


ロリィタさんに30の質問


Foolさんはブログの記事よんでもイマイチ本人がどんな人なのかわからない。

という感じらしいので、私のことを少しでも知ってもらうためにやってみました!
「ロリィタさんに30の質問」
これをやるときロリータのこと結構調べたんだけど、やっぱり私はロリータなのかなんなのかよくわからなくなってきたよ!
とりあえずロリさんはサンダルが嫌いってウィキペディアに書いてあったんだけどどうなんですか!
気になる(;'ω')ドキドキ 私は大好きなんですけど・・・!

まぁそんなこんなで、興味があるかたは
よかったら続きをよむからどうぞー

****






< この記事書くの4回目だー!!エラーに負けずがんばれ!
続きを読む >>

自己紹介代わりの50の質問

前にあげたロリータ経験値がうpできなそうだったので自己紹介がわりの50の質問をやってみましたヽ(*'ω')ノ

”続きを読む”からどうぞ!

続きを読む >>

1

PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね