


【担降りブログ】FoolはこのたびSSTVを辞職します
お久しぶりです。
Foolです。
このたび
シャイニング事務所所属アイドル【神宮寺レンちゃん】
の担当を降りることを決めたため、
今までお世話になった方々に向けてブログを書きます。

この先は私的な問題も多く、長くなるのでたたみます。
 
続きを読む >>

うた☆プリ4thLIVE レン 特攻服 製作から当日参加するまで




ランキングボタンですよかったら押して下さい♪

*****


1/31うた☆プリ4thLIVEに当選したので行ってきました−!!!ひゅー!!!ひゅーー!!
ライブの内容は今後DVD化もされますし楽しみにしているプリンセスたちも沢山いると思うのでライブの話は一切出ません。
自分のための記録も含めて自作特攻服のメイキングをのせていきたいと思います:*・゚(●´∀`●)*・゚

長くなるのでたたみます〜
続きを読むからどうぞ




 
続きを読む >>
Check


PR

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
甘ロリランキング クリックしてね