スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


シャーリー アリスうさぎマフラー




ランキングボタンですよかったら押して下さい♪



***


我が家に今期アリスシリーズのうさぎのマフラーがきましたっ
きらきらのふわふわでそれなりにおおきいです。
写真公開でかわいい子がきててうおー!!買いますってなりました\(^o^)/
http://www.shirley-jp.com/collection/
まじでかわいい。



お顔。芸能人は目が命。幾千の修羅場をくぐり抜けてきたきらめきがあります。
あとくびまわりのふりふりがかわいい。




耳にピアスあけてて、片方はとけいなんかついちゃっててめっちゃヤンキー!
かわいい身なりでバイクとかのります。


そして、我が家のうさぎコーナーに生息することになるのでした\(^o^)/
かわいい!
汚さなように気をつけなくては

シャーリー オンリーアイ限定 ラズベリーミルクバニーバッグ
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ またうさぎキャラか!!!!!!!!!!!!!!!! \
/ うさぎキャラ増えると、我々の存続も怪しくなってきますね…。 \



*****


IMG_2878.JPG

オンリーアイのラズベリーミルクバニーバッグきたー!!!
バニーちゃんきたー!!!!!
(^ω^三^ω^)おっお!!
うおおおかわいいですね!
首リボンがCAみたいですね!!!!!!

ちょっと丸くて愛嬌のある顔をしているなぁっておもいます

IMG_2886.JPG

耳のタグも死ぬほどきゃわいい!!!!
レースみたいな生地にロゴとか…萌えしぬ…。

IMG_2885.JPG


ちなみに後ろはこんなかんじ。
結構ものはいりそうでした。

IMG_2892.JPG

持ち手の裏側はこんなかんじ!ハートがキュート

IMG_2883.JPG

手足もちゃんと動きますよ><

IMG_2879.JPG

というわけで立たせてみた。
なんか間抜けなかんじに笑
くちもとのωがお気に入りです。

IMG_2882.JPG

足の裏にもロゴが刺繍されてるのも嬉しい!!

うーうー!!はやくもっておでかけしたいなぁ><

エミルル:マリンラビットバック ピンク/コン
 
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ うさぎの顔バッグ4個目!!! \
/ クローゼットのつけてる壁に犬やらネコやらうさぎやらの生首コレクションが増えたと思うと… \

*****




えへへ−!迷ったんだけど2色買い!!
うさちゃんばっくです(´▽`)
カワイイ!!
耳で飛んでいきそうなかんじかいい!!幸薄そうな顔がなんかかわうぃいいい!!

というわけで

*購入者の喜びの声*

このかばんが出た時、紺とピンクどっちを買おうかななんて悩んじゃったんですけど
両方選んだ決断をいまでも後悔していません。
うさみみが結ばれていたり、まゆげが´ `と垂れ下がってるかんじもたまらないですね。

今年の夏はこのバッグでマリンなコーデをしたいと思っています

(東京都在住:シャーリーテンプラー)

*****
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/ 今日の記事はうさぎ成分100%めろね! \


池袋西武限定バッグ:サンプル マリオネットシアター
 

この間の大阪のファミリーセールでマリオネットシアターバッグのサンプルを買いました(・∀・)
実はこのバッグFoolはもう一個もってます・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
該当記事はこちら



ちなみに正式販売されたのはこちらです。
間違い探し(・ω・)ノ
まぁ服の色が違うくらいでしょうかー。

どちらの子も可愛いですよね!

あと違うところ比較


サンプル             正規
クローバーから百合の紋章になってます。
ちょっとサンプルのが大人っぽいのですかな(*'ω'*)



サンプル           正規
後ろの飾りが違います(・∀・)
なんか占い師みたいなのからフリンジになりました(・ω・)ノ


サンプル                      正規
ロゴがちがうのと、タグがサンプルなのでありません(・ω・)

ってかんじかなーっておもうんですけど。
まぁたいした差はありません・・・or2
ちなみにこれも定価でした(むしろ定価より高いし!!)
でも好きだから買っちゃうんですよねー。(´・ω・`)

でもこれで双子ができるので楽しみです(>ω<)

****






< 私もカーテンが欲しいです。せめて背景とか。

2011年ファミリーセール戦利品 伊勢丹限定うさぎバッグ(ハートの女王Ver)
 P6021231.JPG

またまたファミリーセールの戦利品です('ω')
そろそろ飽きてたらすみません・・・。

前回あげた帽子屋っぽいうさぎの仲間であるハートの女王のバッグですヽ(*'ω')ノ
ちなみに帽子屋はインテリという名前ですが、こちらは「貴族」という名前です。
お金もちそう!笑

P6021236.JPG

とくに王冠とかしてるところとか貴族っぽい笑
なんか十字架みたいなモチーフが結構ついてるのがきになる。
あとハートのアンテナみたいなのがかわいいですよねヽ(*'ω')ノ

P6021235.JPG

それから首のびろびろもまさに貴族ですよね!
リボンの先にまた十字架みたいなモチーフがついていて可愛いですヽ(*'ω')ノ
リボンが小ぶりなのも、仰々しすぎなくて私的にはツボ!

P6021237.JPG

持ち手は、写真では表がサックスにみえるのですが、実際は濃い目のエメラルドグリーンです。
後ろのボルドーの生地もかわいい!

P6021238.JPG

ちなみに中の裏地はサーモンピンクでしたヽ(*'ω')ノ


ちなみにこの二つのバッグ、インテリをシャーリー先輩、貴族を私がもって双子しよう企画を既に立ててますヽ(*'ω')ノ
今から楽しみ!
ってかはやくつかいたいよー|'ω')))ウズウズ

そういえばシャーリーのぬいぐるみバッグ系を数えたら
ねこ・ライオン・テリア・ドット黒うさぎ・バンビ・シアターラビット・帽子屋うさぎ・ハートの女王・バッグじゃないけどオオカミ、あ、あとキツネバッグももってました←
がいて、そろそろおいでよ!動物の森!みたいな感じかなっておもった笑

ってか昔買い逃したこうもりのバッグが未だにほしい・・・。
あれすごくツボだったんだけど数がかなり少ないからなかなか出回らないんだよねor2

****






<私のぬいぐるみバッグはいかがですか?

シャーリーテンプル 非売品:オオカミぬいぐるみ
 

2010年のTTKCで使われたオオカミのぬいぐるみですヽ(*'ω')ノ
思っていた以上に大きくって、でっかいぬいぐるみスキーな私としてはめちゃめちゃツボでした!
ショーの写真をみたときも「これ販売されないんですか!?」ってお店の方に聞いちゃったくらいだったので今回のシャーリーテンプルのファミリーセールででててすごくうれしかったです(ノω;)
しかし友達には「もらってもいらないwwwww」とかいわれましたが・・・or2
甘々で可愛いすぎないところがかわいいって私的には思うんだけどなぁ(;'ω')ン笑
ちょっと怖くてスパイシーなところがシャーリーテンプルっぽいですよね!



お顔はこんな感じ。とってもカラフルですなーヽ(*'ω')ノ
私的にオレンジの花と紫色のまつげが気に入っています。



でも一番かわいいなぁって思うのは、この・・・でっかい舌でしょうか。
まさに赤ずきんにでてくるオオカミみたいですよねヽ(*'ω')ノ
しかし、このぬいぐるみ結構クタクタっとしていて、首がすわってないので・・・ポージングによっては舌をだして死んでる・・・・!みたいになっちゃうんですよねー笑



前足にはきちんとツメがついています。
サックスのフェルト生地に銀のラメが塗ってあるのが素敵!



このライムグリーンな黄緑リボンもかわいいですよね。

全体的にビビットな感じにまとまっていて、すごく私好みですヽ(*'ω')ノ

今年の冬は、赤ずきんプリントにこのオオカミをもっておでかけしたいです笑


****






<オオカミがきたので帰ります。

伊勢丹限定:シャーリーテンプル うさぎバッグ マッドハッターモチーフ


シャーリーテンプルのファミリーセールで買った、伊勢丹限定のうさぎバッグですー。
このうさぎたち、3種類いて、アリス、ハートの女王、マッドハッター(だとおもう)のモチーフになってるんですよー。
新宿限定で私は買えなかったんですけど、ここで出会えてよかったです。。。
ちなみに今回私はハートの女王とマッドハッターなうさぎバッグを購入。
アリスも確保していたんですけど、すごくほしがっていた可愛い女の子がいたので、そのこに譲っちゃいました笑
やっぱりシャーリーのバッグはお子様がもってると すごく可愛いですねー!
大事に握り締めて買っていってくれたのでよかったなーってかんじです|*'ω')
まぁ、この子達予想以上に高くて、これ買ったら私、セールでぬいぐるみバッグ+ぬいぐるみしか買わないことになる・・・!ってかんじだったのもあるんですけど笑←
とりあえず自分が前々からほしかった子達は確保できたのでよかったです><


そんなこんなで、今回はマッドハッターなうさぎちゃんの紹介。



お顔がこのシリーズみんな→に目がよってるんです。
きちんと白目の部分もあるんですよー!
このメガネがたまらなくかわいい。

そういえば自分シャーリーのぬいぐるみバッグに名前をつけてるのでこの子の名前も考えました。
ちょっと知能指数が高そうなので、名前はインテリです。



ぼうしの生地が可愛い!!
ちなみになんかふにふにしてて触りごこちがよいです。



リボンアップ
結構どっしりとした大きいリボンです。
写真を撮るときに中に紙をいれてリボン膨らませてるんですが、抜くとちょっとリボンがショボンってなっちゃうんだよね。。どうすればいいかなーっ(;'ω')ン



さりげなく模様とかもはいっています
結構細かく模様が入っていてびっくり



後ろ。
なんか耳の後ろにしっぽみたいなのがあるせいで、写真がうさぎの後ろ足みたいになってる笑



なかはこんなかんじヽ(*'ω')ノ
上品なピンクがますますインテリっぽいですね!!←

結構物も入りそうです。
Foolはぬいぐるみバッグを結構普通にバッグとしてつかっちゃうので、物が結構入る子だと重宝します('ω')



持ち手の裏地はサックスヽ(*'ω')ノ
この色合いがたまらなく素敵。
しかし耳のてっぺんに持ち手がついてるとなんか痛そうですこし可哀想笑
でも、ここにつけないと耳が立たないからしかたないんだなぁー('ω')


春夏はあまりつかえなそうだけど秋冬のアリスモチーフにガンガンあわせていきたいなと思っているので、いまからわっくわく!

****






<このインテリウサギにもマスクをかぶせたい。

シャーリーテンプル テリアバッグ
 

どう考えてもどや顔にしかみえないテリアちゃんの写真を何枚か撮ったのでうpします(´∀`*)

”続きをよむ”からどーぞヽ(*'ω')ノ

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

*****

池袋西武限定:マリオネットシアターモチーフバッグ
 

池袋西武子供服フロアリニューアル記念のお品です。
10個限定とチラシでみて もうゲットできないかも;; と若干不安だったのですが無事ゲットできました♪

結構写真たくさんな上に大きいので↓にたたんでおきますー。

興味のある方は”続きを読む”からどうぞ♪


*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください

*****


♪♪小鹿のぬいぐるみみたいなバッグ♪♪


発売当初は、姿を見ることなく完売してしまったバンビバッグです。
先日シャーリーテンプルにいったらキャンセル分がでていてあんまりのかわいさにお迎えしてしまった(・ω・)
結構高価だったんだけど、買えて良かった(´∀`*)
買った当日の帰り道財布落としたけどな(無事拾ってもらえました)



このバッグ顔もすんごく可愛いんですけど、やっぱり後ろ脚と尻尾がチャーミングですよね笑
一生懸命立とうとしてる感じが可愛い。



ちょうちょの飾りも素敵(触角がとくに・・・)
ディズニーのバンビみたいですよね。



裏地はきのこ柄笑
どのきのこも食べたら危なそう。。。
ちなみに容量は、携帯(ストラップ無し)がギリギリ入るレベルでした。

ってかこのバンビバッグなにかに似てると思ったら金スマのマスコットキャラクターか!!

*****


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとおしてやってください



PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね