サーカスサーカス ロールキャベツ
ブラックをかいます 

御伽ばなし エロ 
やはりエロが検索にひっかかってしまったっ・・・w

サーカスDE おとぎ話 
脳の一種の病気  

変な写真
ついに私のブログも変な写真で検索に引っかかるように・・・!笑

シャーリーテンプル ファミリーセール ネタバレ
NEWS魂 双子 コーデ 
シャーリーテンプル  セレブな双子 
失敗した格好 コーデ 
教習所 コーデ
モンスターズインク メガネ おばさん 

サーカス おとぎばなしw
 
wとかwwこれは”を”をうつ途中で送信しちゃったの?それとも嘲笑なの????!
読者さんも私の扱いを心得てきたみたいです・・・\(^O^)/

キュアサンシャイン ルルーシュ
第2次スーパーロボットじゃなく大戦Z
スパロボオタク Twitter   
双子のあと三つ子


あと結構サーカスでもおとぎばなしをとかブログ名間違えてるー!みたいなのもあっておもしろかったw
しかし、検索ワードっていろいろあるんだなぁ笑っていつもみておもう。あといろんなものに自分のブログがひっかかってて面白いです・・・w

****






<仮面 うさぎ ボタン でかい な検索ワードを期待


ブログ内コーデ総集編(がっかりもあるよ!)
とうとうランキングが一位になりました!!
奇跡みたいだから一瞬で終わっちゃいそうだけど
うれしいです(^O^)/
なのでなんとなく記念に、今のブログの私的に好きなコーデをランキング形式であげます
(※勝手にランキングしたので、特にアクセス数が高いとかそういうのではないんですけど)



Fool的コーデランキング第5位
私的にシルエットラビットのコーデはこれがいちばん好きです。
あと自分的にシルエットラビットのお洋服のラインがすごくかわいいと思ってるので5位にランクイン(^v^)
サックスのコーデが特にシルエットラビットはイイですよね(^O^)/

ついでに。
このコーデランキングのところをクリックすると過去記事に飛べます(^◇^)




Fool的コーデランキング第4位
サーカスプリント好きなくせに4位ですみません(^O^)/
プリント的には第一位なんですが(´;ω;)
でもこのコーデは、なんか新しい感じが好きです。
なんていうか、サーカスは結構フルコーデが好きなので同じかっこうばっかしちゃいがちなんですけど、今回これで新しい感じコーデができたなーって思えたので4位にいれました(^O^)/
シャーリーは年数がたっても他のプリントにあわせられるお洋服がでるのがすごいとおもう。



Fool的コーデランキング第3位

これ買ったの・・・大人だったら私だけだとおもうwwwww
こういうスーツ?なかなかない感じで、とても気に入っています。
シャーリーのスーツは気合がはいりますよね(^O^)/
しかし、これ以降このサイズでスーツがでなくなったのがとっても残念(´;ω;)
ちなみにこのときの記事は、友達に写真をとってもらったのに、いい顔できないって書いてた笑 
今もできないwww
or2



Fool的コーデランキング第2位

やっぱりこのコーデでしょうか!
シャーリーのノベルティのサングラスがこんなに似合う大人は私しかいない(フフン)っておもっていたら
友達に「ドン小西にすっげー似てるwwwwwww」っていわれました。
さらに池袋のメイドには「お姉さんなんでその眼鏡買っちゃったのー!?」といわれました。(該当記事参照)
世の中は私にちょっとだけ厳しい(´・ω・`)



Fool的コーデランキング第1位
サーカスじゃなくてすいません!もはやリゾートでおとぎばなしをに改名したら?って感じですが、やっぱり私はこのちょっとダサい感じのこの原色コーデが好きです!
何回もいいますが、私的にリゾートプリントは名作だとおもっています

しかし該当記事を読んだらすげー花輪くんみたいなことを自分がいっててうざいwwって百回くらい言ってしまった笑
リゾート行きたかったんだけどぉ、なんか今年はドイツ旅行だったぁー
みたいな・・・!!!!
なんだこいつっていう!!
まぁ2年前のことなので許してくださいor2
ほんとすいません。





これはシャーリー先輩が選んでくださった、Foolの良いのではないかコーデです。
こうやってみると、人が選ぶのと、自分が好きなのは結構違うのですね〜(●^o^●)
シャーリー先輩は、なんとなく清楚な感じのお洋服を着ているわたしがすきなのかもしれない(^◇^)

みなさんは、どのコーディネイトが好きですか??(*^ω^)v

****






<私のベストコーデは白いワンピースです。
この下にまだ続くよ(おもに黒歴史が)


続きを読む >>

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね