


おとりよせ王子で取り上げられてた『但熊のたまごかけご飯セット』

ランキングボタンですよかったら押して下さい♪


*****


最近『おとりよせ王子飯田好実』を読んで、じわじわお取り寄せの魅力にとりつかれてるんですが!!
今回のお取り寄せはこちら!

但熊のたまごかけご飯セット

兵庫県にあるたまごかけご飯屋さんのたまごかけご飯セット!!
もー王子さんがすごく美味しそうに食べるので…食べたくなってしまいついお取り寄せ('ω'`)



箱の中身はこんな感じ!!
たまごが6個入ったパック×2
お米1kg
専用醤油×2

醤油たまごだけでなくごはんまで用意されてるとか…!
感動です('▽'*)



ちなみにお醤油は

たまごかけごはんしょうゆ
あーんど!!
かき醤油!!!

どっちもきになりますね(`v´)

ってか、ほんときてすぐにたべたーい!!ってなるのに
まさかの…!!
お米を炊く時間が\(^o^)/\(^o^)/
ほんと焦らされました…。



そしてお米が炊けて、どんぶりにごはんもりもりにして
やっとたまごさまとご対面!!!

このしっかりとした卵黄…!!すごい!!
肉厚っていうと変なのかもですが、かなりこんもりとしてるんですよー
そして実食したんですが、
ほんと…
バランス美…!!!!
これにつきますね…。
お米も、たまごと、醤油全てが一体化した味がしました(´▽`)

たまごかけご飯の醤油は濃厚で塩っ気があって、これはこれで美味しい!!!!
ごはんがすすむうううううう
ってよかったのですが!!!!
かき醤油も秀逸('▽'*)
たまごかけご飯の醤油に比べてすごく甘みがあって私的にはかき醤油推しです!!(`ω´*)



ほんとこれだけでおかずとかもういいかなってレベルで満足できるすばらしいかんじでした('ω')
たまごかけご飯という主役に食卓のおかずがかすんでしまいますね…!!!

また食べたい!

しかしこれ一人暮らしとかだと結構たまごきちゃうから消費大変そう('ω';)
おとりよせ王子はたまご12個一人でどうやって消費したんだろ…あんまり賞味期限も長くないから気になる…!!

【サンドに】ケンタッキーのチキンフィレダブルサンド食べてきた!【パンは不要!】
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/うーん肉だった…。\
/肉でしたねぇ…。\


l-h27-ga.gif 




へへー!昨日は友達と、ケンタッキーの超肉食系サンドたべてきたよー!!
なんかね、すごかった。
肉だった。
肉オンリーだった。
すべて動物から生まれてた。
植物が存在しないハンバーガー(`・∀・)!!
企画からきっと野菜などいらぬ!!!ここは肉だけにしよう!!
みたいなかんじだったんだろうけど、インパクト大なかんじである。



というわけで頼んでみた。
作ってるところとかみれたんだけどだいぶシュールであった(´ω`)
チキンでベーコンとチーズはさんでたんだけど、パンみたいに形が綺麗じゃないから上手くはさまらなくてお兄さんが苦戦してて笑ったw



というわけで実物はこれだ!!
感想は

ってかんじだったなぁ笑
なんかね!ケンタッキーの肉を2枚重ねでチーズかけて食べてます!!って気分で食べてた。
ハンバーガーって感じではなかったかな。パンって偉大だ・・・。
案外小さかったんだけど、それくらいの大きさじゃないと飽きちゃう感じだったのでちょうどよかったです。
味が変えられるともっと食べやすいかも。
でもまぁケンタッキーのフライドチキンが好きなら美味しくいただけるサンドなので興味ある人は是非試してみるといいかもです。

ちなみにカロリーは588カロリーらしいですよ!


l-h27-ga.gif 



/クリックを宜しくおねがいしますメロ〜

【食べログ】ハル地下 山ト天にいってきましたー

/クリックを宜しくおねがいしますメロ〜

l-h27-ga.gif 


 

美味しいよー!って教えてもらったので、前に お好み焼屋さん を紹介したハル地下にまた行ってきました!

山ト天
お昼時は結構混んでいるので、でてくるのに時間がかかったりするのですが、
味はたれがしっかりしていて、麺も太麺でしっかりした歯ごたえだったのが非常によかったです。
ってかたれが好きだった。ちょっと甘醤油っていうか・・・。
油そばって初めて食べたので、全部こういう味なのかはわからないんですが
私は濃くてで醤油系が好きなので結構好みでした('∀'*)

自分でラー油・お酢を好きなだけかけられるのも良かったです。
これのおかげで結構するする食べられる感じの味になった気がします笑

あとラーメンよりもカロリーが少ないところもいいですねぇ!
値段もオーソドックスなものなら500円だしっ(´∀`*)

ただ少し残念だったのは大盛りの麺が結構少なかったことでしょうか。
玉数だといまいちつかみにくいので、できればグラムで書いてもらえるといいなぁ。
次回は特盛りにします。



麺は大体これくらいあると嬉しいなぁ…(・ω・`)


l-h27-ga.gif 


ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。

/これくらい('ω')・・??\
/私が調べたところあのつけ麺の麺440gだそうですよ\
/・・・もしFoolさんにおすすめなおいしくて量がいっぱいあるご飯屋さんがあったら教えね★
クリックもおねがいします!!\

イタリアン カフェ・ヴォーノ にいってきた

うさぎの小屋感情あり.jpg
好きなたべものは?
/私は、どちらかといえば、和食が好みですかね。\
/ボクはなんでも食べるよー!特に炭水化物が好きかも\
/でも君がクリックしてくれることが一番のごはんだよ☆\
/うまいこといったつもりですか?\

l-h27-ga.gif 


この間友達に中野新橋のイタリアンにつれていってもらったー!!
そこがなかなか美味しかったので久しぶりに食べログ(・ω・)

イタリアン カフェ・ヴォーノというお店なのですが、

値段的にもランチがドリンク・サラダ付で1000円以下なお安い感じなのがよかった!



ちなみにこれがひき肉をつかったトマトのスパゲッティ大盛り(+100円)
100円とは思えないくらい量が増し増しだったのも好印象です。

味はあっさりめのトマトスパゲッティといった感じ('ω')
とっても食べやすかった。
ただこってり系を望んでいくとちょっと違うなーって思うかもです。



こっちいろいろキノコの和風スパゲッティ 普通盛り
これはもはやパスタというよりキノコ食ってた…!
私は和風パスタが好きですし、2食目はやっぱりあっさりした軽いものがいいなぁとおもっていたのでぴったりでした(´∀`*)

あ、あとピザもちょっと分けて貰ったんですが(写真忘れた)
ピザもなかなか美味しかったですー。
かわまでパリパリの薄いピザであった!!

それから…デザート!!
プリンが激うまでした・・・!(写真忘れた)
ちょっぴり固めのプリンで、カラメルはそんなに苦くないかんじのものだったので
私的にはかなりストライクでした(ハァハァ!!
これだけでもまた食べにいきたいなー。

****
お店的には
店員さんはなにかと気をきかせてくれるので、サービスはよかったように思います。
客層は、主婦の方や会社員のかたなど団体の方が多いかも
ランチは分煙されてなかったので、タバコが苦手な方はちょっとつらいかもです。

頼んだメニューは結構早くでてくるので、あまり時間がないときでもちょこっとはいることができそうだなぁっておもいました。

夜とかもまた行ってみたいなー!

久しぶりに食べログ書いたんだけど、これ書いてるとたまらなく空腹になるから困る/(・ω・)\<グー

l-h27-ga.gif 


/2012年01月16日のシャーリーテンプラーさんは!!\
一週間のはじまりでちょっとテンションが落ちちゃいそう♪
音楽をきいたりしてリラックスして!

ラッキーシャーリーアイテムは、ヘッドドレス!
クラシカルな格好で優雅に過ごせるかも!

それから、画像クリックをすると甘ロリ系のランキングにいくわよ!
そこで素敵な出会いがあるかも!?


新宿 お好み焼き こて吉いってきたよー
ランキング参加中です♪クリックお願いします(・ω・*)

/ 店員さんのテンションが高めでした! \

l-h27-ga.gif 


111116_143224.jpg 

久しぶりに食べログ('ω')

新宿のハル地下にあるお好み焼き屋さんにいってきたよ(`・ω・´)
こて吉というお店でした

ちなみにこれは名物とん玉
お肉をまいた串に卵をまいたものらしいんですがなかなかよかったですー。
ふわふわのたまごとお肉の組み合わせがとても美味でありました(・∀・)!!
あと結構大きかった

111116_143501.jpg

メインのお好み焼き!!
ミックスお好み焼きです(´∀`)

中身がぎっしりしてて食べごたえがありました。
厚みがあって、しっかりしたかんじかも
でも中身はふわふわで美味しかったなー!


あとここのお好み焼きは、作ったものをそのままもってきてくれるからあまり匂いが気にならないのがいいですね♪
ただ食べログを見る限りだと結構作る人によって差があるみたいだからそれがちょっと気になりますね。

111116_143355.jpg

オムそばとかなり迷ったんですが
こっちは山芋をつかったお好み焼き。
これは、上のお好み焼きに比べてかなり柔らかいし、厚みもなかったんですが
全体的にフワフワな食感なのとちょっとあっさりした感じがおいしかったな('ω'*)

これのほかにもおソバ系や、鉄板焼きとかいろいろなメニューがあったし、新宿にきて小腹がすいたらちょっと立ち寄れるかんじの気軽なお店だったのでまたいってみたいです('∀')


l-h27-ga.gif



秋ですなぁ(´∀`)あとモスの焼きトマト&チーズデミ食べたよー!


今秋初秋刀魚!!
さんま美味しいよさんま!!!
昨日食べたのは、大きかったし、油ものっていたからはふはふー!!
おさかな大好き!!
やっぱり秋はさんまであるー(´∀`)
しかしおさかなってどうやったらうまく食べられるのかなぁ。
なかなかきれいに食べられなくて困る。
ちなみにこの写真がさんまの上半身なのは…!!
下半身は無残なことになっているからである(´・ω・)

最近、写真撮る前に食べちゃうんだよなぁ。。



あと初ぎんなんー!
おいしちー!!(´∀`)
あつあつってなりながら殻をむくのが楽しいんだよねー。
秋はおいしいものいっぱいでいいですな!

しかしラインナップがおやじくさい。



そんなこんなで和食をもりもり食べた後、どうしてもモスが食べたくなったので食べてきた。
焼きトマト&チーズデミだよー!!




写真撮ったんだけど、あんまりうまくとれなかったので、公式の写真を…!!
うーん!!
食べた感じはトマト・・・?ってかんじであったー。
他にもきんぴらみたいなのがはいってたのが気になったかなぁ(・ω・)
全体的に甘めなハンバーガーであった。
でもパティもデミも美味しかったなぁー(´∀`)
これでデミがもうちょっとトマト味がしっかりでてたらストライクだったとおもうんだけど!!

モスは高いけどやっぱり美味しいなー(・ω・) 

****







< 私はモスチーズバーガーが好きです。

池袋西武「北海道うまいもの会」いってきた
 PA063099.JPG

池袋西武さんのうまいもの会ー
ご飯編ー(´∀`)
ちなみにいくときは、マップとチラシをみて、行き先にチェックをするタイプです(・w・)

特におすすめだったもの。

PA063116.JPG
プルマンベーカリーさん
チーズビーフシチューパンとカレーパン食べたんだけどおいしかった!!
時間が経っても衣がサクサクでちょっと甘味があるのがおいしかったなぁ(´∀`)
衣が甘いのかなぁ??
甘いのと中の具がぴったりなのもよいー!
ってかパンうますぎる!!!!
プルマンベーカリーさんの食パンとかも欲しいなぁ(´∀`*)
そしてその食パンに例のてしおプリンをかけてトーストでチンしてたべたい!!
はっふはふ

PA063114.JPG
いかめし!!
実はFoolいかめし大好きなんですよねー(´∀`)
もちもちでもちもちでもちもちなところがすきっ
ちなみにここのいかめしはご飯に色はついてませんー(・ω・)
いかめしうますぎー(´∀`)ノ
一箱に3つもはいってるし!
500円だしー!
でも先輩はいかめしって小さくてびっくりしてた笑

PA063119.JPG
そして不思議な献立になる。
いかめし、カレーパン、ビーフシチューパン、サラダ!
あとシチューたべた(・∀・)!!
ひひっ

後半週もたのしみだなー!

****







< ちゃんぽん!!

食リハビリしてきた!!
 

ガニ股メンバーの(これもまた近いうちに自己紹介の記事に加えます!)
うさこちゃんと、まろちゃん@うたプリ厨と一緒にカラオケ&ご飯してきましたー!

池袋で集合したんだけど、池袋で行こうと思っていたパスタ屋さんが改装工事?してて行けなかった!!!!!
ので、私が行ったことがないので行ってみたいと駄々を捏ねて
びっくりドンキーさんにいってきました(´∀`)
先輩にFoolちゃん向きなお店といわれていたので気になってたんだよねぇ。

というわけで、400gのハンバーグ食べてきたよー!
ボリュームたっぷりだった(*´∀`*)
ちなみに写真だと私のが特別大きく見えますが遠近法です。←

しかし男子学生向けみたいな料理が多くてびっくり。
お店は子供とかも好きそうな感じだよね!
しかしメニューはみごとにハンバーグばっかりであった。

あとメニューが窓みたいなのできて面白かった(´∀`)
いっぱい食べたいときはまたいきたいなぁー。

ついでに友達にうたプリをかなり熱く押されたので今アニメみてるんだけど
なるほど・・・おもしろい・・・!!
眼鏡外すと別人格になる人が今のところFool推しです。

でも私の心のNo1はスザクだよ!!!
おんりーわんなんばーわんです。

****







< 400gのハンバーグだけカロリー表記がない

おひつ膳 田んぼにいってきました(´∀`*)
 IMG_0572.jpg

昨日先輩といっしょに行ってきたご飯屋さん!おひつ膳田んぼです(・ω・)
原宿以外にも代々木、新宿にも店舗があるらしいので他の店舗にもいってみたいなぁー

可愛いおやつより、美味しいご飯が食べたい私たちなので、パイレーツ着てても、食べるものはこんな感じです(´∀`)
和食だいすき!!

ちなみにこれは銀だら醤油粕漬けおひつ膳です(`・ω・´)
銀だらの味付けがとっても上品で美味しかったー
あとごはん・・・ご飯がすばらしかったですね・・・
炊き立てで、甘くて・・・!!
最後に玄米茶をかけてお茶漬けにできるのもいいですねー

わたしはこれに、とろろ(400円)をトッピングしたのですが、とろろがまた激うまで400円の価値はあったかなーってかんじでした(´ω`)ふわふわとろろー

IMG_0573.jpg

あんがいおひつ膳があっさり食べられたので、追加で何か付け合せを頼もうって話になったので、おにぎりを頼みました←
おにぎりもおいしかったー!!

なにがおいしいってここはやっぱりご飯がおいしいんだと思う・・・・!
あと具がもりもりはいってたのも好感度が高かった

和食大好きな人はぜひいってみてほしいー
お味噌汁もご飯にぴったりで美味しかったし(´ω`*)

あ、でも公式の地図(原宿店のもの)が間違っているっぽいので、その地図を見るとたぶんつかない・・・・!!

****






< おにぎりの扱いがすでにおやつ・・・!

グリル丸の内亭にいってきたーい!
IMG_0547.jpg 

今日は友達と池袋西武のレストラン街でごはんを食べてきたよ(´∀`)
グリル丸の内亭!!

写真がびみょうな感じなのは、またうっかり食べちゃったからなんですが、ハンバーグとオムライスのセットを頼みましたー!

私的にはオムライスはケチャップよりデミグラスのが好きかなーっておもったんですけど
でも、たまごがふわふわでご飯もケチャップご飯で、とってもおいしかった(´ω`*)
ハンバーグもしっかりした感じではなく、柔らかめでお肉がホロホロしてたのがよかったですー・・・!

友人はカツを頼んでいたんですが、カツも美味しいらしいので次回はそれも食べてみたいなぁ
あとは・・・ビーフシチューがきになる!!!

量はそんなにないんですけど、値段はデパートのご飯だったら結構お手軽かなぁとおもいました('ω')

そういえば全然話は違うんですが、この間先輩が
「ごはんを残さないで食べる子が好き!」みたいに言っていたので
いつも先輩のおうちのご飯を残しがちな私は申し訳なくなって謝ったんですけど・・・。
そうしたら先輩が・・・
「Foolちゃんがくるときは、大体7人前くらい用意してるから大丈夫だよ!」
と言っていてびっくりした・・・!!7人前・・・だと・・・!?
しかも私が大体5人前くらい食べていたらしい。
そんなカラクリに気付かなかった私恥ずかしい(ノω`)そりゃあ食べきれないわ・・・!
でも、そんなに食べていたのかなぁ・・・!本当かなぁ・・・!!!
いくら先輩のごはん美味しいからって自分の胃がこわいよー
でも美味しいからいいのかもしれぬ・・・!
(´∀`)アイヤー

****






< 5・・・5人前(ゴクリ


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね