


うた☆プリ4thLIVE レン 特攻服 製作から当日参加するまで




ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****


1/31うた☆プリ4thLIVEに当選したので行ってきました−!!!ひゅー!!!ひゅーー!!
ライブの内容は今後DVD化もされますし楽しみにしているプリンセスたちも沢山いると思うのでライブの話は一切出ません。
自分のための記録も含めて自作特攻服のメイキングをのせていきたいと思います:*・゚(●´∀`●)*・゚

長くなるのでたたみます〜
続きを読むからどうぞ




 
続きを読む >>

ディズニーハロウィン2013で仮装してきました
IMG_4615.JPG
         /クリックよろしう\

IMG_4771.JPG
夜ちゃんのお誕生日でディズニーハロウィンで仮装をしてきました!
私はスプーキヴィルのミニーちゃんをやったよー!
すごく混んでる日で、入場制限とかもしてたのですこし大変でしたが面白かったです><

この写真はミニーちゃんのおうちの前で☆

IMG_4694.JPG
なんか写真どれもだいたい目が死んでる。
DSC_0570.JPG
おばけからの招待状もなんとなく作ってみたよー!

IMG_3083.JPG
衣装かなり気に入ってますー!
スカートも布をたっぷりつかっているせいかすごくボリューミーで、つくりもすごく丁寧で素敵なんですよ。
ドロワやバックリボンも見えないんですがお気に入りです笑
すごく可愛いですよね!!
来年またできたらやりたい><

以下おともだちと先輩の写真。

IMG_3060.JPG

バンザイヴィランズ!のときのダルメシアンダンサー先輩。
悪い…顔が…。
あと先輩ってダンサーっぽい。

IMG_4476.JPG

おしゃれキャットマリーちゃんのエリナちゃん
もっとキメキメの顔があるんだけど、私的にはこういうエリナちゃんの顔がすごく好きなのでこっちを載せました!

IMG_4674.JPG
眠れる森の美女のオーロラ姫でんしれんじさん
まごうことなき美女。

DSC_0408.JPG
美女と野獣のベル。夜ちゃん。
美女その2
本物すぎて眩しかったー><;

DSC_0433.JPG
ダンボにでてくるネズミのティモシーなたきちゃん!
もっと採用したい写真があったのになぜかその写真は読み取れなかった。
たきちゃんはほんと、なんていうかこういうキャラすごくいいよね…。
大きい帽子のせいかいつもより身長が小さく見えて萌えた。


ばらばらの仮装だったので集合とかないんだけど、次回はみんなでお揃いとかでやりたいなー!
りよことはミキカンとかしたい笑
 

コミックマーケットおつかれさまでした!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


/ 
 はぁもう年末…忙しくてあっというまでした…  \
/ おそばまだー? \



****




コミックマーケットおつかれさまでした!
アイマスのROM列に設置していただいたのにアイマスROMを落としてすいませんでした。
心細さMAX\(^o^)/
あ、でもかわりにもっていった双子のポストカード!!ぜんぶなくなってよかったー!手にとってくださった方みなさん双子ROM、ロリROM欲しいっていってくださったので早く身体をよくして、撮影できるようにしたいなぁっ
(ちなみに今回ポストカードになった写真たちの他の写真は双子、三つ子、四ツ子カテゴリーでみれます)

次回参加できましたらきちんとコス参加、新作をもっていきたいと思います…!あとブログにきちんと宣伝する…!

また、今回差し入れをくださった方々ありがとうございます!
今度きちんと紹介します\(^o^)/

今回のこともそうなんですけど、やっぱり今年はとってもいい出会いが沢山できたことが幸せでした!
来年度も素敵な思い出を沢山残せるように頑張りたいとおもいます!
あと、健康な身体!!\(^o^)/

みなさま、来年も宜しくお願いします!


オオサカデオトギバナシヲ
 IMG_7409.jpg

ちいさなアリスたちのもとに届いた招待状。
待ち合わせの森にたどりつくと、
白いふしぎなうさぎがいました。

DSC_0470.jpg

走るうさぎを追いかけてすすむと、
そこは夢の国でした。

121027_084202.jpg

大きな地球儀のあるふしぎの国。
ここではすべての時間がでらためです。
こまったちいさなアリスたちは、あるきつづけていると、
リボンがいっぱいの猫の城につきました。

DSC_0415.jpg

そこでまっていたのは、これまたアリス!
「ようこそかわいいアリスたち。
この国で使う魔法の鍵をあげましょう」

DSC_0408.jpg

「へえ面白そうね。私も仲間にいれてもらおうかしら!」
現れたのはハートの女王。
こわがるちいさなアリスたち。
「あらハートの女王、ごきげんよう
じゃあみんなで素敵な思い出をつくりましょう」
やさしいピンクのアリスはおそれず、
みんなを連れて城の奥へと進みます。



「ぼくの城へようこそー!」
城の奥には黒とピンクのシマシマの猫がいました。
「ちいさなアリスたちのために
今日はみんなで遊べるスペシャルな乗り物を
用意したんだニャ!」
猫がしっぽをふると、魔法のカルーセルが現れました。



「さあおいでちいさなアリスたち!」
うさぎに手を引かれて夢の回転木馬へ。
そこはうさぎやカエル、ダチョウにネコと
いろんな動物たちがいっぱいのカルーセル。
どれに乗ろうかな?



たのしい音楽とともに、まわりだしました。
これに乗っていると
かなしいことはみんな忘れて
うれしい気持ちでいっぱいになります。
怖い顔をしていた女王もニコニコしてきました。

IMG_3478.JPG

「さあ、今度はみんなでティーパーティ!」
ピンクのアリスの合図で木馬が止まり、
あっという間にティーパーティがはじまります。





あまいりんごのお菓子を食べて
みんなで楽しいお茶会。



「わたしのお茶はどこだい?」
女王だってごきげんです。



ふしぎの国に終わりをつげる時計の音。

うさぎはみんなを連れていきます。
さいごまで楽しい音楽はなりやまず、
みんな笑顔のままでした。



お別れの時間がちかづきます。
ちいさなアリスがさみしい気持ちになったときに
ピンクのアリスがみんなにこっそりと
大切なことを教えてくれました。

「この鍵があれば、
いつだって会いに行ける。
だから心にしまっておいてね。」

するとピンクのアリスはネコを抱き上げ、姿を消しました。



うさぎと女王は魔法の汽車に乗り込みます。
「さようなら、また会おうね!」
ちいさなアリスたちは
ふたりが消えるまでずっと手を振り続けました。



みんなありがとう。
また魔法の鍵で会いに行くね。
それまでこの思い出を忘れないでね。
たのしい、ふしぎな
オオサカのおとぎばなしを!



〜 fin 〜

サーカスでおとぎばなしを
---------------------------------------
STAFF ROLL

CAST

Fool
Shirley Senpai
Yukishiro
Nyako

Shirley Princess

Momoichimaman
Tomochan
Sampu
Nanacchie
Ritonon


Ranking Click here!!

大阪USJスタイリング・小道具いろいろ
  ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 女子のこういうアイテムはよくわからないのですがカワイイですね \
/ 同じブランドからでてるボクもカワイイってことですね!!! \




*****

IMG_3536.JPG
雪白さんのアリスコーデのときにつかったアイテム
チョコレートみたいな王冠とカギ!
アリスって王冠とかつけてるイメージということで王冠だそうです

IMG_3537.JPG

チェシャ猫のにゃこさんにはチェシャバックです!
この子の記事もはやく書きたいな!


◆つけまつげ色々◆

先輩アレンジのつけまつげ('ω')
キラキラでカワイイです!
各つけまつげにイメージがあったりして見てるだけでも楽しい気持ちになりますよね♪

(※クリックで少し大きくなります)


雪白さんがつけてたアリスイメージのつけまつげ



Foolがつけてた時計うさぎをイメージしたつけまつげ



シャーリー先輩がつけてた赤の女王をイメージしたつけまつげ



にゃこさんがつけてたチェシャ猫をイメージしたつけまつげ
両端の目尻にクロネコがついてます♪


***
今回運命のめぐりあわせで、トランプピンクのジャンパースカートが手に入ったおかげで奇跡の4つ子ができて良かったです♪('ω')
全色揃うとかレアですよね…!!
とっても楽しかったし幸せです(*'ω'*)

★テンプラサミット 大阪編 2日目夜ご飯のおはなし★
 ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 バリィさんみたいな有名なゆるキャラになりたいです \
/ それにはこの画像をみんなにクリックしてもらわないとね★

ぼくらが有名になるためにもみんなクリックしてってね! \


*****

IMG_7505.JPG

大阪記事も最後になりました(・ω・`)
最後はりとのんさんと一緒に野菜鍋を食べてきましたよ〜!!
いえーい!!
野菜!野菜!
しかしここのお店のおじさんがとっても鍋奉行&おしゃべりで面白かったなぁ(´ω`*)
そしてRちゃんとKちゃんかわゆ!!
一生懸命ピースしているKちゃんにキュンでした
Rちゃんもカギを気に入ってくれて嬉しかったな
うちのもっているカギと同じ種類でうれしかったー('▽')

IMG_7509.JPG

鍋屋の目の前がゲームセンターだったので、プリクラもとりましたい!
みんな美人さんではっすはす!!
ってかなんか先輩のほくろがいろんなひとについてて笑った('▽'*)
ほくろの共有!


Kちゃんがログアウトしました
一生懸命前にいこうとしてて可愛かった('ω'*)キュン
ってかどの写真のRちゃんも美人過ぎて目が目がぁああってなりました
浄化される!
しかしそんな天使なRちゃん…ポケモンの手持ちがLv100とかいるくらいのゲーマーでびっくり…!
うかつに一緒にバトルしようね!とかいってしまった私はアホすぎる…!
ポケモン育成がんばらなー('ω';;;)

IMG_7524.JPG

最後は千成びょうたんの前で写真をとりました
前に着たときは工事中で無くなってた千成びょうたん!
生でみれて感動です('▽')キラキラ



そして最後までRちゃんとKちゃんが見送りしてくれました!
道中ずっとRちゃんがじゃんけんして遊んでくれてたんですが、まじ私がじゃんけん弱すぎて、最後は「Foolちゃんが出発するときには勝てるといいね!」といってくれたんですが、まぁまけて…。
最終的に気をつかってこの手をだすからねアピールをしてもらい勝ちました…。
ぉおお情けない!じゃんけんの特訓も頑張ります!

上の写真はRちゃんが変顔してくれたので、わたしもやってみました
なんかこういう顔の人私知ってる気がする笑


****

なにはともあれ沢山楽しいことがあって幸せな2日間でした><
次は東京!
しかも夢の国東京ディズニーランドorシーで開催予定ですのでまた告知したいとおもいます!
('▽')

★テンプラサミット 大阪編 2日目USJのときのはなし★
 ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 おおおここがユニバーサルスタジオジャパン!!! \
/ キティさんに負けないくらい派手ですね \



*****

IMG_3457.JPG

いってきましたー!!ゆにばーさんすたじおじゃぱん!!笑
USJ!!!

IMG_7566.JPG

この日はなんと復刻祭!!!
7つ子!
そしてソックスも同じなんですよ〜このあいだの限定ソックスであります★
ううんなんというか壮観!

IMG_7542.JPG

パーク内を歩いているときめっちゃめだってました★
ってかKUちゃんがわたしの面倒をいっぱいみてくれて感謝…!神!!
ほんと優しかったなぁ(´ω`*)



KちゃんとSちゃん!
KちゃんもSちゃんもとっても元気だった!
二人とも私の扱い方をわかっていたなぁ…笑
宇宙人のお姉さんってSちゃんの手紙にかいてあって笑った!
髪の毛の色が自在に変えられる特殊能力をもっていると思ってくれているらしいので私も早く頑張ってその能力を手に入れなきゃ!
二人とも私としりとりしてくれたり、けむしつけごっこをしてくれたりといっぱい遊んでくれて有り難う!

IMG_3463.JPG

ユニバーサルスタジオで初めてキティちゃんエリアいったよー!
なんかすごくカワイイドレスがあった!!
キティラーとしてはいつかきてみたいですね!

IMG_7476.JPG

KUちゃんといっしょにきてぃちゃんの帽子箱でぱしゃり!
かわいい!KUちゃんかわいい!!
シャーリー着る天使たちはなぜこんなにもポーズがしっかりきまっているのでしょうか!
そんなKUちゃんと一緒にジョーズ隣で乗れて嬉しかったなー
次はいっしょにくるくる回るジェットコースター乗ろうね!
KUちゃんいろいろ気を配ってくれて有り難う!

IMG_7478.JPG

あ、あとキティちゃんのところにこんなのがあったのでまぁ撮ったよね!撮るよね笑
あんがい違和感ないかんじで笑った笑
こういう体型だったらいいのになぁ

IMG_3478.JPG

そのあとはメリーゴーランド乗ったよ★
この雪白さんめっちゃかわいい。
雪白さんのブログで顔の一部隠してのってたんですが私的にはトータルでおみせしたかった!
雪白さんってほんと顔ちっちゃくて華奢でかわいい!バランスもいいし!
お姉様!!


そして私。
うさぎさーん!
ワンダーランドに行こうよ的なかんじでしょうか笑

IMG_3479.JPG

スヌーピーのところでお昼食べたよ!
ハンバーガーとナゲットとポテトとー
あとメイプルケーキ!
スヌーピーいっぱいでカワイイ><
このケーキも素敵だなぁ

IMG_3482.JPG

そしてキティちゃんのところでおやつ!
アップルポテトフライ!おもしろかったー
林檎がポテトみたいにあげてあるんですよ〜
マンゴーソースもキャラメルも好きだったなぁ

あとキティまんがおいしかったー!><
お肉!

IMG_7474.JPG

すっごくたのしかった!
またみんなでこんな感じででかけられるといいなぁ!
らびゅ!

★テンプラサミット 大阪編 1日目★
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 下の…。 \
/ …。道頓堀に沈めてくればよかったですね \


*****




26・27日で大阪に行ってきました〜('▽'*)
26日は
最初は大阪を代表する美少女テンプラーにゃんとにっき」のにゃこさんとテンプラーで知らない人はいないのではないかというくらいカリスマブロガーの「赤頭巾スープ。」の雪白さんとでおでかけ
そのあとはいつもブログ・Twitterでお世話になっているももいちままん様とお食事しました('▽'*)

IMG_3387.JPG
というわけでいってきましたよ!
うめだ阪急デパート!!
すごかったー!天井高かった〜!
10階とかこのキリン5体分くらいの高さでした…!すごかった!
雰囲気はビーナスフォートみたいな感じでした('▽')

キリンの飼える家〜なんていうCMが昔あった気がするんですけど、これはもうキリンがいっぱい飼えるデパートですね('ω')!


IMG_7411.JPG

キリンがいた広場(なんかローマみたいだった)でぱちり!
画像加工のセンスよ…!といった感じだったので、雪白さんみたいに素敵にはできないんですけど素敵空間にいけてうれしかった!

あとシャーリーテンプルもいってきました(・ω・)
ディスプレイがメッチャ可愛かったです><
店内ロゴもすっごく大きくて本当にシャーリーテンプルのお店ってかんじでよかったです。

なんてまぁそんなことより
私は聖川柄(ハートアーガイル)のベレーが欲しい('ω'…おにかわ・・・。



この限定バッグも売ってたよ!
めっちゃ可愛かった〜!
完売してるかと思ったからまだあってびっくりしたけど、今年一番かわいい限定バックだとおもうので、テンプラー女子は買ったがいいとおもう…。



 _人人 人人人人人人人人_
_>   限定バッグ   <_

 > みんな買うべき!! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




それと、シャーリーと同じフロアにクラブハリエのこども用店舗がありました!
なんかキッザニアみたいな感じで職業体験できるみたいです。
カワイイお菓子がいっぱいでうらやましかったです('ω')
かわいかったなぁー!

うめだ阪急は楽しめるデパートで良かったです
東京にもあんなかんじのデパートができるといいのですが(・ω・)

IMG_7580.JPG

そのあとはにゃこさんおすすめの「ねぎ焼き やまもと」にいってきましたー。



ねぎ焼きってとってもあっさりさっぱりしていて美味しいのですね−!
びっくりです(・ω・)!!
ってかこの肉なんで曲がってるんだろうって言ってたらにゃこさんが大阪にはお好み焼き用のまがった肉が売ってるんですよって教えてくれてびっくりしました。
そうだったのか('ω')…!

いっぱい粉物たべられてうれしいなー!
ってか今回うっかりたこ焼き食べ忘れたので食べたいなー!!

たこやき食べたい。
むしろ今回体調が本調子じゃなかったのであんまり食べられなかったのがくやしい…
くすん


IMG_7581.JPG
北浜レトロにつれていってもらいました。
雪白さん・にゃこさんおすすめスポット!
ロリータさんが好きそうなオシャレレトロカフェでした。

しかし私がのどの状態を崩しやすくて、今水しか飲めない状態だったので…せっかくの紅茶専門店なのにお紅茶味わえなくて残念でした…!いつかリベンジしたいな。

IMG_3438.JPG

ここカワイイですね!
雪白さんがたまらん!言ってたんですが、私はなんとなく雪白さんのおうちみたい(想像)って思っちゃいました!
こういうなんとも言えないグリーンたまらないですよね!

IMG_3423.JPG

紅茶は味わえなかったけどケーキは食べました!
季節のフルーツのケーキ!
いちじくと巨峰と梨のケーキ!
生クリーム甘めのお酒がきいたケーキでした。
結構大きかった!

****

夜は念願の551レストランにいってきました★

えー・・・テンション上がりすぎて写真撮り忘れたので、551のにくまん画像で勘弁して下さい。
いっぱい美味しい物あった!
私的にははるまきと肉まんが格別!!
おいしかったなぁ!
やっぱり甘い皮とぷりぷりっとしたお肉がたまらないですよねえええ^ω^*

IMG_7449.JPG
帰りにジャスコ(^ノω^)でおかいものしたり、プリクラとりました!
うーむ、いろいろプリクラみたんだけどMちゃんはプリクラ落書きのセンスがあるなぁー。
またみんなでプリクラ撮りたいな♪


というわけでお腹いっぱい夢いっぱいの初日終了!
えへへー!楽しかったなぁ!!

*****

IMG_7457.JPG
にゃこ画伯がかいて下さったレンちゃん。
イケメンすぎて、しぬ。このれんちゃんは中学生くらいかな!れんちゃんかわいいねレンちゃんああああああれんちゃんすきですああああああああああああああああ・・・あ。あああ・・・あ、これランキングボタン↑↑です
よかったらおして下さい!!!!!!


大阪テンプラーサミットありがとうございました!
ランキングバナーです♪よかったらクリック宜しくおねがいします。


 うかれた写真だ… \
/ お留守番…。 \


*****



大阪楽しかったー!!
にゃこさん、雪白さんと二日間遊んでもらったのと、
いつもお世話になっている大阪ままさんとシャーリープリンセスたちに遊んでもらえて嬉しかったですっ!ヽ(;▽;)ノ
しあわせすぎる二日間で、夢がさめなきゃいいのになぁって思ってます。

また大阪いけるようにがんばりますっ

今回はありがとうございました!

あ、あと今回の写真をみて、改めて自分は太ったとおもったけど、食事制限とかできないからもういい_(┐「ε:)_笑


シャーリーのネコバックを手に入れた!!Fool

【まろちゃん誕生会】キスよりすごい結婚式って本当にあるんだよ【うたプリ】

IMG_0004.JPG

7月22日はまろちゃんの誕生日でしたー!
というわけでサプライズでまろちゃんの恋人音也くん←左側の人との結婚式を催したよ!!

IMG_2322.JPG

式当日はバージンロードをひいたり、祭壇をつくって神父さんをよんだり・・・!
さらにはセミプロのピアニストの方を呼んでピアノの生演奏をしてもらいました(・ω・)!!

IMG_0030.JPG

なんと天使ちゃんもいたよー!!

IMG_0038.JPG

きちんと婚姻届けも用意しました(・ω・)!!
リピートをやってない人にはとんでもないネタバレが含まれているのでリピ最中の方は婚姻届けは半目で見て下さいね…。
となりの音也1000%LOVEのCDは私たちがST☆RISHのまねごとをして歌った
未来地図・マジLOVE1000%・WELCOME to UTA☆PRI world!!
などが収録されています。
もちろんこの音源は結婚式で流しました。

さらにこの中には当日用意したプリンス達(+先生+先輩+ボス)の電報を読み上げるプリンスの声マネをした私たちの声もはいっております。
よくやったよなぁ・・・。


IMG_0039.JPG

中のCDはこんなかんじ。
CDプレイヤーのなかで高速で回るCDのことを思うと…。
こみ上げてくるものがありますね!!


IMG_2038.JPG

こちらが本日の結婚式に際し用意した一十木印です。
わざわざ受注してつくったんですよー^ω^



そしてこちらがウェディングケーキであります。
ウェディングケーキの記事はこちら

最後にあった音也からの手紙(映像)もすごく感動した…!!
良い結婚式になってよかったなぁ!!

IMG_2323.JPG

まろちゃんお誕生日&結婚おめでとう!
これからも音也と末永く幸せにね!!!

******




/ 微妙にリアルな結婚式なところがすごいですよね… \
/ とんでもない黒歴史がまた人生に刻まれたね!! \


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね